• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月22日

もしや最速!?

昨日の出来事です。


私が郵便配達に北九まで行き、福岡へ戻っている時の事でした…。



前方の車をパスしようと、追い越し車線を1○0キロで走っていた一瞬の間に…



ルームミラーに白色のセダンの姿が…!!!



ピタッと張り付かれ、



広島のVIPカーに煽られた記憶が蘇ってきました(>_<)



こわっ!キ○キューナンバー!!(爆)



すぐに左に寄り道を空けると、



現れた時と同じく、



一瞬で抜き去り、1キロ以上先の彼方へ…ハヤッ(@_@)!!



あれはいったい何だったのでしょうか~(((゜д゜;)))



皆さまも、福岡~北九州の高速道路走行時は、白色のVIPカーにお気をつけ下さいませ♪www


あっ!
おそろしくて画像はありませんので、悪しからず…(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/10/23 06:47:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年10月23日 7:35
あやのさんのクルマなら踏めば負けないでしょうけど、そんなときに限って覆面ってことも有り得ますからね。

時どき、リミッター解除なクルマいますよね~。
ヴィッツはミニバンとかにも良く煽られちゃいますよ(泣
コメントへの返答
2009年10月23日 10:20
Thacherさんwww

私の車、リミッター活きてますから!!(笑)
簡単に負けます~(´∀`)

一部フィクション…(笑)

大丈夫でし。
この車は覆面ではありませぬ(*^▽^)b
ご心配ありがとうです♪
ヴィッツ、ミニバンにも煽られますか…。
エンジン等載せ替えて、羊の皮を被った狼にして下さい♪(笑)
2009年10月23日 8:05
その車気になりますww。

キタキュー怖いですね・・・
コメントへの返答
2009年10月23日 10:22
その車、キヨキヨさんもご存知と思います(笑)

…北九親分…。
2009年10月23日 8:45
キ○キューのヤ○ザですねwですねwww
コメントへの返答
2009年10月23日 10:23
キ○キューの親分ですね!ですね!www
2009年10月23日 10:04
あやのちゃん、私の白のセダンに乗ってますよ〜・・・
パンダさんでしょうか?
怖いですねと言うより、なんキロで走ってたの・・・(笑)
コメントへの返答
2009年10月23日 10:26
ロキチェリさんも白色のセダンでつね!
しかも速い!

パンダぢゃありませぬwww

何キロって、もちろん、法定速度です~(*^▽^*)



(笑)
2009年10月23日 10:09
高速で見掛ける白のセダンは、覆面と思って常に警戒しています(>_<)

元北九人としては、VIP乗りは珍しくないですね~。

ドンキホーテとか行ったら、ヤンキーの巣窟になっていますよ(笑)

ああ見えて、案外、良い人が多いです。
コメントへの返答
2009年10月23日 19:30
高速で見かける白色のセダンと、スカイラインは覆面と思っている、あやのです~(^-^)/

北九はVIPカーが多いのですか?
VIPカー乗りはヤンキーなんですか~?(@o@)?

新しい発見がいっぱい~(笑)

そうですね♪
前にバイクを転かした時、そんなにーさんが助けてくれました(*^▽^)b
2009年10月23日 12:17
オイラはチ○ホウなので・・・大丈夫?!

きっと、あやのちゃんインプのお尻がセクスィーだったのでしょう!

はぁはぁ(爆
コメントへの返答
2009年10月23日 19:36
チ○ホウ♪
キ○キューと互角ですよね!(笑)

ってか、福岡は…どうなんだろぅ(^_^;)

インプちゃんのお尻がセクスィーだったのですね!!
なるほどです~(*^▽^*)www
2009年10月23日 12:39
まぁ!

あやのちゃまにご挨拶もナシなの!?

キ○キュー親分、失礼でございますわね~。

あ、今夜&26日、ヨロチクビハート
26日は踊りましょうるんるん
コメントへの返答
2009年10月23日 19:41
あは~(^▽^)
Kornさまにご挨拶もなくて、失礼つかまつりましたあやのでつ(爆)

あ!!
あれは、北九親分の挨拶だったのでしょうか?!(笑)

今夜…待っています♪
2009年10月23日 13:00
きゃはハート


それは

直線260キロ

コーナー40キロ

どんだけブレーキングexclamation&question


○ぅかちゃんですねんハート
コメントへの返答
2009年10月23日 19:46
にゃは

さすが、ルカ嬢ちゃま

あの白色のセダンをご存知なのですね(*^-^)b

…ってか、

すごいブレーキングですね!ですね!!(笑)


ぶっちぎるのも当たり前な、○ぅかちゃんなんですね~(*^▽^*)
2009年10月23日 14:36
その車は、
コーナーが連続する道に誘い込まねば!

直線で勝つためには
「亀の甲羅」を投げつけましょう(爆)
コメントへの返答
2009年10月23日 19:50
コーナーが続く道に誘い込めば、勝てますか?

…どうも、勝てない気がするのですが…(笑)

亀の甲羅かバナナの皮ですね♪

跳ね返ってこないものにします(笑)
2009年10月23日 20:25
す、済みません(笑)

広島でもある地域に行くと改造車異常に多いです。
コメントへの返答
2009年10月24日 1:06
そぅなんですね!!

こないだ広島のどっかのSAで、VIPカーがぐるぐるまわってましたよ~!

休憩に立ち寄り、びくびくしながら尾道ラーメン食べました(笑)
2009年10月23日 20:29
この前、そのVIPカーに送ってもらいました!

いい車ですね~♪
コメントへの返答
2009年10月24日 1:13
そうなんですね~!!ですね!!(笑)

はい~、素敵なお車ですよね♪

黒だったら怖かったかもです~(笑)
2009年10月23日 23:46
高速で白セダンに警戒する、
白セダン乗りです(笑)

リミッター切っておられるんですか?
どれくらい出るんだろ??
コメントへの返答
2009年10月24日 1:20
そちらの白色のセダン…リミッターあるのに、とばしすぎでつ(^o^;)

十分に警戒してて下さい!(笑)

○ぅかちゃんの最高速…どれくらいなんでしょうねぇ??

もしかしたら、みかん号と同じ最高速かもしれません~www
130キロ!!(爆)
2009年10月24日 0:56
(@_@;)

注意しときます
コメントへの返答
2009年10月24日 1:23
(´∀`)♪

ちういされてて下さいませ~♪
2009年10月24日 9:45
何処を走るも!

安全運転!?(汗)


( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年10月26日 1:01
はい(^-^)/

安全運転が一番ですね。

特に運転技術がいまいちな人は…(爆)

プロフィール

「お気をつけて〜(^ ^)@Thatcher 」
何シテル?   02/15 23:52
ぼよ~んとしてて、いつの間にかソコにいたり、いつの間にかいなくなってたりします(・ω・)b 考えてる様であんまり考えてないです。記憶力悪し(・ω・)b ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 20:50:23
あーまーぞーん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 10:52:32
今年最初のふくおはへ~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 03:40:17

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
正直言って、LEGACY B4からの乗り換えは…かなり方向性の違う車種のため、やらかした ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
1300ccの街乗りに最適(?)な、初心者マーク1ヶ月の私にも運転しやすい車でした。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
バイオレットブルーマイカと言う茄子のような色と、スポーツセダンの運転の楽しさがお気に入り ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用の写真置き場

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation