2009年07月18日
今日は、久しぶりに街乗りお出かけしてきました。
走行会の主催ショップさんを尋ねて無事エントリー完了。後は当日を待つばかりです♪
バックスキンのハンドルも届いたので、もろもろの部品を買いにスー○ーオート○ックスへ
なんだか即時発行でETCカードが作れるみたいですねぇ。
どれどれ・・・と、機械の前に立って説明を読んでいると・・・
どこからともなくピーピー音がしてるので
「万引きしてるのは誰だw」と、説明文から目を離して周りを見渡すと・・・
何やら横で万引き防止装置がピカピカ光ってました。
エッ!? あ、あたしっ???!?!?!??
まっさかー。と、商品を右手から左手に持ち替えてみると
音は止りました。 ちょっと、信じられなかったので再度右手に持ち替えてと
ピーピーピー
はい。犯人は私でした(笑)
しっかし。。。。万引き防止装置に反応してしまう場所に
話題性のある、思わず立ち止まるような機械を設置しないでください。
確かに清算済んでませんが警報機が鳴るような悪さは200%してませんので(汗)
ホント、マジでありえなーーーーい!!!!
でも、警報鳴ってんのに店員さんが全く近寄ってこないのも問題ありのような気がしてならないのですが。。。
見てるんなら一言声をかけてくれてもよさそうなもんなんだけどねー。
怒る前におかしくて笑いが止まらない しげGOでした。
その場所に心当たりのある方はぜひ試してみてください(笑)
辱めを受けますが大注目マチガイナイ!!!!
Posted at 2009/07/18 19:37:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年07月18日
お客様の車ですが。
ちょっとばかり不具合がありまして試乗させて頂いた時の写真です(笑)
乗ってみたら、ホントいい車です。
逆に、自分の車の足がカチっとしていることを最実感できちゃったり。
と、いった日常の出来事でした。
Posted at 2009/07/18 09:41:20 | |
トラックバック(0) | 日記