• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月03日

最近の・・・(^x^)

AVってすごいんですねっ(≧∀≦)
嫁様と一緒に拝見し久しぶりに興奮しました(´∀`*)ハァ
あんなことやこんなことまで…さすがにここでは書けません( ̄0 ̄)

皆さんは奥様や彼女と一緒にご覧になりますか?
































電気屋さんのAudio Visual機器ですがσ(^◇^;)
正月そうそう卑猥な事を妄想された方今年もその調子で(^_^)b
実はマイhouseもついにチデジカしちゃいます(*^O^*)
昨日テレビを物色しに某家電量販店へε=┌( ・_・)┘
とりあえず寝室にREGZAの32インチを買いました(o^-^)

その後、来年買う予定の40インチを物色してましたらいつの間にかリビング用にAQUOSの46インチを買っていました(^◇^;)

正月そうそう自分の大人買いにあっぱれでした(O_o)WAO!!!

あと他にも買いましたが、また次回に。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/01/03 19:05:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年1月3日 20:55
そんな下ネタにこの僕が引っかかるわけないですが・・・。

そりゃ~たまにゃ~一緒に見て興奮しますよ!

最後まで見ないうちに・・・・・・・・・・(核爆)
コメントへの返答
2010年1月3日 21:04
夫婦円満の秘訣ですね(…▽…)
即実行に移して…ヾ(≧∇≦)
あると思います!!
2010年1月3日 20:55
なんて太っ腹な…

俺も部屋に欲しいっす(^^)
コメントへの返答
2010年1月3日 21:06
あとはおいらの寝室と、おこたのお部屋に買います(゜ε゜;)来年ですが(^◇^;)
2010年1月3日 21:12
新年早々そんな卑劣な事を
この僕が思うわけないですよ(-∀-)♪



...一瞬興奮しましたww
コメントへの返答
2010年1月3日 21:16
実はブログ書きながら妄想した人もいるみたいです( ̄□ ̄;)!!

プロフィール

「大晦日どんどんモーニングオフ( ̄~ ̄)」
何シテル?   12/31 09:05
ドレスアップ大好き(≧∀≦) 貧乏イジりがメインですヾ(^▽^)ノ ジャンル問わず車好きの方仲良くしてください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
弐号機
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これからなにしよっかな?
日産 180SX 日産 180SX
貰いものでした。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤車 形式 DAA-GP1 原動機 LDA-MF6 発注年月 平成23年2月25日 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation