• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

2013.6.9 『初参加!af-impスーパーカーニバル♪♪』

2013.6.9 『初参加!af-impスーパーカーニバル♪♪』










足柄でいつも通りの休憩中だよ、ひろろんです( ^ω^ )

いつものことで本当やんなっちゃいますが、

この先渋滞によりブログの更新でもして時間つぶしといきますぜwww





今日は新大阪の宿を8時すぎに出発。

下道で舞洲に向かいました♪

昨日書き忘れましたが、

京都も

大阪も


道が悪すぎ!!

悪口ですいませんw

何で交差点であんなクレーターや

波打っちゃってるんでしょうか?

ちゃんと整備してくださいwww





9時前には現地に到着。

駐車場どっちだ??

的な時に「ひろろんさん!」

ヨシくんがちょうどいました!

そしてお会いしたのこん時だけというwww





駐車場に何とか車を止めて会場へ!

10時からなんでまだ準備されてる感じでしたが

ひと通りぐるっと会場内見て回りました♪

想像以上に会場広くてビックリ!

RIPのブース探すもなかなか見つけられないというw





もともと晴れな予報だったんですが、

当日になると曇りでそこまで暑くなく、

いろいろ見て回ることが出来ましたね♪











あとはまたフォトギャラをお楽しみに♪





そうそうMACHAくん、



このピンクにオールペン、どう?w

ショップ紹介しますぜ←





一般の駐車場も見学に来られた方の楽しい車がいてまして、



C6海苔の翔さん♪





あのお方のスカクーも発見♪





結構歩き回って疲れましたが、

楽しい一日でした♪







帰りは翔さんとベロシティイエローなランデブー♪

てか加速が違いすぎるよ!ゲッソリ

おいて行かないでくれてありがとうございました!www

途中PAに寄って一緒に写真撮りましたね♪



僕の方が少し濃いみたいですw

そのうちホイールもお揃いになりますかねwww







ここ3ヶ月は新名神の通過率が多いww

もう四国も行ったようなもんだ←





ではまた♪



ブログ一覧 | イベント!! | 日記
Posted at 2013/06/09 21:38:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2013年6月9日 21:43
すばらしい車ばかりでたまらないですね(´Д`)ハァハァ

そしてMACHAさんのオールペンフラグ・・・www

今度はリアル四国上陸で!w
コメントへの返答
2013年6月10日 19:17
こういうイベントはなんだか初参加でしたが、

やっぱ楽しいですね!

関東はこういうのないんでなんしか西に越したい爆

みんなでじわじわMACHAくんに圧をw←

上陸はオフ会のタイミングで行きたいんだけどね(>_<)
2013年6月9日 21:45
あぁマイスカクーが知らない間に撮られているハァハァ

あざまっす(照
コメントへの返答
2013年6月10日 19:19
お車はすぐに発見できたので撮らせていただきました♪

白塗りのBMWが3台に黒塗りのスカクー。

そこだけまわりとオーラが違いましたねw
2013年6月9日 21:52
道が悪い!

この命題は関西の土地柄から解いていいのか?

京都は大企業の本社もあるし、観光客で収入は潤うはずなのに???
○○党が他のことに使ってしまうから?

大阪は官民揃って税金ド○ボーのイメージが。



コメントへの返答
2013年6月10日 19:23
実際のところ

各都道府県の収支、お金の使い道ってどうなんてるのかなってちょっと思いましたね。

たしかに京都も祇園から嵐山にむかう途中、

道も広いですし大きいビルこそ無いですが、

さまざまな企業が軒を連ねていましたね。

有名な観光地だからこそ整備してほしいところですが、

いったい何にお金使ってるのでしょうか?

夜の祇園で~♪w
2013年6月9日 21:53
フォト楽しみにしてます!(激圧)w

いやぁ、ツラたまらん(*´ー`*)

そっか~
MACHAさんもオールペンかぁwww
コメントへの返答
2013年6月10日 19:26
言われなくってもちゃんとやるから待っていておくれw

まだ先なんだけど次期愛車の妄想がww

もう1セットホイール欲しいし←

オールペンいいよ!

Takaくんもどう?

2013年6月9日 22:29
確かに近畿の道路は悪すぎです。

新横浜楽しかったですが、駐車場高すぎ!

どこもかしこも空いてなし・・・

コメントへの返答
2013年6月10日 19:27
横浜遠征お疲れ様でした!

