• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月09日

すごいことするわよ。

すごいことするわよ。 まずは・・・

アスナ!アスナ!アスナ!アスナぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アスナアスナアスナぁううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アスナたんのハニーブラウンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説2巻のアスナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2クール決まって良かったねアスナたん!あぁあああああ!かわいい!アスナたん!かわいい!あっああぁああ!
小説10巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ア ス ナ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アインクラッドぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のアスナちゃんが僕を見てる?
表紙絵のアスナちゃんが僕を見てるぞ!アスナちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のアスナちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのアスナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアスナちゃんがいる!!やったよ血盟騎士団!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのアスナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあキリトぉお!!サ、サチー!!リズベットぉおおお!!!シリカぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアスナへ届け!!アインクラッドのアスナへ届け!


・・・ふぅ

あ、これ買ったw

若干。いや、か な り 値が張ったけど後悔はしていない(キリッ

これでいつでもどこでもアスナたんと一緒だお!!

アスナたんとモシモシできるお!

アスナたんとぁぁぁ嗚呼ああああああああぁっぁぁあああああああああぁっぁあああああ!!

         ____        
       /      \      
      /  ⌒  ⌒ \   やっぱラノベは最高だお♪   
    /    (●)  (●) \  もはや文学といって過言はないお
    .|    :::⌒(__人__)⌒::: |   __
     \      `ー' / ̄ ̄⌒/⌒  /
    (⌒\     / ゼロの /    /
    i\  \  ,(つ使い魔/   ⊂)
    .|  \   y(つ    /,__⊆)


あと、発売当時どこも売り切れで、諦めて枕を何かしらの液体で濡らした苺たんの抱き枕カバーを奇跡的な値段と状態でゲットしたお!
でも、これでベットの上がみう先輩、肉、苺たんの3人が常に寝てるから、俺の寝るスペースが無いお!ここは男らしく床で寝るお!!


       /     ヘ∧  \      \    \
     /  /  /^``|    `、      \    '、
    /   /  / /l||   | l 、   `、 '、     !
   / /  /  i| i| l | | il |ト、'、     ', !    |
   |/{ | {  l || ||、|,,H|‐ナ|ナl‐、|  l  l |     |
    ! | | |l ト「「l`ヽ\|/ム=/-、_ | i  } }ノ    ||
    l | !|. l fTム    〈ヘノjlゞ/ ノ|./'l  |   l l
     ヽ\l\ヾ yソ    ' '""ノ// />ノ  |   |
       ヽ | 〈       /  |'´   |   '、
          ヽ  -    /   j     |   '、
           |`ヽ 、   /   /|    |    ヽ
           |   |`7´   // |    ',     ' 、
           |/   |/  _∠/-==ゝ l   ヽ     \
           /   ノ ∠、ヽ'"\   ヽ|    ',    l  }
         /   /   '、`r''"'、    |    l    | /
         (    /     ', ├‐|   /      |    ',/
         \ /       l ├‐|  {     |     ',
          /        | ├‐l   \    '、    '、



苺!苺!苺!苺ぉぉうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!(ry
ブログ一覧 | 物欲 | 趣味
Posted at 2012/08/09 23:17:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年8月10日 9:57
アスナのパンツください
苺のパンツもください

エロゲでナーヴギア有ったらダイブしてる
コメントへの返答
2012年8月10日 18:31
>アスナのパンツください
ダメです
>苺のパンツもください
もっとダメですw

>エロゲでナーヴギア有ったらダイブしてる
あれ?おかしいな?自分でコメしてる・・・
2012年8月10日 14:02
↑↑兄にどうかパンツを

あ、こないだはどーもww
コメントへの返答
2012年8月10日 18:32
流石LPC!
おかんので良かったら持って行きますww

あ、毎度ww
今日も居ますよww
2012年8月10日 18:06
このブログを理解してくれる人は少ないでしょうが私には分かります!!

森野会長そそられます(汗)
モフモフしたいですね!!!(笑)


でも『小野寺かれん』みたいにベットリお兄ちゃんって甘えられたい派なんですよ私わぁッッッ!!!

・・・フニュニュぅ~ッ!!
コメントへの返答
2012年8月10日 18:35
天才とは世に疎まれるものである。byイサム

俺は!身長が低い!年上が!大好きなんだぁぁぁぁっ!!!!

リアル妹が居るので妹属性は皆無ですw
そうか、かつゆき君は妹スキーなのか・・・

かつゆきお兄ちゃんっ!だぁーい好き!
2012年8月10日 20:34
お前は何を言っているんDA!

3人の上で寝るだろjk
コメントへの返答
2012年8月11日 0:20
よめを にくぶとん に するなんて とんでもない !!

あれ?待てよ。俺を含めて4人だろ?8は4シーター・・・。はっ!これで4人でドライブできるよ!やったね!たえちゃん!!

プロフィール

「ゆう氏に生存確認されますた。生きてます。そして会社員辞めて職業提督になりたいです。」
何シテル?   06/30 23:44
RX-7 FD3SからRX-8 SE3Pへ乗り変え、今日もどこかでロータリーサウンドを垂れ流してます。 2.5次元で生きてます。 ツインテールと絶対領域...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

藤田エンジニアリング 
カテゴリ:RE関係
2009/02/10 21:44:03
 
パンスピード 
カテゴリ:RE関係
2009/02/10 21:43:24
 
ナイトスポーツ 
カテゴリ:RE関係
2009/02/10 21:42:40
 

愛車一覧

マツダ RX-8 メイヴ雪風 (マツダ RX-8)
通勤、買い物から夜の峠まで至る所に出没しますw ABや黄帽子が生息地w ~雪風の走る場 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
すべてはこの1台から始まった・・・ しっかし、スタッドレス用とはいえダッセェホイー ...
スズキ アルト スズキ アルト
おじいまの車です。もちろんMT 何故かオーディオレス、パワーウィンドウレス、貨物車とい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation