• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月01日

Brothers(ブラザーズ)

ブラザーズと聞いたら、何を想像します?

兄弟?

ミシン?(笑

じゃなくて、お菓子を想像した人は尊敬しますw


今日もお菓子ネタです。

パティスリーブラザーズ



関西では梅田と難波。

関東では吉祥寺とスカイツリーのソラマチにあるようですが、私は難波で買いました^^

まぁ、嫁が梅田に出たときに、何か買って帰る?ってメール来たので、指示して買ってもらってきたんですがw





以前、関西のテレビで紹介されてたんですが、結構美味しいと評判もありました。



写真はハーフ&ハーフ

以前ブログにも書きましたが、マダムシンコの様に表面をバーナーで炙ってブリュレしたバームクーヘンなんですが、マダムシンコの様に、激甘ではありませんw

なので、甘味を抑えた生クリームを付けて食べます。



表面も、マダムシンコの様にバリバリのアメ状態ではなく、丁度良い感じのパリパリ感でした。


でも、クラブハリエの方が美味しいかな(笑



このブラザーズ!変わったシュークリームを売っていたそうで、注文してないのに買ってきた嫁。

なんでも、シュークリーム買うのに、人が並んでいたらしい・・・



四角いシュークリーム

いろんな味があります。



抹茶だったかな・・・




カスタードだったかな??


味は・・・

正直・・・

美味しいとは言えません!!

モサモサのパンを食べてる感じ(爆


マダムシンコのバームクーヘンがお好きな方は、ブラザーズのバームクーヘンをお試しあれ^^
ブログ一覧 | ケーキ | 日記
Posted at 2012/11/01 23:30:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨雨✨
Team XC40 絆さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

おつかい🚗
chishiruさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年11月2日 0:03
出たっ!必殺この時間の食いモン系アップ!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

私もクラブハリエのしっとりバームが好きっす♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ1本買いしたいwww

ヒョウ柄のオバちゃんのヤツはも一つ・・・
コメントへの返答
2012年11月2日 8:25
ひげ坊主さん、おはようございます。

お腹すいて何か食べましたか?(笑

やっぱりクラブハリエが一番かな?w

1本って確か3万ぐらいでしたっけ?
西川きよし家は買うようですがw

私もヒョウ柄おばちゃんは無理です・・・
2012年11月2日 0:07
( ̄0 ̄;アッ!忘れてた!

ブラザーズと言えば・・・

バブルガムブラザーズw

大事マンブラザーズ!ww

LLブラザーズ!(古っ)www
コメントへの返答
2012年11月2日 8:27
さすが、頭の回転がはやいひげさん!

私全然浮かびませんでしたw

LLブラザーズ知らないです^^;
2012年11月2日 0:23
やってしまった!この時間にブログチェック(笑)

こういう場合は【閲覧注意】をお願いします!
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!

めちゃ美味しそうですね~♪

ブラザーズ!?最近では悪名高い・・・
リーマンブラザーズか!?(爆)

↑LLブラザーズ懐かしい(゚д゚)
コメントへの返答
2012年11月2日 8:30
Mi’s☆papa(み~パパ)さん、おはようございます。

私は大抵この時間にアップw

次回から閲覧注意書いておきますw

チョコバームはもう一つでしたw
通常のものをお買い求めください^^

リーマンブラザーズwww
リーマンショックはよく言いますが、社名全部ってあまり言いませんよねw
2012年11月2日 7:10
おはようございます(^_^)/

スイーツブログ
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

ブラザーズ・・・・
数年前に「えびすロール」を食べましたよ
・・・ってか、でっかくなって西宮本店が無くなってる!

甘さ控え目ならゲットしないと!


ブラザーズ・・・思い浮かびません・・・orz
コメントへの返答
2012年11月2日 8:31
ことろろさん、おはようございます。

おでかけか、食べ物か、車ネタが無い私ですw

えびすロールクリームたっぷりのやつですよね。美味しかったですか?

ヒョウ柄よりは甘くないですが、普通のよりは甘いですw

2012年11月2日 9:43
マリオブラザーズと横山ホットブラザーズを
思い浮かべた鮎は変なんでしょうか??(爆)

四角いシュークリーム!
包装紙を乗せてるのかと思ったらチョコなんですね
確かにパンっぽいです。。。
コメントへの返答
2012年11月2日 9:53
鮎迷人さん、おはようございます。

マリオブラザーズか・・・
世代でしたが考えつかなかった・・・orz
ボキャブラリーがない私ですw

そう、四角いシュークリーム。
まさにパンですw
残念な事にクリームもイマイチ・・・
何故並んでまで買ってたのか不明です。
2012年11月2日 12:13
めっさ好みな感じです~

マダムシンコも得意ですww

やわらかい中にサクッと食感がたまりません~


シュークリームも美味しそうですね^^

アカン。

デザート系のアップは我慢できなくなります・・・・・・_| ̄|○



えっ? ブラザーズですか?

真心? バブルガム? マフィアが使う「マイブラザー・・・・」ってシーンくらいです^^

ボケきれない_| ̄|○
コメントへの返答
2012年11月2日 12:18
ひびつづさん、こんにちは。

新子さんお得意ですか?
なら、好みだと思いますよ^^

シューはね・・・
食べたらわかりますwwww

どんどん甘いのを食べて大きくなってくださいw


ボケれてないですね~
お疲れですか?_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2012年11月2日 20:02
こんばんは♪

めっちゃ美味しそうですね~。(*^_^*)

クラブハリエのバウム、結構お気に入りの私です。o(^-^)o

ブラザーズは、やっぱりバブルガムブラザーズをイメージしましたね~。\(^O^)/

LLブラザーズ、ほんまにめっちゃ懐かしいですね~。o(^-^)o
コメントへの返答
2012年11月3日 0:02
うめさん!さん、こんばんは。

結構いけましたよ^^
クラブハリエ美味いですよね~
あの出来立てのバームだべたいです^^

LLブラザーズって知らないんですが、検索したらキョーダイン?
キョウダインって言えばロボットの方を思い出しましたw
2012年11月2日 22:06
バウム・・・やばい!!
大好きです!!
くいてーーー!!
ブラザーズより・・・
姉妹ものが大好きです(爆)
コメントへの返答
2012年11月3日 0:03
まっちゃん69さん、こんばんは。

バーム美味しいですよ
大阪に出ることがあれば是非^^

姉妹物ってw
確かに好きですw

プロフィール

「@ことろろ 今は止んでますが金剛山が近いので周りが降ってなくても降りますねw」
何シテル?   12/30 23:31
弄りの楽しさがわかってきた初心者です。 とりあえず素人でも出来るLEDを弄っています。 早くみなさんみたいに車弄りが出来るようになりたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントウインカー ポジション付きシーケンシャルLEDバルブへ交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 09:33:19
メーターパネル横スイッチLED打ち替え② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/16 22:16:32
[日産 エルグランド] 内装LED打ち替え その5 エアコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 17:57:04

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド250HS S 7ニンノリ QR25DE CVT-M6 プレミアムコートWG ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2010.3.6注文 2010.3.27納車 OP ナビ(HS309) バックビューモ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
お下がりの車が多いです・・・
その他 その他 その他 その他
一日6k

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation