2012年10月11日
きょうは~
仕事帰りに電話をしたら師匠はガレージに居るということでセレブな気分で高速道路に乗ってガレージ寄りました。
師匠がぐてーっとしてた。
その姿を見て私は真っ先に思ったこと。
(まった昼間っから酒でも呑んでたんじゃないの~)と冷ややかな感じで見てたのですが・・・
なんだか様子がいつもと違う?
「ちょっと失礼~」
手を触ってみた。
ん?????
熱あるしwwwwww
工具のところに何故か不思議なものもあった。
それは・・・ 胃 薬 と い う 名 の 緑 の 箱
「ナニコレ?」
師匠 「昼ごろから胸焼けしてるみたいで気持ち悪くて・・・・だから薬買ってきて飲んだの!」
私 「身に覚えの無い胸焼け(吐き気)でおかしいと思わなかったの?」
師匠 「だから薬買ってきて飲んだんだけど。。。」
師匠 「わし、絶対熱あるわ」
私 「知ってる。病院行こっか」
師匠 「いや。。いい」
私 「熱あるときに点滴してもらったら楽になるのに、なんで行かないのかわからん。」
師匠 「いい。あー。明日、仕事忙しいのにダウンしてる余裕ないんだけど・・・」
私 「じゃぁなんで病院行こうとしない!!!連れていって差し上げましょうか?」
師匠 「いや。。いい。」
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイライラするwwwwwwwwwwwwwwwwww
熱でヘロヘロになりながら「今、ダウンするわけには・・ い・・ か・・・ ん・・ の・・・だ・・・ (ガクっ 」
そんなのどーでもいいから病院行くよっ!!!
ちょっとまって・・・ ちょっと寝たら・・・ 今はいいわ・・・・
今のうちに病院行って点滴打ってもらえば楽になるし、早く治るかもしれないのに
かなくなに拒否されまくっております。
師匠を見てると数日間はダウンするだろうなーと予想。
言うこと聴かない強情な師匠に
「産んだ憶えは無いけどお母さんって呼んでもいいよ。今から病院行くよっ!!!」
激しくスルーされた今日の出来事でした。
病院嫌いの病人は扱いにくいっす。
Posted at 2012/10/11 23:19:06 | |
トラックバック(0) | 日記