日産スタジアムの周りってなんにも無いですしね^^;

新横浜駅になるとごちゃごちゃしてたりですし、

駐車場はやっぱ高いですね。

2013年6月9日 22:47
今日はお疲れさまでした。

全然絡めずすいません(;´д`)でもしっかりひろろん号は確認させてもらいました(^^)d

それにしても素晴らしいクルマばかりでため息が出ちゃいますね(;´д`)夢のような時間はあっという間にすぎちゃいました。
コメントへの返答
2013年6月10日 19:33
impお疲れ様でした^^

車のほう来るかなぁと思ったらこなそうだったので

会場に行ってみるとまた広くてお会いできなかったですね^^;

やっぱドイツ車が多いとたまりませんねw

今後F30のモディ車も増えると楽しそうです♪
2013年6月9日 23:25
四国・・・徳島・香川の道はそんなに悪くなかったですよ♪
ただし、ちょいと山道に迷い込んだら、楽しい楽しい酷道・険道が待ってますけどネ☆
コメントへの返答
2013年6月11日 1:05
四国は整備されてるんですね!

山道はどこも一緒でしょうね(^^;;

そもそもきついヘアピンも厳しい仕様ですがw

箱根の旧街道は走れないです汗
2013年6月10日 12:02
昨日はお疲れ様でした!
楽しい一時、道間違えてすいませんでした(^_^;)
若干僕のほうが薄かったのはアメリカの日焼けだと思いますw

たしか昨日のアレは5速3200回転ぐらいやったような…
コメントへの返答
2013年6月11日 1:08
お疲れ様でした!

僕的には道を間違えられたことさえ分かってませんですいませんwww

でもずっと上でスムーズに名神のれたので助かりました^_^

3200回転であれですかw

排気量からして違いすぎますものね´д` ;
2013年6月10日 19:25
お疲れ様でした!いや〜見事にカスタムまみれですね!カルフォルニアの白人系お金持ちのラインナップ!ワイルドスピード風ですね。並んで見てもやっぱりコルベットと同じ色だ!2台並ぶと更にイカしてます(^o^)
路面のコンディションは02Pさんと同感です!
コメントへの返答
2013年6月13日 20:43
一人での遠征はやっぱり疲れますね!

ドイツ車が好きなので、
BMWとかaudiが多いイベントは楽し過ぎます♪
黄色のコルベット本当にカッコいいです!
もっとちゃんと整備はして欲しいですよね(⌒-⌒; )
2013年6月10日 20:40
道中お疲れ様でした♪
フォトギャラ楽しみにしてますね♪(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2013年6月13日 20:44
遠征距離がだんだん伸びていくよw
フォトギャラはもう見終わったかな?
誰かが圧をかけるから思ったよりたくさんうpしたよw
2013年6月10日 21:04
長野もかなり道悪いですwww
コメントへの返答
2013年6月13日 20:46
道悪いと困りますw

CRMの道中も気をつけて行こうと思います(^^)
2013年6月10日 21:41
大阪は橋下さんが知事や市長をするようになって、これでもいくらかは税の使い方が改善しているのですが、私が子供の頃に比べかなり多くの企業が、東京に本社を移し、海外に工場移転させたので、税収も人口も東京のようには増えずむしろ減り、かつては天下の台所とまで言われた街も、ただの地方都市に成り下がってますからね。

特に舞洲や天保山、南港などの湾岸エリアは商業施設、住宅地が少なく、ベイエリア開発がそれ程進んでない事もあり、道路も酷いまんまの所が多いです。

いくらか改善されたとはいえ、依然として交通マナーも悪いですしね。
大阪府民としてはお恥ずかしいばかりです。
コメントへの返答
2013年6月13日 21:23
東京と比べてしまうと酷な気がしますが、
お金の使い方は難しい問題ですね。
何となく経費への歳出など無駄な部分が多い気がしますが。。
財政はいきなり良くなるものではないので、
今後の改善にきたいしましょう♪

プロフィール

「@344ROCK 僕の4ヶ月半を超えてしまいそうですね(^^;;」
何シテル?   03/20 12:45
【自己紹介】 ひろろん@141です! アシモトがキマった車が大好物で、 特にホイールと車高のバランスがキマったカッコいい車と出逢うとテンシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ PCD変換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 13:46:13
夏の祭!!第4回RK-RACINGオフ会 詳細決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 21:47:49
トヨタ純正 ヴィッツのミドリと何かのクロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 22:48:23

愛車一覧

スバル BRZ USA BRZ (スバル BRZ)
並行輸入のBRZが僕の愛車。 こだわりのマグ鍛ホイールを履かせるためのボディカスタム。 ...
トヨタ アルテッツァ Neo ALTEZZA (トヨタ アルテッツァ)
ついにワンピースのマグ鍛をいれました! ボディはコルベットのベロシティイエローに♪ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初のマイカー君です。 とにかくマニュアルがよくて、 とにかく赤いのがよくて、 反対されな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation