• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月01日

秋の遠足2014

今日はいつものみんなとツーリングに行ってきました。

前日から天気は不安定。。。

娘が作ってくれたテルテル坊主も効果無しで。

平塚PAで集合し出発です。

予定していたルートを変更して海沿いを走ってから十国峠の駐車場へ。

すると何やらやってます。。。駅伝??何?

ドラマの撮影でした^^
私は知りませんでしたが『ごめんね青春!』ってやつらしい。

えなりくんは、いた(笑)錦戸クンもいたみたい。
紫の学ランの男達、シスターチックな子が数名、セーラー服の子が数名

家帰ってドラマのHP見たら、トリンドルや川栄も出てるではないか!
今日居たのかなあ?もっと真剣に見学しとけば良かった。。。
確認えなりくんのみ(涙)

そんな見学も程ほどにして出発しランチ会場へ。
海鮮系ですが色々あったので私はこれに

。。。正直いつもの某ウナギ屋の方がウマかった。。。

昼食後は御殿場ICへ

ここから新清水ICまで快適ドライブを楽しみました^^


新清水ICから今度は中央道に乗るために52号で山梨方面へ向かいます。

増穂IC~双葉JCT~中央道へ

境川SA



雨も降ったり止んだりでしたので、意外とクルマのそばでダベっていましたね(笑)


談合坂SA


最終立ち寄りポイントのここでお開きとなりました^^

中央が渋滞する前に無事帰宅です♪




あいにくの天気でしたが参加された皆さん、お疲れさまでした!

また宜しくお願いします♪










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/01 20:45:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日から5月です☺️
港塾さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2014年11月1日 20:54
こんばんは。

本日は事前棄権でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
参加された皆様、ご無事で楽しまれたようで何よりです。

これに懲りずまたよろしくお願いできれば。。。



コメントへの返答
2014年11月2日 23:27
こんばんは!

あの天気でしたからね。。開催するかどうかは非常に悩みました。

今度は晴れると良いですがね^^;
2014年11月1日 21:40
おもったより天気悪くなく良かったですね。
そして何よりご無事で・・・

実は今日はお休みいただいて、サプライズを考えておりました。

しかし車が不調(←ぜんぜん大したことはないのですが・・・)になり、○-GETに行こうと考えておりました。(ZENさんもさそって)

ま~それも雨でやめましたけど・・・^^
今度は年末でしょうか?

またよろしくお願いします。(年末のプランニング^^)
コメントへの返答
2014年11月2日 23:31
あら~サプライズしてくれればよかったのに。。

天気は不安定でしたが意外と行けちゃいました。

いつもやってもらってばっかりでしたから、プランナーは大変だなと思いました。

また定食屋に行きますか?(笑)
2014年11月1日 22:00
お疲れ様でした!

初めて走る道に方向音痴の私は(;´Д`)ドキドキしっぱなしでしたが(苦笑)とても楽しかったです!
次回は晴れがいいですね(o^^o)

今日はありがとうございました!またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年11月2日 23:34
お疲れ様でした!

私も大体は道を把握してましたが、一般道走りたいのにナビは高速に乗せようと必死で途中混乱してました(笑)

次回もまた宜しくお願いします。
2014年11月1日 22:18
おお~、相変わらず並ぶと迫力が違いますね!

ワタシも、最近雨続きなのでクルマで通勤してますが、
たまには遠出したいなぁ~

てるてる坊主がカワイイ(笑)
コメントへの返答
2014年11月2日 23:37
そうですね~パーキングなんかでもジロジロと見られます(うるさいからかな?)

雨も嫌でしたが、箱根の何気に急な坂道発進が一番嫌でした(笑)
2014年11月2日 8:03
幹事ご苦労様でした。

今回も息子共々お世話になりありがとうございました。

雨のほうも休憩ポイントでは降っていない所もあり良かったですね。

帰りの笹子トンネルでは楽しめたので、やっぱり長いトンネルっていいですね。

次回は型式が変わっているかもしれませんがよろしくお願いします。

コメントへの返答
2014年11月2日 23:42
悪天候の中遠い所からありがとうございました!

トンネルの中は乾いていましたからいつも狙ってました(爆)

今回、天気が悪かったので来年2月頃にまたやりたいので宜しくお願いします。

2014年11月2日 10:00
昨日はお疲れ様でした^ ^

新参者でしたが、皆さんとても良い人ばかりで、良くして頂いて有り難う御座いました!

最後の、レクサス楽しかったですね(o^^o)

ウケました!

良かったら、また誘って下さいm(_ _)m

皆さん本当に有り難う御座いました。
コメントへの返答
2014年11月2日 23:45
お疲れ様でした!

こちらこそお世話になりました。

高速は色々と面白いクルマがいて楽しいですね(笑)

また次回も宜しくお願いします。
2014年11月2日 10:07
某店のうなぎより、安くてうまいのは中々ないですよ。(笑)
コメントへの返答
2014年11月2日 23:49
安さは勝っていましたが、肝心のお味が。。

やっぱり同じ静岡でも浜松まで行かないとダメですね(笑)

勉強になりました(爆)
2014年11月2日 10:49
昨日はお疲れ様でした…

また、幹事御苦労様でした^ ^

朝、家を出た時にはテンション下がり気味でしたが、南に向かうにつれて雨も止んできて良かったですよね。

途中では、ロケ現場に遭遇したり、なかなか貴重な経験出来ましたね。

昼食場所も良かったですよ^ ^

帰りの中央では、レクサスや三菱デリカ?が楽しかったですね〜^^;
コメントへの返答
2014年11月2日 23:53
お疲れ様でした!

今回のコース、晴れていたら結構楽しめましたね。

一般道のノロノロを考えると高速の割合を増やした方が楽しめるのかなーとか思ったり。

私は教育担当ですから(笑)

また宜しくお願いします!
2014年11月2日 13:23
某店の鰻を食べに、また泊まりがけで行きたいですね♬
ツーリングも久しく行ってないので来年こそは…w
コメントへの返答
2014年11月2日 23:56
そうですね~ウナギは浜松まで行かないと^^

来年早々新年会もあるのでは?と思いますので、その際は是非ともご一緒しましょう♪
2014年11月2日 15:04
こんにちは!

お疲れ様でした♪
大降りしなくて楽しめた感じですか?
次回は誰かの助手席で。。

遠足車が無いのはさみしいです(爆)
コメントへの返答
2014年11月3日 0:02
こんばんは!

結局雨が酷かったのは自宅周辺でした(汗)

yasさんの遠足車が無くなってしまったのがとても寂しいです。

年末前あたりでご飯でもしましょう♪

2014年11月2日 22:11
途中まで行ったのですが、新倉PAにて雨に負けました(>_<)

すいませんでした。

今度は雨天でありませんように。
コメントへの返答
2014年11月3日 0:09
早朝集まってもらったようですみませんでした。

こればっかり(天気)ははどうしようも無いですからね^^;

そうですね、次回は天気で行きたいです。

2014年11月3日 16:08
今回不参加ですいませんでした
すご~く楽しみにしていたのですが・・・

クモリを取るのに内窓拭きながらでは、とてもみなさんについていくのは無理と思い断念しました

次回は天気の開催を期待しています(エアコン直せよ。。はナシで)

コメントへの返答
2014年11月3日 23:12
こんばんは!
雨でエアコン使えないのは以前私も経験済で地獄を見ましたので分かります(おまけにずっと坂道発進)
次回宜しくお願いします^^;
2014年11月3日 22:54
こんばんは!

遅くなりまたが、遠足お疲れ様でした♪

生憎の天候でしたが、フル参加出来て楽しかったです(^-^)
嫁にドラマのロケの話をして○なりくんを見たと言っても反応がありませんでした(笑)

今度は晴れツーリングにしたいですね♪
コメントへの返答
2014年11月3日 23:17
お疲れ様でした!

うちのかみさんはドラマのタイトルを言ったら
『ちょっと!!○なりくんじゃなくてもっと他に沢山いたんじゃないの??』
って噛みついてきました。
次回もまた宜しくお願いします♪

プロフィール

「@くろぽこ さん 時間あったら一緒に周遊走りたかったですが^^;」
何シテル?   04/16 22:52
はじめまして。 長らく乗っていたBNR34とお別れをして、令和2年5月31日、R35へとチェンジしました。 快適仕様が目標です。 R35オーナーの皆様宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
まさかのCB-1からのバイク乗り換えです。 初のカワサキ車で2004年式ZZR400です ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2020年5月31日納車 購入時odo 2402km R35 GT-R MY15 45t ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
アルファードからチェンジしましてオーラニスモとなりました! 電気の加速、なかなか楽しい車 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H29年10月22日納車 平成25年式 K13 マーチ 1.2CVT 前期型 カラー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation