• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月20日

復活ぅ~

復活ぅ~ こんばんは~

無事にバンパー修理から復活しましたーわーい(嬉しい顔)

イヤーうれしい顔久しぶりにオデ乗ったらイマイチ感覚がおかしく感じましたわ冷や汗ヴィッツの方が乗りやすいかも(笑)


諸事情でお初の板金屋さんに出したんですがなかなかいい所でよかった~わーい(嬉しい顔)

色々と話聞いてくれるしでニヤニヤな相談して来ちゃいました~ウッシッシ

相談内容が妄想で終わるか現実になるかはサマージャンボしだいですが(笑)


オデも帰って来たしせっかく綺麗になったんでもうタヌ吉君とはもうケンカしたくありませ~んうれしい顔


ではでは皆さま暑いですが熱中症にならないように~ご安全に!


ブログ一覧 | ニヤニヤ | クルマ
Posted at 2011/07/20 23:53:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

早朝の散歩
バーバンさん

ポスターで思う。
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年7月21日 0:06
復活祝で!

秋田へ来てください(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 16:30
いっちゃいますか~(爆)

でも途中タヌ吉イソウダナァ(笑)

2011年7月21日 0:10
バンパーおかえりなさ~いわーい(嬉しい顔)手(パー)

2日乗らなければ同じような感覚になります冷や汗

板金屋にボンネット切ってもらうんですか(゜▽゜)(笑)

タヌキ吉君撃退にミサイルでも装備してみてはどうでしょう(*´艸)=3?工場長なら出来ますよね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年7月21日 16:34
そうそうブッタ切りダクトに(笑)

ムリムリうれしい顔それに工場では違○改造は致しておりません(爆)

2011年7月21日 1:02
復活おめでとうございます♪
自分は、リアショックが撃沈しました(ToT)
でこぼこ道に完全にやられました。
コメントへの返答
2011年7月21日 16:36
ありがとうございます

撃沈痛いですねぇ(>_<)

これを機に車高調新しくしちゃうんですか~(笑)

2011年7月21日 5:50
無事、バンパー修理終わって良かったですね(*´艸`)♪

サマージャンボ、俺も当たんないかなぁ~
コメントへの返答
2011年7月21日 16:39
予定では当たるはずなんですけどね~(笑)

しかも億単位で当たるはずなんですけどねぇ(爆)

2011年7月21日 6:35
俺は2000万サマーです(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 16:41
当たったらおごって下さいねー(笑)

2011年7月21日 6:42
タヌキかぁ~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


なんだか、災難だったんすね~うれしい顔危険・警告


けど、綺麗になって良かったじゃ~ナイスかぁ~わーい(嬉しい顔)ムード



俺は、昔ステップ買って、4日でイノシシ引いて、バンバー、フェンダー交換の経験者です冷や汗指でOKNG(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 16:47
ツイてなかったですわ(汗)

おかげでヘソのクリがイッちゃいましたうれしい顔

イノシシはヤバイですね冷や汗2当たりたくないですうれしい顔

2011年7月21日 7:30
復活おめぴかぴか(新しい)デスうれしい顔

過去に高速でタヌキが腹下に入って下回りが血だらけになったことはあるんですがげっそり
今じゃペットボトルすらまたげませんゎ~あせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2011年7月21日 18:04
ありがとうございます

腹下に引っ掛かるのは恐いんで避けたけど駄目でした冷や汗

ペットボトルまたげないんじゃオイラなら何にも無くてもバンパー駄目にしそうですうれしい顔

2011年7月21日 8:02
タヌキからカマ掘られたところが無事治ったんすね♪

良かったです♪

次は気をつけてください。d(⌒ー⌒)

最近の悩みは洗車する度…タイヤハウスにカエルの…あとは想像で…((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2011年7月21日 18:07
ありがとうございます

もう死んだタヌ吉君にはかかわりたくありませんわ冷や汗

カエルもなかなかイヤですなぁうれしい顔

2011年7月21日 8:05
あっ!おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
サマージャンボ次第って事は、サマージャンボきちゃったら一気にイメチェン出来ちゃうんぢゃないですか?!Σ(゚д゚lll)
宝クジの妄想力って凄いですよね( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2011年7月21日 18:09
ただいまです

当たればスゴイ事になりますよ~(笑)

当たればですが…(爆)

2011年7月21日 12:37
宝くじ買わなきゃ~うれしい顔(笑)

無事戻ってきて良かったですね!わーい(嬉しい顔)ひらめき

金はないし
最近だんだんやる気なくなってきましたわぁ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年7月21日 18:11
ありがとうございます

やる気のないそんなアナタに宝クジウッシッシ

当たればやりたい弄り全部出来ちゃいますよ~(笑)


2011年7月21日 16:40
通勤したら死んでましたよ!


タヌキが(笑) 本当です。
コメントへの返答
2011年7月21日 18:15
やっぱりいるんだうれしい顔

通勤はヤバイですよ~夜行性だから夜にひかれますからねぇげっそり

2011年7月21日 21:56
こんばんは。

バンパー、奇麗に直りましたね。

自分は前走っていた車がタヌ君、ひくの見てしまった事があります。

ウチのオデは白になってから、鳥フン被害が多い気がしますね。
コメントへの返答
2011年7月21日 22:44
こんばんは~

綺麗に直ってくれましたわーい(嬉しい顔)
鳥のフンも放っておくと塗装によくないみたいだから始末悪いですよねぇ冷や汗

2011年7月21日 22:57
板金に出してたんですね♪

俺はまだ車屋が代車なくて修理出してないです゚。(p>∧<q)。゚゚

今日は寒いくらいなのでオデで出勤しましたヽ(´▽`)/

サマージャンボまだ買ってないですΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2011年7月21日 23:14
早く直せるといいですねーエアコン無しじゃ厳しいですもんね(>_<)

是非買って当たったらおごって下さい(笑)


プロフィール

「愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/482984/43001626/
何シテル?   06/28 11:16
福島の片田舎でチョロっと弄ったノアに乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/21 23:16:02

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ボチボチとやっております
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ボチボチとやっております(;^_^A

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation