• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

走りました♪

走りました♪ 昨日・今日と天気が良くて、走って(ジョグ)人を何人も見たら、自分も走らなきゃ~~て気持ちになってしまいました。どんくらいぶりだろ・・・軽く10週以上は走ってなかったです。
こんな冬空の下でも、走ると汗が出るんですね~ひさしぶりに気持ちの良い汗をかきました。
体を動かすって、良いですね~~^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/20 21:43:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

この記事へのコメント

2011年2月20日 21:49
おぉ健康的ですねぇ。
今日は閉じこもりでした。(涙目


コメントへの返答
2011年2月20日 22:21
冬場の不摂生を解消しなきゃです(汗
2011年2月20日 21:55
僕も身体動かさないと・・・(^^;
お酒飲まないのに肝機能ひっかかったし。。
コメントへの返答
2011年2月20日 22:23
もともとの体質ですか?

それとも酒以外に要因あるのかな?

ま、これを機会に運動を始めてはいかがですか?^^
2011年2月20日 22:44
お天気良かったですもんね~♪

私は、子供とカラオケでした・・お日さま浴びてないww
コメントへの返答
2011年2月20日 22:48
健康的にエネルギーを消費してるじゃないですか。

自分も、走ったのは日が落ちてからでつ・・・

お日様を浴びてないでつ。。笑
2011年2月20日 23:02
エライ!!!

運動してない・・・・・
お酒飲んでる・・・・・
メタボ街道一直線  ヤバイ…(゚_゚i)タラー
見習います(p・Д・;)アセアセ
コメントへの返答
2011年2月20日 23:09
アザーース(^^v

ぷりすけさんは、まだまだメタボには

ほど遠いですよ~

酒は自分も毎日・・・

てか、今も飲んでるし・・(笑
2011年2月20日 23:42
こんばんは~

↑ 同じく、メタボ一直線^^;

何か体を動かさないと((+_+))

toto250さんは、何kmぐらい走ってるんですか?
コメントへの返答
2011年2月20日 23:45
こんばんわ~

Fを一回りで6.3kmです

YKさんの家までは、もうちょっと近いと思います(笑
2011年2月21日 6:34
おはようございます。
自分は午前水泳大会でしたので午後から走ってきました。
富山ICから富山西ICまで
久しぶりにスカッとしました。
えぇぇぇぇ,,,,,,,,,,,意味が違う????
コメントへの返答
2011年2月21日 20:03
水泳大会・・それもまた健康的じゃないですか~~

スカッと・・・笑
2011年2月21日 8:51
最近は譲ってもらったサイクリングマシンでガンバテイマス!(笑
コメントへの返答
2011年2月21日 20:04
うちにもエアロバイクあるんですが、壊れてて負荷が一番軽いまま・・上げることができません。。粗大ごみになってます。。(笑
2011年2月21日 17:48
車ではなくて足で走ったのですね。私は走ったら・・・ゲロはいて・・・たおれるかも・・・。
コメントへの返答
2011年2月21日 17:59
初めて走った時は、ゲロはきそうになりました。。(爆)
2011年2月21日 19:41
いい汗かいていいですね!

もう走ったら死にますwwwww
コメントへの返答
2011年2月21日 20:06
ちゃんとしたシューズを履いて、

ペースをあげなければ、ある程度は大丈夫ですよ。

^^

プロフィール

「路面がツルツルで、ビビッた~」
何シテル?   01/06 12:54
肉体改造、第2弾!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250 VersionL AWD 外装:ブルーイッシュパールクリスタルシャイン ...
その他 その他 その他 その他
初めてのリッターバイク
その他 その他 その他 その他
初めての車 栄のTV塔によく行きました・・・ となりの前期型は同僚の車でつ・・(--
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2.0プラタナGエディション ダークブルー かみさん用 両側電動スライドドア、スポイラー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation