• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

『24年7月度 大黒オフ』

『24年7月度 大黒オフ』









先週の話ですが、

6月度に続きまして大黒オフに参加してきました!



その日は久しぶりに11時過ぎまで寝てまして、

お昼食べてスーパー銭湯行ってのんびりしてからの外出^^

大黒前にちょいとカフェBARでエスプレッソをいただきながらまたーり。





やっぱみなとみらい~元町好きだわぁ^^

今度こっそり赤レンガ撮影オフしちゃおうかな?




大黒には19時半頃に到着!

すでに結構集まってました^^

山梨からKARENさん

CRMでお会いしたりゅうの若旦那さんも参加です!

もちろんMACHAくも来ました^^

それとぽりんさんも来てました!

かわいいワンちゃん連れていて、

写真撮ってる最中舐め舐めされちゃった(*´Д`)ハァハァ 爆

僕はMACHAくんの車に落書きしたりww






その後も、

どんどんアルテッツァが入ってきて台数が増え

今回の大黒はたくさん集まりました!

全部で35台くらい?

全部写真に撮りたかったのですが、

予想外にも雨が降ってきてしまい、

カメラが・・・^^;

途中までしか撮れませんでしたがUPしておきます。
































写真は撮れましたが、

どれが誰の車かよく分かりませんw

今後の課題ですね^^;

でもたくさん集まっていろんなアルを見れたので良かったですね^^♪



夜更かしが苦手な僕なので、

23時くらいに帰ろうかなぁと思っていたのですが、

りゅうさん、KARENさん達が夜の湾岸ドライブに行かれていて、

僕も道を覚えたかったので同乗させてもらうことにw

KARENさんのアル号と、

UDAさんのアル号に乗せてもらいました^^

ちょっとハプニングつきで楽しかったですw



結局大黒には0時半までいましたw

何気によるご飯がまだだった僕はラーメンを食べて帰ることに。

大分ラーメンのたまがった久しぶりにいただきました^^






8月は予定が入っているため参加できませんが、

9月は参加する予定ですので、

参加される方はよろしくお願いします^^


ブログ一覧 | オフレポ | 日記
Posted at 2012/07/29 08:58:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

この記事へのコメント

2012年7月29日 10:02
大黒行きてぇ~!

でもそんなお金はないっす。

湾岸走りてぇ!
コメントへの返答
2012年7月29日 10:34
大黒来てください!
滋賀からだと旅行がてらのほうがいいですよね^^;
横浜案内しますよー!



2012年7月29日 10:02
昨日はお疲れ様でした!

次は刈谷か大黒か?(^^;w

カメラお忘れなくてお願いしますね♪
コメントへの返答
2012年7月29日 10:35
お疲れ様でした!
昨日のブログは夜までにUPしますw
9月会いたいですね!
絶対カメラ忘れませんww



2012年7月29日 10:30
昨日はお世話さまでした。

大黒行ってみたいなぁ
9月行ってみようかなw

コメントへの返答
2012年7月29日 10:36
お疲れ様でした!
結局車中泊でしたねw
大黒来てください!
9月みんなで集まりましょう^^



2012年7月29日 10:41
昨日はお疲れさまです。

カフェでエスプレッソ、
オシャレすぎます ^ ^

僕も大黒いってみたいです!!
いろんなアルを見てみたい♪

コメントへの返答
2012年7月29日 10:46
お疲れ様でした^^

お洒落な街でお洒落ぶってますw

機会があればぜひ大黒来てみるといいかもですね^^
僕も刈谷行っていろんなアル見たいです!

2012年7月29日 11:11
愛車を眺めながらまったりできるカフェがあるんですね(・ω・*)♪

おされなカフェで過ごしてるひろろんさん、かなり画になりそうですw
そして写真に写ってるカップがおされ過ぎて眩しいですwww←

みなとみらいといえば大黒へ行くときにはいつも近くを通るのに、まったく立ち寄ったことがないという(爆)
大黒には毎回早く着きすぎちゃって時間を持て余しまくってるので、今度行くときには寄ってみようかしら?(^ω^)

今度っていっても9月ですけどww
旅の途中にちらっと(?)寄ろうかななんて思ってますので、またお会いできた時にはよろしくお願いしまーす(^O^)ノ
コメントへの返答
2012年7月29日 13:10
一応BARなので愛車を眺めながらお酒が飲めたら最高ですけどね!w
マリンタワーはリニューアルしてお洒落になったので、横浜に来られた際は行ってみるといいかもしれませんね^^

今度はぜひ立ち寄ってくださいねw
僕も時間あれば案内しますよ^^

9月は大黒参加ですよね^^
僕も前日の刈谷~大黒と参加しますのでよろしくお願いします!
あんちゃんさん、MACHAくんも引き連れていきましょう!w
2012年7月29日 12:22
みなとみらい・・・

仕事でランドマークタワーが完成した頃から行っ

てます。

仕事が絡むので自分はあまり好きな場所では

有りません。(汗)

でも、カップルでデートには良いですね。♪
コメントへの返答
2012年7月29日 13:12
ランドマークでお仕事されてたのですか?

デートにもいいですし、
写真撮るにもいいところですよ^^

最近写真取りに行ってないですが、
秋以降からはまた写真撮りに繰り出すと思います!
2012年7月29日 14:16
大黒いいですね♪

横浜は景色もきれいだし中華街も

あるので、私も好きです(笑)

ラーメン美味しそうですね(^_^)

コメントへの返答
2012年7月29日 23:14
次回は9月に参加しますので、
来れそうだったら来てくださいね^^
天気がよかったらランドマークの展望台に行くのもいいかもしれませんよ♪
たまがったは大黒からそんなに遠くないので、
オフ会後に行くのはいいかもですね^^
2012年7月29日 15:25
カフェと愛車めちゃめちゃ素敵な写真ですね!


ひろろんさんの撮影!アングルはいつも素敵やん!って思っています
(^O^)/


大黒凄いですね!
車映画(Vシネマ)や、湾岸ミッドナイトとかの映画に使われる場所ですね!


行ってみたいけど…遠いな
(笑)
コメントへの返答
2012年7月29日 23:19
一本裏通りなので、
車止めていても大丈夫そうだったのでw
テラス席でまったりしちゃいましたね^^

愛車を眺めながらのコーヒータイムは最高ですw
しかも写真撮ってて、
周りからしたら唯の馬鹿?w


9月はぜひ大黒へ^^


2012年7月29日 22:16
大黒オフお疲れ様です。

今月はMACHAさんと参加しようと思ってましたが、しっかりバイトが入ってましたので・・・(;;)

来月行こうかと思ってましたが、結構いかない方が居るみたいなので辞めときます

コメントへの返答
2012年7月29日 23:21
大黒ではまだおかもとくんと会ってないですもんね(>_<
来月はすでに他の予定が入ってしまったので不参加です^^;

9月に来れそうだったら来てくださいね!
僕は前日の刈谷から参戦しますので♪

プロフィール

「@344ROCK 僕の4ヶ月半を超えてしまいそうですね(^^;;」
何シテル?   03/20 12:45
【自己紹介】 ひろろん@141です! アシモトがキマった車が大好物で、 特にホイールと車高のバランスがキマったカッコいい車と出逢うとテンシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ PCD変換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 13:46:13
夏の祭!!第4回RK-RACINGオフ会 詳細決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 21:47:49
トヨタ純正 ヴィッツのミドリと何かのクロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 22:48:23

愛車一覧

スバル BRZ USA BRZ (スバル BRZ)
並行輸入のBRZが僕の愛車。 こだわりのマグ鍛ホイールを履かせるためのボディカスタム。 ...
トヨタ アルテッツァ Neo ALTEZZA (トヨタ アルテッツァ)
ついにワンピースのマグ鍛をいれました! ボディはコルベットのベロシティイエローに♪ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初のマイカー君です。 とにかくマニュアルがよくて、 とにかく赤いのがよくて、 反対されな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation