• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

【雪さんが埼玉に来るんだってばよ~!!】 本庄オフ会

【雪さんが埼玉に来るんだってばよ~!!】 本庄オフ会









今日は暑いですねー(^^;



今のところ天気も良く、

お出かけされている方も多いのでは?



そこのあなた、



どこ行かれてきたんですか?











前置きはここまでにしておいてw







ようやく本庄オフ会のレポをUPいたします!







tomo_0110さん、お待たせしましたm(_ _)m



















今回のオフ会は、埼玉県の本庄で行われました!



関越自動車道の本庄児玉ICに向かうため、



東名青葉ICより東京方面へ。



東京で降り、



環状8号を北上。



練馬より関越に乗って向かいます!










途中PAにて休憩^^






さらに会場を目指し走ります!

この日は天気もよくテンション↑↑で向かいますよー!





会場に到着すると、

すでにたくさんのアルテッツァ達が!

さらに続々と到着され、オフ会のスタート!

今回はアブクラ以来の自己紹介からでしたw

いつになく緊張してしまったような・・・w





参加車両一覧↓↓


★YAMAさん


02P-Modelさん


akuTEZZAさん


IS@Kenさん


kazu rs200さん


sugizo@315POWERさん


tomo_0110さん


アルぞうさん


あるてったさん


くくちさん


クボッチさん


ジーナさん


ストスタさん


たくや@アルテッツァRS200 6MTさん


早起きテツさん


ぽりんさん


ぼんじんさん


ラゥスくん


沙耶@280Tネルテッツァさん


子連れ狸さん


蒼アルテさん


お名前分かりませんでしたm(_ _)m


邉てっつぁさん


Ka'zさん


terurin51さん


僕のアルちゃん


雪の助さん



結構いっぱい集まっちゃいましたね!





それではオフ会の様子をグダグダと~w





akuさんが人目を盗んでアイラインをつけたのですが~


風で取れちゃいましたw


今回の幹事として皆さんのアルを一生懸命撮っていました^^


akuさんの2代目の愛車、子テッツァくん!w

この子すごいんですよ!

見てあげてくださいね^^




タバコを葉巻のようにかっこよく嗜むこのお方は・・・?



こんかいようやく初めてお会いすることができたtomo_0110さん!


ホイール(たしかクロイツァー)かっこよいです!


エンジンルームがオシャンティーできゅんきゅんw←


危なかったですねw

でもまだいける?



ジーナさんも今回お初!


頑張ろうにっぽぽぽぽーん!!



内装何も無すぎですw

寝れるよう助手席のみ入れてあるのだとかw


ジーナさんも一生懸命写真撮ってます!

ずらっと並ぶアルとのコラボが撮った本人が羨ましいと思うのですw




どんどん進化するストスタ号!

どこまで行くのでしょうか?w




あらあら、アスファルトの上でおねんねですか?




写真撮影のため色ごとに並べていきますよー






反対側が遠いw

逆行で撮るのは難しいですが、

お上手な方はむしろかっこよく撮られるみたいですね!



今回のオフ会の主賓、雪の助さん


雪の助さんも写真撮ってます!


やさしいこの後姿が僕は好きなんです!




写真撮影のため並べたら、何気に信号機が完成!w

勝手に部隊を結成しちゃいました(^^;



そんなこんなでオフ会は終了しました!



本当オフ会ってあっという間!



参加された皆様、

一ヶ月前ですが、お疲れ様でした!w





そしてオフ会の帰り道。

三芳PAに寄っちゃいました!

以前シルシルで紹介されていたので^^


まずは夕食に狭山茶のパスタをいただきました!

ちょっと珍しいパスタですが、とても美味しいですよ!

でもパスタだけでは物足りず、




カイザードックも食べちゃいました!

ソーセージでか!w

おなかいっぱいになりましたが、、、


デザートにたい焼きw

桜餡をいただきました^^

パリパリの羽付きでまいうーでした!



一人グルメオフを楽しんじゃいましたねw


三芳PAをようやく後にし、帰宅しましたとさ~^^







ようやくブログUPできてよかったw

やり残しはよくないなと反省ですm(_ _)m





静岡も簡単ですが後ほどUPしますので!





最後に一言、、、









後期ネオカスが、



ネオカス改になるかもしれません(爆



模索中ですw

ブログ一覧 | オフレポ | 日記
Posted at 2012/06/10 15:24:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WASH ME ❓
mimori431さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2012年6月10日 17:14
レポートお疲れ様でした!!
最後のバーガーがめちゃくちゃ美味しそうですね☆
コメントへの返答
2012年6月10日 19:50
アップ遅くなりました(^^;;
もし関越の三芳PAによる機会があったら食べて見てください!
味も何種類かありますので(^^)
2012年6月10日 17:17
ようやくUPですね
お疲れさまです、楽しみにしてましたw

おねんね中バッチリ撮られていましたか(≧∇≦*)

今後大きく変わる予定があるようで、御披露目が楽しみですね
またお会い出来るのをたのしみにしています
コメントへの返答
2012年6月10日 19:52
お待たせしました!(^^;;
バッチリ撮らせていただきました(^^)
皆さんの様子を撮るのもオフ会の楽しみです☆
構想に構想を重ねるとなかなか踏み出せなくなります(笑)
とりあえず見積もりしてみて考えようかなと(^^)
2012年6月10日 17:51
自分的のは、たい焼きがGoodです。♪

不明の白アルさんは、myみくのSheryさん

さんです。

mixiのmyみくさんに声を掛けようかと思った

んですが以前とんでもない事に成った事が

有ったんで、今回は、自粛しました。(汗)

静岡もオフレポお待ちしてます。♪
コメントへの返答
2012年6月10日 21:26
たい焼きも美味しかったですよー^^
Sheryさんというのですね!
修正しておきますね!
何があったのか気になるとこですが、、、
今度こっそり教えてください(爆
静岡これから載せます^^
2012年6月10日 19:10
UPお疲れさまです!

本庄→長野の間にひろろん号もちょっと変わりましたね♪

しかしウチの子、キャンバーが・・・(汗)
コメントへの返答
2012年6月10日 21:29
ようやくUPできました^^;
本当遅くなっちゃいましたよ(>_<)

弄りはいろいろやりたいことがあって構想練っているのですが、いつ形になるのかは不透明です^^;
足回りって難しいですね(汗
今度色々教えてくださいね^^
2012年6月10日 19:20
力作お疲れ様です。

& ヤバい、見つかっちゃったww

カイザードック、私もお気に入りですw
でも、三芳よりも寄居の星の王子様がお気に入りです。
あそこのサンドイッチはくせになりますよww
コメントへの返答
2012年6月10日 21:31
ようやくUPできて正直ホッとしていますw
かっこいい写真撮らせていただいちゃいましたw

寄居ですか!
寄る機会があったら食べてみたいですな!^^
2012年6月10日 20:20
楽しかったなぁ~と 余韻にまた・・・。

アルも人それぞれで こうも違うのかとシミジミ。


しかし ネオカス改が 気になりますよん(・_・;)
コメントへの返答
2012年6月10日 21:34
楽しかったですよね!
アルぞうさん長野に来られなかったのが残念でした(>_<)
箱根は来られるんでしたっけ?
今後は東海方面のオフにも積極的に参加し、いろんなアルと出会いたいなと考えています^^

いろいろと構想練ってます^^
ホイールの時期に合わせてやるかもしれません。。
2012年6月10日 22:01
いろんなアルが見れて楽しそう(^o^)
コメントへの返答
2012年6月10日 23:19
オフ会楽しいですよね!
ヨシさんのアルテツも早く拝見したいです^^
2012年6月10日 23:22
毎回詳細なレポありがとうございます♪

後ろ姿は雪の助さんですか?
アルテ越しの背中が素敵ですね♪

ネオカス改め!?
コメントへの返答
2012年6月10日 23:37
ご覧いただきありがとうございます(^^)

そうそう、雪の助さんです!
ジーナさんと雪の助さんは自分としても好きな構図で撮れましたね(^^)

ネオカス改、乞うご期待(笑)
2012年6月10日 23:39
楽しかったね。

いつのまにワタシの背中を!

姿勢悪っ!

ネオカスが?え?
コメントへの返答
2012年6月11日 6:55
おはようございます(^^)

楽しかったですね!
CRMも楽しかったです(^^)
撮ってるの気づきませんでした?
ちょっと猫背ですね(笑)

ネオカス改の構想はまだまだこれからです(^^)
2012年6月11日 6:59
ブログアップお疲れ様でした(・∀・)ノ

汚い車内を撮影して貰ったのは記憶にありましたが、まさか僕自身が撮られてるとは…(笑)


次回はフルエアロ&ナイスサウンドで参加したいと思っておりますので宜しくお願いします♪


PS
ネオカスバンパーがどう化けるか楽しみに待ってます(*′∀`)ノシ
コメントへの返答
2012年6月11日 7:49
遅くなりましたがちゃんとUPしました(^^;;
だいたい誰かが僕のブログの規制になるんですよ(笑)
内装もインパクトありましたが、
アルとジーナさんの構図が良かったので撮っちゃました(^^)

おぉ!
エアロだけでなく、サウンドも楽しませてくれるんですね!(^o^)
次回お会いするのが楽しみです!

ネオカスは構想練りはじめたばかりなので、少々お待ちください(^^;;
2012年6月11日 8:45
先日はお疲れ様でした^^

タイトル見て「あれっ?また雪さん来るの?!参加しなければっ!」って思っちゃいましたw

ネオカスはイイですよね~♪

コメントへの返答
2012年6月11日 11:20
お疲れ様でした!

それは大変失礼しました(^^;;
なかなか時間が取れずUPかずれ込んでしまいました。
またお会いした時はよろしくお願いします(^^)
2012年6月11日 19:27
お疲れ様でした !! m(__)m

わざわざ文名にいれて頂き
ありがとうございます ♪♪

これからもよろしくお願いします ☆
って諸事情で ・・・
しばらくのあいだ
みんカラをお休みします www

無事 ?! 復帰をしましたら
また、お相手してください !!! (笑)
コメントへの返答
2012年6月11日 19:42
お疲れ様でした!

そしてお待たせしましたm(_ _)m
ようやくtomoさんのエンジンルームもUP出来ました(^^)

みんカラお休み寂しいですね(>_<)
でも待ってますから(^^)
オフ会でまた会いましょう!!

プロフィール

「@344ROCK 僕の4ヶ月半を超えてしまいそうですね(^^;;」
何シテル?   03/20 12:45
【自己紹介】 ひろろん@141です! アシモトがキマった車が大好物で、 特にホイールと車高のバランスがキマったカッコいい車と出逢うとテンシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ PCD変換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 13:46:13
夏の祭!!第4回RK-RACINGオフ会 詳細決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 21:47:49
トヨタ純正 ヴィッツのミドリと何かのクロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 22:48:23

愛車一覧

スバル BRZ USA BRZ (スバル BRZ)
並行輸入のBRZが僕の愛車。 こだわりのマグ鍛ホイールを履かせるためのボディカスタム。 ...
トヨタ アルテッツァ Neo ALTEZZA (トヨタ アルテッツァ)
ついにワンピースのマグ鍛をいれました! ボディはコルベットのベロシティイエローに♪ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初のマイカー君です。 とにかくマニュアルがよくて、 とにかく赤いのがよくて、 反対されな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation