• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月02日

オフ会は楽しいグッド(上向き矢印)

昨日は常磐道の中郷PAにてオフ会してまいりましたグッド(上向き矢印)
集まったみなさまお疲れさまでしたm(__)m


いいですねー弄った車見るのは目パクりたくなっちゃうネタ満載だしかなり刺激的でしたうれしい顔妄想が膨らむばかりです

やっぱりオフ会は楽しいですねーグッド(上向き矢印)是非ともまた宜しくお願いしま~す♪

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/05/02 00:28:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年5月2日 1:39
こんばんは^^

刺激されたみたいですね。

次回は・・・埼玉と中間辺りで・・・。

お願い致します。(笑)
コメントへの返答
2010年5月2日 10:13
刺激的でしたねーうれしい顔

いいですねー中間辺りで計画して下さいよーグッド(上向き矢印)やっちゃいましょ~ウッシッシ

2010年5月2日 4:42
今回も楽しいオフ会でしたねるんるん


また次回宜しくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2010年5月2日 10:16
楽しかったですねー♪

次回も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)次に向けてネタ探さなくっちゃウッシッシ

2010年5月2日 8:09
おはようっす(*´∇`)

昨日はお疲れ様でした(≧ω≦)

またよろしくお願いします
m(__)m
コメントへの返答
2010年5月2日 10:23
おはよーさんですわーい(嬉しい顔)

お疲れさまでしたm(__)m

次回も宜しくお願いしまーす♪タママさんも強制的に連れて来ちゃって下さいね~ウッシッシ
2010年5月2日 8:13
お疲れさまでした…(^-^)v

ドタキャンしてすみませんでした…(>_<。)

帰って来たのが10時ぐらいでした…(=_=;)

ボンネットダンパーは、次回、持って行きます~

オデッセイにあうのかな(・・?
コメントへの返答
2010年5月2日 10:32
遠征お疲れさまでーすm(__)m

ではダンパー取引オフしちゃいますか~ウッシッシ

オデに着くみたいなんですけどやってる人ほとんどいないんで難しいのかもしれないですうれしい顔
2010年5月2日 8:24
昨日はお疲れ様でした♪

飛び入りでしたが(爆)

良いネタ沢山ゲットしたんで、実行せねば(;^ω^)

また遊びましょう!!
コメントへの返答
2010年5月2日 10:48
お疲れさまでしたーm(__)m
次回も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

おかげさまで屋根黒くしたい病が再発してしまいましたウッシッシ

2010年5月2日 8:58
昨日はお疲れ様でした!!
&先導ありがとうございます( ^^)/

終始ニヤニヤしっぱなしでしたね(・∀・)
またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010年5月2日 10:55
お疲れさまでしたーわーい(嬉しい顔)

次回も宜しくお願いします♪

ニヤニヤでしたねーウラヤマなことばっかで妄想が膨らんでしまいますうれしい顔
2010年5月4日 15:47
オデッペさん♪こんにちわ(*゚▽゚)ノ

OFお誘いありがとうございました☆彡

イイ刺激になり数ヶ月放置しておいたライト完成させました(笑)

またお誘い下さいね('-'*)ヨロシク♪
コメントへの返答
2010年5月4日 18:15
こんにちは~わーい(嬉しい顔)

お疲れさまでしたm(__)m

ライト完成おめでとうございます(v^-゚)

早速次のオフ会ネタ出来ましたねーウッシッシまた宜しくお願いしまーす♪

プロフィール

「愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/482984/43001626/
何シテル?   06/28 11:16
福島の片田舎でチョロっと弄ったノアに乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/21 23:16:02

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ボチボチとやっております
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ボチボチとやっております(;^_^A

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation