• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月30日

こっちは、買い物に来てんだぞ。

ちょっと早く仕事が終わったので、ABに寄りました。

テ-ルにLED着けちゃおうかなと思って、店員にシングルとダブルの適応を質問したら、やる気のない横柄な態度!

おまえのとこじゃ、二度と買わねぇよ。と思い、とっとと店を出ました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/30 19:18:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤井聡太八冠
avot-kunさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年6月30日 21:17
そんな店員は無視しましょう(^^)

ABには結構、ふざけた店員いますからね~
コメントへの返答
2009年6月30日 21:37
そうなんですよね~

まっ、少なくとも嫁のム-ヴのオイル交換会員消滅です。

別のショップでさせます。てな風になるかもとか思わないでしょうね。
2009年6月30日 21:26
こんばんわです♪

きっと僕ならもうその店にはいかない
ですね・・・。大切なお客をそのお店は
失っちゃった・・・。

でも他にもお店あるしね~♪
コメントへの返答
2009年6月30日 21:40
何にもまして、やる気の無さが、いらいらしました。

今となっては、苦笑い( ̄▽ ̄;)です。(笑)
2009年6月30日 21:58
看板上げてるお店でジャンル問わず、横柄な店員、誠意のない応対、適当にあしらう店、連絡しますと言ってずっと連絡ないショップ多し、頼んでない添加剤いれてるGS、何時までに食べてくださいとせかすレストラン・・・ああ、挙げればきりがない ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

そんなお店ばかりじゃありませんが、職業柄クレームを言ってくれるお客様は次に生かせます。言わず去っていくお客様はその場はしのげるかも知れませんが、会社としては損失だと思います。
お客様ありきということをもっと認知してほしいと思うのは私だけでしょうか^^?
コメントへの返答
2009年7月1日 5:57
客なくして、商売なし ですね。
2009年6月30日 23:08
そうですね。結構態度の悪い店員いますね。

ただ、自分が良く行くABのオーディオ店員の方は、ものすごく親切で
詳しく、自分の御託に1時間近く付き合ってくれました(笑)

場所によると思いますが、とても親切な方も中にはいますので、
タチの悪い奴は無視して、良さそうな人(たとえば可愛い女の子?☆)に
こえかけてみるといいかもしれないですね☆

コメントへの返答
2009年7月1日 6:00
自分とこのABは、愛想が店員の方が多いです…
f^_^;

プロフィール

「減衰調整機能は無かったでしたっけ?」
何シテル?   01/13 15:04
いじりたいけど暇と¥がおっつかない(-.-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

点滴!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 20:33:59

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スポコン計画進行中…かな?

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation