• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

昨日はオフ会

おはようございます(^O^)/
昨日は四倉のPAでオフ会をしてまいりました♪

参加された皆さまお疲れ様でした~m(__)m

楽しかったですね~更にツラが熱くなってる方やウッシッシイカ入れた方ウッシッシ楽しそうな泥沼にハマてる方ウッシッシガングロがちょっと薄くなってた方ウッシッシコレがコレで上げた方オメデタイウッシッシあの方とあの方が同級生だったとはウッシッシ世の中狭いって事なんですかね~ウッシッシ
やっぱオフ会はやめられませんなぁ♪

皆さんそれぞれ次なる野望をお持ちのようでいい刺激を頂きましたわーい(嬉しい顔)

ではではまた遊んで下さいね~♪次回は昼間なんて話もウッシッシ



あっ…毎回恒例ですが今回も帰りにあの方とスライドしましたわーい(嬉しい顔)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/08/29 09:11:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

9年前の写真が
パパンダさん

いわきツーリング!
レガッテムさん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 9:21
おはようございます(^^)

刺激受けて車高さげたくなりました(笑)でもレンズも欲しい(苦)
コメントへの返答
2010年8月29日 9:40
まだ下げますか~うれしい顔確かに見てるとやりたくなっちゃいますよね~

レンズも奥が深そうですからねー更にってなりますよねーわーい(嬉しい顔)

次回も撮影宜しくお願いしま~す♪
2010年8月29日 9:48
お疲れ様でしたぁ!!

いやぁ~自分も車高下げたくなりました(笑)

今日はガッツリ焼く予定(笑)
コメントへの返答
2010年8月29日 10:34
お疲れ様でした~

下げますか~うれしい顔毒ですね~ウッシッシ
でも下げたら擦って……リップモゲちゃい…(爆)

やっぱとむやむさんはって感じでガッツリ焼いちゃって下さ~いウッシッシ

2010年8月29日 11:57
お疲れ様でした☆
あの方とスライドは定番になりつつありますね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年8月29日 12:43
お疲れ様でした~

定番ですね(^O^)

よく考えるとまだちゃんとオフった事が無いってのが驚きですうれしい顔

2010年8月29日 13:11

お疲れ様でしたm(_ _)m

まさか、同級生が…(゚-゚)

俺も車高を下げたい…(x_x;)

ダイノックがすごかったです!!
コメントへの返答
2010年8月29日 14:59
お疲れ様でした~

驚きますよね~まさか同級生と会うとは思わないですもんねー(^O^)

是非ともパネルダイノックいっちゃって下さいo(^-^)o

2010年8月29日 21:08

お疲れ様でした

茶ダイノックやりたくなりました

買っちゃおうかな
コメントへの返答
2010年8月29日 21:25
お疲れ様でした~

元々はしゅんぺろさんが言ってたのいいなぁと思ってやったんで是非ともやちゃって下さ~い(^O^)

2010年9月2日 12:51
ええ・・・遅くなりましたがあの方登場です(笑)
って俺のことですかね(笑)

フォグ変えちゃったんで気が付くか不安でした(笑)
いつもスライドで我慢してます(。´;A;`。)
今度は呼び止めますよ?(笑)

では、ラーオフで会いましょう(爆笑)
コメントへの返答
2010年9月2日 19:18
そうです雪さんです(^O^)

ラーオフいいですね~企画お待ちしてますo(^-^)o


プロフィール

「愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/482984/43001626/
何シテル?   06/28 11:16
福島の片田舎でチョロっと弄ったノアに乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/21 23:16:02

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ボチボチとやっております
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ボチボチとやっております(;^_^A

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation