2011年10月30日
喉風邪もほぼ治りかけ?
今朝、のど飴の舐めすぎで口の中がおかしくなっていたので歯を磨く時に
お口クチュクチュ~♪の例の液体を口に含んだ時・・・
タイミングが悪かったのか・・・・
咳が出て・・・・・・
息を吸い込む時に・・・
全部飲んじゃったwwwwwwww
事故です。わざとじゃありません。。。。
とってもブルーな朝を迎えたしげGOです。おはようございます。
風邪引いたときに打ってもらうあの痛い注射ってなんなんでしょうね。
確かに打ってもらった後は楽にはなるんですが数日後に必ずといっていいぐらいお腹壊しちゃいます。
今日は師匠がお仕事だということで。
ガレージには行ったら行ったになるのですが
ぼっち作業するのはちょっと不安。
あ。SRヘッド面研出して圧縮比11ちょっと。最初だから大人しめで行くということです。
珍しく「初回からいきなりパワー上げてもなぁ。運チャンオマエだし。」
ここはほっとする所?ガックリする所?どっち????
頭の上には????マークが沢山浮き上がっているのでR
MSDがナナイチに投入~
私も自分の用意しなきゃ~です。
Posted at 2011/10/30 12:55:10 | |
トラックバック(0) | 日記