• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月10日

私からプレゼントを贈る画像

私からプレゼントを贈る画像














ひでちゃん様

私からのメッセージです。

こんばんは、私が描いた車のイラスト画像です。

また、その車の右側、左側、背面のイラスト画像が少しつづ完成するつもりです。

ちょっと待って下さいね!

今後、ひでちゃんの愛車は大切に現役続行で頑張って下さい。

今度、北海道に遊びに来てね。(笑

よろしくお願いします。

ひろクン@ほっかいどーより


今後、お楽しみにカスタム画像を掲載するつもりです。

あっ!?Tシャツにその車のイラストを載ろうと思います。これから、作業します。

愛車のイラストが欲しい人はコメントを書き込みにして下さいね!!

こちらこそよろしくお願いします!
ブログ一覧 | デリカ | 日記
Posted at 2011/01/10 22:26:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

2011年1月10日 22:30
いいですね~^^

わたしの愛車も描いてほしいですね~

凄い技術ですね!
コメントへの返答
2011年1月11日 21:35
ありがとうございます。

はい、わかりました。

これから、描きます。
2011年1月10日 22:39
まず。
ありがとうございます。m(__)m

すごく忠実に表現いただけていて嬉しいです。

私はまったく絵心が無く、嫁にイラストを手書きしてもらっていますが、PCを使ったイラストは初めてです。

しっかりと保存させていただき大事にさせていただきます。

サイド、リアビューの期待しております♪m(__)m
コメントへの返答
2011年1月11日 21:36
どうもいたきまして!

そうなんだ!

うん!そうですね(笑
2011年1月11日 0:16
こりゃ~凄い!!

良い想い出になる事、間違いないですね~♪
コメントへの返答
2011年1月11日 21:37
どうも、ありがとうございました。

そうですね(笑
2011年1月11日 2:26
ども。

こないだから思ってましたが・・・上手いですね~。(うむうむ)

すげ~ッ!
コメントへの返答
2011年1月11日 21:38
どうもありがとうございました。

これから、期待します。
2011年1月11日 8:45
センスというか~
特徴を捕らえるの上手いですね~
我輩も気が向いて時間があれば描き
ますが~正確に描くのは、難しいなぁ。

ステキなイラストを今後も見せて
下さい♪
コメントへの返答
2011年1月11日 21:39
どうもありがとうございました。

これから、神奈川ドンさんの愛車のイラストを描きます。
2011年1月11日 9:11
こういうのが描けるってのが凄いですよねぇ。

自分は絵心がないもんで、ただただ脱帽ですわ(笑)
コメントへの返答
2011年1月11日 21:40
どうもありがとうございました。

はい、そうですね(笑
2011年1月11日 23:04
はじめまして。

ひでちゃんの車輌は何度も見てるけど、特徴を上手くとらえてて似てますわ~♪
コメントへの返答
2011年1月12日 20:58
そうですか!?

似てるかなと思っています(笑。


プロフィール

「今から高校時代の同級生に会う為に早めに出発しまーす!」
何シテル?   09/02 06:50
僕はひろクン@ほっかいどーです。 僕は生まれつき聴覚障害持ってます←(耳が聞こえません。) 別のミクシィのひろクンと申します。 今後よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
私が作った模型車です。
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
スターワゴンのイラスト&模型を登場します。 お楽しみに作品を製作しようと思います。 今 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
実車ではなく模型・イラストです。お楽しみに画像アップ! 今、修理のためにお休みです。本 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
私のオヤジの会社のレンタカー用でした。 懐かしい写真ですね。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation