• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月25日

FUJIでM35

※2013.6.27 フロントからの写真を切り抜き修正

ぬおおお

先日、勢いで富士にいったので、ついでに撮影なんぞしてみる







愛車紹介-フォトライブラリ-M35

(車両は【みんから】シマッチのデートカー)

デートカーなのに、マフラー音量がちょっとアレだけどw

行きの道中だと富士山がよく見えてたんだけどねえ
やはり夕方になると雲かぶっちゃうねー

写真・・・ちゃんと現像&修整するとかっこいいね!
自分ながらびっくりしたw



写真が500枚もあるのに、ぜんぜん整理がおいつかないっ

とりあえず よさげなやつを現像してみる・・・

ぶったけ会社やから ディスプレイの1/16のサイズの小窓でこっそり修正(;´Д`)
ブログ一覧 | タケローズ | 日記
Posted at 2013/06/25 14:33:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

情報不足?
84(おじー)さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年6月26日 7:33
日曜日は、お疲れ様~

撮影ありがとうございました♪
カッコいいじゃないッスか(v^ー°)
また、お願いしますね♪♪

ああいうイベントは、良いよね!
もう少し人数が少なかったら、あと1回は乗れたのにね。
次回が楽しみだ~!!
コメントへの返答
2013年6月26日 9:57
おつかれさまー☆

あれ? イベントて土曜じゃなかった?

こちらこそ送迎ありがとうございました・・・・(;´Д`)
ちゃんと目覚ましかけときます・・・

写真はかっこよくしてみました。
富士山見えたら、よかったんだけどねえ
とりあえずどこぞにうpしてみます

ああいうイベントは・・・
貴重ですなっ
主催者としては参加者増やしたいんだろうけど・・・
こちらとしては、いまぐらいの人数のままでいてほしいw

奥のコーナーでの旋回Gがハンパないのは、どういうテクニックなんだろ・・・

プロフィール

「@FRISK♪ え…(;´Д`) なんてこったい」
何シテル?   04/18 19:37
FD6型 typeRバサースト乗ってます 夢はいっぱいですが、まだまだノーマルです(;´∀`) お車友達 募集中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RX-7 FD3S モニタープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 16:34:50
ここら一帯に潜んでます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 01:04:35
日亜広角150°雷神6発マルチバルブ【車検対応・3ヶ月保証】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 09:48:10

愛車一覧

輸入車その他 魔法紳士専用車 輸入車その他 魔法紳士専用車
撮影機材等
マツダ RX-7 松田奈々(16) (マツダ RX-7)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
その他 その他 その他写真 (その他 その他)
日記用写真
その他 その他 その他 その他
たけろーす関連の写真でも載せようかと

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation