実は・・・・岡山に行くちょっと前から体調崩してたんすよw
帰ってきてからも殆ど寝てない状態で仕事してましたからね~
なので家を出る時に必ず目につく所に

これを置いてテンションを上げて出勤してましたw
テヘヘ
これを見てチュニフェスでの出来事を思い出しながらニヤニヤして通勤してましたよ。
3人が表彰台のてっぺんだったので良いこと尽くめでしたね~
北陸勢は全員無事完走でしたし。
ハチロク2台は残念でしたけど。。。。
私自身一回しか岡国を走ったことないけど、その一回でも経験したことが
走られてるみなさんの凄さが分かるというか、とにかく面白かった。
見ててもほんと楽しかったデス。
そんな余韻に浸りつつ
今日、ガレージにて
ハチロク(古い方)が増えるともっと面白いよね~。ハチロクばかりのイベントでは大きく感じるけど
チュニフェスで走ってる所見るとまわりが大きいせいかハチロクがちっこい車に見えたわ~
なんていう話をしていたら
なんでもフリー走行の時にコースインする直前に車を止められたそうです。
なんでかって?
それはね・・・・
「走るクラスが違いますよ」
ってwwwwwオフィシャルに言われたってwwwwwwwww
(こんな時AA貼れたらイイナと思うのですが、ないです)
あったし、その時の10社長を想像したらおかしくておかしくて(ゴメンナサイ)
「これでいいんじゃい!!!なめとんかっ!」って怒ったのかな?
「いや・・・これで間違ってないんだけど・・・・」って呟いたのかな?
きょとんとした顔したのかな?
師匠がクスクス笑いながら教えてくれたのがおっかしくて笑い転げてしまいました。
確かに周りに比べればちっこくて古い車なんですけどね。
その場所に居たかったわwwwwww
そして、痛い車の代わりにこんなお土産を頂きました。

キャラはわかりませんwあなたは誰?(多分聞いても分かりませんけど)
ロシアンクッキー?
さーて中身は・・
あ。これ、私こういう時だけお約束みたいに当たる気がするので手がなかなか出ないです。
中身確認したからそ~っと戻して10社長のお店に持って行こうと思いますw(なんじゃそら)
休みの日が待ち遠しくてそわそわしてたけど あっという間だったかも。
といった
とめどもない日常報告でした。
次は12月16日の恒例の走行会です。
イチヨン乗れば?と声がかかるということは~ ナナイチ持っていくということかw
と、いうことは? ハイ。いつものことです。
ワンパチ君はどーなったいwwwwということなのね。。。
Posted at 2012/11/22 21:45:31 | |
トラックバック(0) | 日記