• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月18日

休日まとめ日記

休日まとめ日記 土曜日
奇跡的に午前中で仕事が終わり、友人に連絡すると名古屋に行くらしいので、馳せ参じたw
大須、とらと充実ヲタショッピングをしました。



薄い本
咲-千里山編w-の侑おねえちゃん本を期待したけど、見つけられなかった(っд`)夏に期待
安定のセシリア本購入wあと、充実してきた。ホライゾンの賢姉本。2期も視聴者を置き去りにするぜ!!
あと、ゆるゆりで綾乃×向日葵という俺得な本ないっすかね?w



織田信奈の野望4~9
1~3は既に購入して読んじゃったので、とらで購入。



流石はとら!一般書店じゃ付けないような特典が付いてくる!そこにシビれる、憧れるぅ~!!
あれ?しおりで家の嫁の勝家がないんですが、仕様デアルカ??てか、ディスってんのか!?ゴルァァ!!是非もなし(っд`)

で、名古屋いっといて、地元を越え、諏訪へ
何故かと言いますと・・・



ねんぷちサイズの諏訪姫フィギュアを購入するために!!
ほんとはワンフェスとかじゃないと買えないんだけど、地元特権で売ってるらしい。
今度新作がでるらしく期待大!


日曜

子供のサッカーの試合観戦オフがありました。
開始前からクイ子が迷子になったり、イサムが人生の迷子になったりと波乱に満ちた朝でしたが、無事開始。
ひゆさんからHIDバルブを強奪してとりつけーの、しろちゃんがCRCが無くて泣きそうになったり、クイ子が野次を飛ばしたり保護者の視線が痛かったりラジバンダリ。。。。



でも、やっぱ、一番はこれやね



クイ8におずら管導入!
あのくそ暑い中アスファルトにねっころがって作業。上手に焼けたとか、こげ肉になったとか・・・
てか、オフ会でマフラー交換ってなんだよww冷静に考えたらアホだろww
お陰でタンクトップで作業して日に焼けたから、何か・・・
スク水の日焼けみたいになってもうた!!

次回は銀次郎を取り付けるらしい・・・。俺がww


月曜

朝もはよから会社に行き。ちょろちょろっと作業して帰宅。
で、連れから塗装終わったと報告。
そう!
ついに!
組んじゃうお!!


これで、やっとこフルエアロになりました。
前のリアはあくまでハーフだからね~。ハーフだからね~。大事な(ry

想像以上にめんどくさかったけど、いいDIYの勉強になりました。
気が向いたら整備手帳にでもうpします。
途中、野生のタクロイチ氏が飛び出してきたけど、モンスターボール投げるの忘れてたw

しかし、スケスケだなぁwR魔だけに魔改造するかww


その後は、コドモスキーさん(だっけ?)と、初めてお会いしました。なんだか天真爛漫な人でしたw
しかし、檸檬先輩は譲れねぇ!!



写真はイメージです。

なんだか肉体を酷使した3日だったなぁ。夜は夜でゲームしてたから通算睡眠時間9時間ほどですw
おじさん、まだまだ若いもんには負けないぞ☆
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/07/18 00:14:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

N-BOXカスタム 多機能ハーネス
YOURSさん

田植え ワイヤー取付け台 予備輪取 ...
urutora368さん

祝? みんカラ歴15年
てぇかむ#(Fe2O3・xH2O)さん

あの日の想い出😌 ELMO246 ...
あぶチャン大魔王さん

セルシオ日記【第63回】懐かしいセ ...
とも ucf31さん

愛車ランキング17連覇達成の御礼m ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年7月18日 0:39
コドモスキーさんは、ろりこんぱんつくらぶ飯田支部を引っ張ってってくれるはずなので俺は静観しますw
コメントへの返答
2012年7月19日 0:25
え?LPCが・・・なんだって?kwsk

みんなでロリダイスキー氏の最後を見届けよう!!
2012年7月18日 0:47
次はガルウイング取付オフだろ?wwwwwwwww
コメントへの返答
2012年7月19日 0:26
岐阜の黒いのよりアフォが現れたww
いいんだね?電ドリでガッツリやっちゃうよ!?
2012年7月18日 7:10
お疲れ様でした〜!!
本当にCRC無くて泣きました(>_<)

バンパーイイっすね!!これでまたイカつくなる(笑)

銀次郎の取付頑張ってくださいね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月19日 0:27
やっぱDIYにCRCは必需品ですよw

取り付けがんばってくださいって・・・しろちゃんも一緒にやるんだよ?(ぇ
2012年7月18日 21:17
バンパーを見てやろうと格納庫に押しかけたのに
イサム@8氏に完全にガードされてry

フルエアロ…なんて良い響きw
コメントへの返答
2012年7月19日 0:29
あと、30分遅く来れば取り付け完了でボーッとしてましたよw
さらに夕方来ればゆu・・・ロリペドスキーさんもいましたw
2012年7月18日 21:29
コ モ ロ スキーです。

ザク豆腐食べてないや・・・><;

なんか3日で色々してますねwwwwwwww
色々期待してます(謎)

そうそう。檸檬先輩は先に小諸に行った人の嫁になるそうです。
コメントへの返答
2012年7月19日 0:31
間違えてすいません><
コドモダイスキーさんですね?

残念。おれはすでに檸檬先輩のストッキングをパイルダーオン済みだZE☆
2012年7月22日 13:07
↑コドモペロペロスキーさんですよね

しかし、イサムさんの8はカッコいいなー
なんだろう・・・・・・・気のせいか「孕ませ」とか見えるのですが・・・・・・

織田信奈・・・・流行ってるのかな(内容知りませんけど)ウチは敵国にでもなって戦に勝った後の姫様とかがどうなるのかが気になります。
どーでもいい豆知識ですが、三角木馬は戦国時代には存在したらしいです。
豆が擦れて・・・・・・
コメントへの返答
2012年7月22日 23:21
ロリペドダイスキーさんは期間限定って言ってたけど、いつまであの名前なんだろう・・・

内容はまったく孕ませじゃなかったですw語呂合わせ的な何かだと思いますw

信奈は正直好きな絵師だから興味を持ちましたwで、蓋を開けたらかな恵ちゃんだったり、福圓さんだったり・・・。
戦いで負けた女の子がチョメチョメされるとか、もろ俺の性癖ですww

三角木馬の三角の部分になりたい!!もちろん乗るのは美少女限定で!!

プロフィール

「ゆう氏に生存確認されますた。生きてます。そして会社員辞めて職業提督になりたいです。」
何シテル?   06/30 23:44
RX-7 FD3SからRX-8 SE3Pへ乗り変え、今日もどこかでロータリーサウンドを垂れ流してます。 2.5次元で生きてます。 ツインテールと絶対領域...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

藤田エンジニアリング 
カテゴリ:RE関係
2009/02/10 21:44:03
 
パンスピード 
カテゴリ:RE関係
2009/02/10 21:43:24
 
ナイトスポーツ 
カテゴリ:RE関係
2009/02/10 21:42:40
 

愛車一覧

マツダ RX-8 メイヴ雪風 (マツダ RX-8)
通勤、買い物から夜の峠まで至る所に出没しますw ABや黄帽子が生息地w ~雪風の走る場 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
すべてはこの1台から始まった・・・ しっかし、スタッドレス用とはいえダッセェホイー ...
スズキ アルト スズキ アルト
おじいまの車です。もちろんMT 何故かオーディオレス、パワーウィンドウレス、貨物車とい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation