3年落ちで80万円とお買い得だった雹害車Nワゴさんは、約8000キロだった走行距離が2年で約68000キロにw まだまだ元気に走ってくれるけど、やはりターボが恋しくなり。 偶然にも、近くにあった標準顔のターボモデル。 しばらく置いてあって売れそうな気配がなく、そしたら少し値下げされてて、ため ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年09月11日
センスがないので特にカスタムせず、モンキーのノーマル形状が大好きなので、50ccのままできる限りオリジナルを保って乗り続けたいです。 それなりに年数が経過している車体なので、傷んでいる部分や消耗してる部分などを交換しながら、大切に乗ろうと思います☆
所有形態:現在所有(サブ)
2014年12月08日
妻の通勤車。 PCXからの乗り換え。中古車(妻のお父様が勝手に買ってきたw)。 125cc 屋根付き(帝都) カーナビ付き(ガーミン) 社外品リアサス(RCB) 社外品ナックルガード(メーカー不明) リアBOX付き(メーカー不明) 社外品エアフィルター(たぶんKOSO製) PCXに比べて、め ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年11月11日
三年落ちで低走行な中古車。 前オーナーがまったく乗っていなかったらしく、ろくに手入れもされてなく、窓はウロコだらけで内外装の樹脂パーツは日焼けしまくり、ホイールもサビサビ。そこにとどめの雹被害で屋根はボコボコ。 正直言って、あまり状態はよろしくないけれど。 たまたま見に行った中古車店で発見し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年07月07日
家庭の事情で軽自動車に乗り換え。 調子に乗ってイチバン高いグレードに。 まさかの200万越えww 前車のレヴォーグが中古と言えど250万円だったことを考えると、どんだけ高いんだよ軽自動車(笑) <選んだ主な装備> ・ナビ(パイオニア) →音が良さそうだったから ・パノラミックビューモニター ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月09日
中学生の時、レガシィGT-B E-tuneが妙にカッコイイと思うようになり、それからずっとスバルのステーションワゴンに乗りたいと思っていました。 それから月日は流れ、ついにその夢を叶えることができました。 レガシィではないけど、ボクサーエンジン、ターボ、AWDなど、スバルに乗れるだけでも嬉しい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月03日
グレードは100Xです。 正直、スペックだけ見ると本当に非力ですけど、実際運転すると、そのスペックからは想像以上のパフォーマンスを見せてくれます。 街中でも、山道でも、高速でも、とても気持ちよく走ってくれます。乗っていると、車幅とか全長の短さとか、不思議なことにまったく感じず、不満はまったくな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月07日
妻の通勤車。 トリシティ125からの乗り換え。 中古車。 2022年式で、走行距離が25239km。 屋根つきの重量級なトリシティでは毎日の通勤がつらいらしく、トリシティを買ったお店に相談したところ、ちょうどいいタイミングでこのN-maxが入庫しており、色も妻の好みで年式が新しかったこと、 ...
所有形態:家族のクルマ
2024年10月26日
妻の通勤車 主にメンテナンス記録用として登録。 私は普通自動車免許しかないからPCXのれないのに、なぜかメンテナンスは私が担当😅
所有形態:その他
2021年04月18日
街乗りから長距離まで何でもこなす、万能なすごいやつ。NAモデルでもソコソコ走るから、車のベースがよく出来ている。
2025年10月22日
良くできた車だと思います。トータルとしては満足度たかいですね。中古車だからかも。これで新車だったらもう少し不満は高そうです。とくに車両の価格と、ナビなどのオプションの高さが気になりますね。Nシリーズは中古で買うのがおすすめ。
2024年07月12日
設計が古い割には、現行の最新軽自動車と比べてもゼンゼン引けを取らない素晴らしいボディ設計。荷物も積めて、大人4人乗っても街中、高速、山道も軽快に走るすごいヤツ。「車はこれくらいで十分だな」って思わせてくれる。軽をナメてるそこのアナタにこそ乗ってほしい。
2020年12月09日