• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月27日

イオン巡回オフ

25日(土)
雄生さんからフロントテーブルを継承して頂く約束をしていたので、イオンモール高崎に行ってきました(^^)

せっかく行くので弄り&プチオフもしてきました☆

参加された皆様、お忙しい中お疲れ様でした!
そしてありがとうございました♪

午前中の予定が押し倒し、遅れて到着した僕なので、
日が暮れる前に作業を終わらせようと内心焦ってたので、写真はこれしか…



オフ関係ないしwwwww


マフラー変えて、桜華さんの力を借りて排気漏れ直して、スタビリンク付けて
喋って、しこたま笑って飯食って
いつもの流れの楽しいオフでした(^^)

ナイトでツバさん&りょっけくんさんが合流してくださり、結局閉店まで高崎イオンにいました。





からの〜









友の会東北支部初オフへ参加する為に桜華さんと一路山形へ〜☆

ナビ見たら350km位だったかな。
そんなに遠くなし、貧乏なのも相まって途中まで下道で行く事を選択w
お付き合い頂いた桜華さん。すいませんでした(^^;;
でも、途中峠道あり〜の、満開の桜を見れーので、下道も楽しかったです!

そしてそして、桜華号めっちゃ早かったです…
峠の上りは付いて行けませんでしたw
下りも攻めると思うように曲がらず…

【 教訓 】
フロントにもバーを入れなあかん。絶対に

で、なんだかんだで結局酒田まで行ってから仮眠を取り



アフロちゃん、あきさんと合流してイオン酒田南店へ☆



ここから先は、東北の皆さんがいっぱいブログ上げると思うのでザクッと行きますw



昼飯


これ、めっちゃ美味かった♪
でも大盛りにしたらめっちゃ多かった。
完食直後はお腹いっぱい過ぎてゲロッピしそうでしたw


そして夕食(爆


これまた美味かった。
限定50食のラーメンでしたが、夕飯の時間でも注文出来た奇跡(笑

で、マイブームの扇



マイブームのパノラマ



嬉しい配給☆


最後はイオンモール三川でお別れしてきました♪

総走行距離;約983km

人見知り炸裂であまりお話し出来なかったですけど、めっちゃくちゃ楽しかったです!

東北、また遊びに行きますので
仲間にいれてくださいね☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/27 22:52:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

今日の撥水〜❗️
PHEV好きさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2015年4月27日 23:10
ホントにホントに昨日は遅くまでありがとうございました♪

バニさんの笑顔が見れて東北組もみんなホッとしてると思います☆

まさかまさかの連チャンオフとはタフすぎますよ*\(^o^)/*

ホントはじっくりとみんなで自己紹介やろうかと思ってたんですけどお昼混みそうだったので急遽中止にしちゃいました( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
結果並んじゃいましたけど爆

あの海鮮丼…
予想外の量の多さでしたよね(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
必死に食らいついてるバニさん素敵でした(ΦωΦ)
見惚れすぎてシャッターチャンス逃しちゃいましたよ.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚

オフの会場に白線無くて正解でしたね♪
扇で綺麗に並べようとやたらに攻め始めるおねぇちゃんが居たりでw

とりあえず次の購入パーツはあの瞬間にドローンに決まりましたww

意外と東北も近い事分かったと思うので今後毎回お呼び出しさせてもらいますねww
またゆっくりと再会しましょ♪
コメントへの返答
2015年4月28日 9:51
先日はお疲れ様でした(^^)

40軽の見納めだとと思うと少し寂しいですw

やっぱり自己紹介は必要ですね!
未だに誰が誰だかわかりません(爆

是非また呼んでください♪
2015年4月27日 23:13
地元にいたら弟号で参戦したかったかも(*≧m≦*)ププッ
日本海側の高速道路、タダ乗り出来るところがあって助かりますよね。
ただ、トイレのないPAはいただけないです(汗)
コメントへの返答
2015年4月28日 13:10
タダ乗りなんてあるんですか??

終盤はPAすらありませんでした(笑
2015年4月27日 23:13
高崎の翌日に山形に行くとは思っても無かったですww

ハードスケジュールお疲れ様でした♪

桜華さんの車、写真で見てもキレイだから生はかなりでしょうね((((;゜Д゜))))

コメントへの返答
2015年4月28日 13:13
山形はギリギリまで迷ってましたが、桜華さんが行かれると聞いたので決行しました(^^)

ありがとうございます♪
若干ハードでしたけど楽しかったです

生は相当ヤバイですね・・・鏡みたいですw
2015年4月27日 23:16
本当にお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでください♪

バニさんの笑顔に癒されます(♡´艸`)

パノラマ、いいですよね~♪!


扇形初めてやりました☆
いいですねッ!!

ハマりそう(笑)


次は八戸オフにしますか?(笑)
八食センターの海鮮は激ウマです!!!


次はそちらに襲撃させていただきます。
コメントへの返答
2015年4月28日 13:18
お疲れ様でした!

やっと再会の願いが叶いました☆

扇いいですよね~
こんだけ攻めた並べ方は初めてでしたけど(爆

八戸・・・・アフロちゃん拉致して海鮮食いに行きますか~(笑

埼玉某所へいつか一緒に行きたいですね(^^)
2015年4月27日 23:22
海鮮丼…♡

下道で行くと撮影スポットがあったりして
よさそうですね☆

全国オフでも扇しましょうo(≧▽≦)o


約1000km!お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2015年4月28日 13:27
海鮮丼・・・♪

渋滞さえ無ければ下も悪くないですよね(^^)
知らない街並み見るのもワクワクしますし。

全国オフで扇は強制です(爆
台数多いから円陣もやりましょう!!

ありがとうございます☆
2015年4月27日 23:26
バニさんわざわざ遠いところありがとうございました^_^
もっとお話できればよかったのですが>_<
今度はそちらにお伺いしますのでよろしくお願いします(^∇^)
ラインで例の動画送ってますのでよければ見てみてください>_<
コメントへの返答
2015年4月28日 13:33
先日はお疲れ様でした☆

殆ど知らない方々でしたので、人見知りモードが発動してしまいました(;・∀・)

でもでも、一度顔を合わせましたので、
次回からはガッツリ絡ませて頂きます(笑

動画、何度も何度も見ながらニヤついてますw
2015年4月27日 23:30
お疲れさまでした。

なんと東北まで足をのばされたとは・・・。
Σ(゚д゚lll)

若いって素晴らしいー!! (謎)
コメントへの返答
2015年4月28日 13:38
お疲れ様です!

東北・・・ウィッシュで初上陸でした♪

殆ど知らない道を走って行ったので、行きは距離以上に遠く感じましたが、帰りは逆に近く感じました(爆

若くはないですってばw
2015年4月28日 0:01
お疲れ様でした♪

峠では想像以上に雪解け水があり
7割程度の走りでしたが・・

バニさんも頑張られてました!

こんど私の遊び場が出来たらボディーの
溶接補強を是非させて下さい♪

またランデブー出来たら楽しいですね♪


コメントへの返答
2015年4月28日 13:46
お疲れ様でした♪

あれで7割なんですね・・・
殆どブレーキ踏まないで曲がっていくので、惚れ惚れしながら後ろを追いかけてました(笑

6月のBBQまでにはバー入れてバネ少し固くします!

遊び場、楽しみ過ぎます(^^)
その際は是非よろしくお願いします☆

また一緒に走りたいですね~
次車(国産の方)が出来たらドライブ行きましょうね!
2015年4月28日 3:58
本当にバニさんの行動力は凄いですね(^^;
そして、オフ会というものに早く参加してみたいですw

バニさんからのフロントの補強バーの予約受けているので用意してあります(笑)

効果の方は解りませんが(^_^;)
全国オフの時にお渡ししたいので試してみてくださいw
コメントへの返答
2015年4月28日 13:53
僕なんてまだまだですよ(^^ゞ

オフ会・・・得体の知れない毒を盛られ、激しい中毒症状になります。
くれぐれもお気をつけください(爆

フロントバー!!!まじですか!!!!
全国での楽しみが増えました♪
その場で装着させて頂きますね \(^o^)/
2015年4月28日 6:55
相変わらず‥羽ばたいてますね~(^o^)

突入するGW前に‥お財布平気~w

コメントへの返答
2015年4月28日 13:58
お財布事情の許す限りあちこち行ってます☆

その代償として弄りが完全に止まってますけど(笑

GWは・・・お財布ダメです(爆
なので途中で放置されている作業をまったりと進める予定です(^^)
2015年4月28日 6:56

高速150キロの距離を桜華さんに煽られ続けたオラが通りますよ(笑)
コメントへの返答
2015年4月28日 21:15
そ、それは…猛烈に楽しそうですね(笑
あの車速すぎですよねw
2015年4月28日 7:06
先日は遅くまでありがとうございました^_^
ほんとに楽しかったです^ ^

帰りはマフラー音聴きながら帰りました(笑)


皆さんのブログ見てると、
自分もあのノリで行けば良かったかな…って後悔してます(-_-)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年4月28日 21:19
先日はお疲れ様でした(^^)
僕も楽しかったです〜
やっぱりオフは良いですね♪

トンネル入ると加速しちゃうヤツですねw

トモくん、絶対行くべきでしたね(笑
まぁでも、無理せず自分のペースで良いと思いますよ〜

暖かくなってオフが盛んに行われると思うので、次回もよろしくお願いします☆
2015年4月28日 7:39
遅くまでお疲れ様でしたー!

まさか東北でバニさんにお会い出来るなんて((´艸`*))しっかり挨拶出来ずすみませんでした。
お話し出来て嬉しかったです!
また今度ぜひお会いしましょう!
ゆっくり休んで下さいね♪
コメントへの返答
2015年4月28日 21:22
お疲れ様でした☆

東北、慣れればそんなに遠くない気がしてますw

僕も余りお話し出来なくてスイマセンでした(^^;;

6月、楽しみにしてますよ〜☆
2015年4月28日 12:34
人見知りの行動力じゃないですよww

コメントへの返答
2015年4月28日 21:25
運転は大丈夫なんですwwww

知らない人達の輪に飛び込めるオフ。
とっても勉強になります(^^)
2015年4月28日 20:15
2日間オフ会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

そして、6輪ライフ( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

今は車庫で眠ってます(笑)だって。

雄生さんからの継承をbananaも参加しちゃってすみませんでしたぁ(´+ω+`)

ホロホロシートの取り付けもマフラー交換もささっと手際よくやっちゃうバニさん!凄かったです(*´╰╯`๓)♬

そして、高崎オフ&ナイトオフからの~


山形まで…

行動力の凄さにまた、ビックリしちゃいました!


bananaもノリで山形行けば良かったなぁです(笑)

また、よろしくお願いします!


コメントへの返答
2015年4月28日 21:29
高崎の写真がこれしか無かったので、勝手に使ってスイマセン(^^;;

ノリと勢いは大切ですよねw
次回は有無を言わさず連隊に巻き込みますね♪

行かないで後悔するより、行って後悔した方が絶対良いです(^^)

プロフィール

「アフロちゃんの車まだ見た事無いんですけど…(笑) @☆Aphrodite☆ 」
何シテル?   05/25 11:10
性質:人見知り傾向あり。でも無害 性格:一つの事にのめり込む典型的B型 趣味:バスフィッシング、車弄り、ダーツ スポ魂・ラグジュアリー・光り物...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これぞプロ魂!店はボロいけど・・・ (*^m^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 13:28:32
スイッチで明るさ調整できるピラー照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 11:37:07
|д・)もうすぐ出番ですよ、エアコンさん~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 18:57:14

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2013年6月1日納車♪ WISH 1.8S admiration version ...
日産 キューブ 日産 キューブ
Z10中期ライダー 2000年6月 初年度登録 2007年11月 ワンオーナ車を中古 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation