ボディモノコック部以外は他車種部品流用により「元パッソ」となってしまった車です。 エンジンからミッション関係からブレーキからメンバーからほとんど違う車の物が付いてます。 推定ですが200馬力程度は出ていそうです。 でも現在のメインで使用しているファミリーカーで嫁さんが主に使っています。 後にはチ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年11月14日
今はナンバーを切ってサーキット専用車となっています。 ボディはカーボンシートにてフルラッピングしてあります。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年11月14日
自分の乗った歴代の車のなかで最強にして最狂の車。 ぱっと見レースカー。 AE111の4AGを乗せ変えて、 11000rpmまでぶん回して走る快感は最高でした。 もちろんエアコン、パワステ、オーディオ、内装、後部座席なんてものは無く、 たまに助手席も無い。 配線の重さまでもを気にして最低 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月07日
学生時代にイタリア車屋さんでバイトをしていたこともあり、ひょんなことから手に入れました。 手に入れた時点では塗装はボロボロ エンジン吹けない、どうしようもなさそうなのをおこしました。 エンジンもオーバーホールして車高下げてエアロ付けてバンパーが地面から3センチくらいで走っておりました。 当時の日 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月07日
昔乗ってたセリカが忘れられなくて また3Sターボに乗りたくて 3Sターボで一番パワーがあるのが当時はこの車で でもくっそ重くて 直線番町な感じが好きでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月07日
中身は完全にAE111レビンと同じです。 エンジンから駆動系から足回り、メンバー、ブレーキからすべて移植してありました。 エアロもかっこいい物が売ってなかったのでFRPで型を作って自作しました。 意外と軽量なので実はAE101のレビンよりは機敏に動く気がします。 4ドアなのでボディの弱さは否め ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月15日
現在の愛車です。 いじり箇所はここに書ききれないくらいあります。 単純にめどい(笑) 簡単に書くと エクステリア:ワイドフェンダーです。 ドア以外は純正な部分なし。 ドアもカーボンとかにしたい。 あ、でもライトとかテールランプは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月07日