サーキット遊びは引退したが今になってみれば限界を知ったおかげで公道でのいざというときの危険回避に活きてくれるとラッキーだ。吸気~排気一式をHKSとオートエグゼでチューン。純正ビル足をオートエグゼ強化スタビでサポート。さらに増した加速とワインディングの爽快感は前後重量比50:50の天性に魂を与えた… ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年02月09日
錆による燃料タンク交換。永井電子ULTRAによるフルトラ化。その他調整整備をしてくれたPENTAGRAMというショップのおかげで蘇った。2009年に旧車イベントに出没しはじめた。高速巡航100㌔OK、MAX燃費20.1㌔。本田宗一郎の息吹を感じる…
所有形態:現在所有(サブ)
2010年01月31日