• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月13日

圏央道からの中央道 と 朝ドラからの接待。



みなさん、こんにちは~。
GWの箱根が予想以上に快適だったので調子にのったアッコさん。
(27歳。来月誕生日。ちなみに来月も27歳です♡) 
一昨年、中央道を調布から乗ろうとしたら一般道の渋滞でゲンナリな経験をしたので、
圏央道を使ったらどうなのかGW最終日にチェックしてきました=3

東名高速 → 圏央道。初走りです♪
車もそんなに多くなく走り易いですね。
噂のPAです。まだ自動販売機とトイレしかありません。



面白いトイレ。これは見てみる価値あり!!
ここでオフも悪くないけど、わざわざかなという気も(^_^;)

あっという間に降り口。
→ 一般道。 なんだか宮ヶ瀬に行く時に見覚えのある景色。
津久井湖を通り、みんなのブログによく出てくるクロワッサン屋さんの「ゼブラ」

ここは宮ヶ瀬に近いのか?! (土地勘が乏しい)
相模湖を通り、中央道に乗ろうとしたけど八王子で事故。なのでUターンして帰宅。

結果。。。

中央道は圏央道がつながるまで待ちましょ♪♪ でしたd(^_^o)



ー ー ー ー ー ー そ ー し ー てー ー ー ー ー




日曜日朝は軽く「湘南オープンドライブ」してモーニング食べて~。
なんて思ってましたが、遊び好きの方々が付き合ってくれました(^O^)


モーニング。内装もロケーションも最高です♪

店内からの景色。テラス席の順番待ちで混み合ってました(^_^;)

そして、みんカラお友達の職権で、ある所を見学。
国家秘密の為画像ナシ。


その後は、マイク真木似のオーナーお勧めの微妙なパスタを食べ(笑)

戦艦を見ながらスイーツして解散。
quaさん・Wどうでしょうさん・しのさんとちーさん・もっぱさんありがとうございました(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/13 14:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

新潟での初体験
バーバンさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年5月13日 17:01
ゼブラはお宮からなら比較的近いかも。
ちなみに夏に暑くて気持ちが折れると避難するグストもこの近くです。

めざせ永遠の27歳?
プリンセス天功的な~(^^)
コメントへの返答
2014年5月13日 21:20
近いのね~。地図で確かめてみれば良いんだけど(笑) じゃ、今年の夏は殿くんもいる事だし行く回数が増えるかも(^O^)ですね。

うん! 永遠の27歳♡

プリンセス天功(爆) 働きに行ってるカブトムシくんは知らないだろうね(^_^;)
2014年5月13日 18:39
こんばんは(*^^*)
先日はお疲れ様でした。
なんと!お誕生日近いの?お祝いしなきゃ
( ̄▽ ̄) え 、えいえんの27歳って
それにしても、いつもマッタリ
たまらんですなぁ
B型強し パスタまずし
コメントへの返答
2014年5月13日 21:24
こんばんは(^-^)/
いつもいつもお世話になってます♪

パスタ、不味くはなかったですよ! あのお店ならアリですよ~。みんなで食べ始めて1分くらい無言だったのには笑っちゃいました(^_^;)

お誕生日会して~(*^^*) 催促でなく(笑)プレゼントもいらないし、ご飯のおごりもいらないです。会を開いてマッタリで充分満足ですので♪♪
2014年5月13日 19:23
正解!
でしょ、、、圏央道→中央道は6月にツナガルカラ、、、
もう少し、我慢!(笑/
コメントへの返答
2014年5月13日 21:26
やっぱりですか?!(笑)

6月でしたか。来月じゃないですかっ!!
待ち遠しいですね~。

そしたら何処かに出掛けるのか…私…(^_^;)
2014年5月13日 20:10
ウワサのパーキング、たまぁーに写真とりにいきますが、わざわざって感じですねぇ。。。
ちなみに、ちらほらとナイトオフがあったりするみたいですよ。
コメントへの返答
2014年5月13日 21:28
うん、わざわざ。かな。
通行料安くないし、お巡りさんいるし!!

エーゲ夫婦とも話してました~。道路が屋根代わりになるし、人が少ないからナイトには良いですけどね~(^_^;)
2014年5月13日 20:23
こんばんは、

圏央道、もう少しですよ〜

噂のPA、何度も寄っていますが、ここでオフって感じですよね。
空いてて、よいですが・・・
コメントへの返答
2014年5月13日 21:32
こんばんは~。

もう少しらしいですね!!
PAXさんお近くでは??

はい。微妙な感じが…。でも、東名からなのでアクセスは良いですね。
吹きっさらしっぽいので風の強い日はキツいかしら(^_^;)?
2014年5月13日 20:41
あのパーキング落ち着くんですよねぇ!
女子用もあんな感じなんですね、男子用は和式なベンチがありましまよ(笑)
コメントへの返答
2014年5月13日 21:34
珍しいパーキングですよね。
外国人受けしそうな。

女子用は和式なベンチあったかな~?!
2014年5月13日 22:05
Akkoさん、大嘘つき~!!
 永遠の若大将てことにしとく?

ローランギャロスって。フランスの土地名ですか? それとも、テニスの、大会の名前ですか?
コメントへの返答
2014年5月13日 22:24
大を付けるな~大を~!!

若大将もイヤ~。温かい目で聞いてくれれば(^_^;)

テニスの大会らしいですよ。
って実は私も良く知らないんですけどね~。
2014年5月13日 22:28
噂のPAは、いいところですね。あの辺りの圏央道が完全に繋がったら、どっと混みそうではありますが・・・
プチオフにも、よさそうですね。

開通に関しては、↓こちらです~
http://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/news_release/3471.html
コメントへの返答
2014年5月14日 17:20
そうですね。東名→中央道が繋がったら便利ですものね。混みそう・・・。

やはり立ち話だけではキツいので、お茶する所が欲しいですね(^_^;)

ありがとうございます~。
とりあえず、開通を待ちたいですね。
2014年5月13日 22:31
錦織圭くん

パリでも頑張れー (^0_0^)
コメントへの返答
2014年5月14日 17:21
はぁ。人のコメント欄で錦織くんの応援かいっ!!(笑)

腰大丈夫かな??
2014年5月13日 23:11
日曜日はありがとうございました。
写真で見るとかなりいい感じに見えますね、あの朝食のお店。

圏央道、まだちゃんと走ったことがないので完成したら試してみたいですね
コメントへの返答
2014年5月14日 20:43
いえいえ。こちらこそありがとうございました♪
この写真で良いだなんて(^_^;)
でも、良かったですよね~。雰囲気もパンケーキも美味しかったですし(^-^)

圏央道、出来たら便利になりますね!
あれ? もっぱさんちからも圏央道から中央道ですか?!
2014年5月13日 23:29
こんばんは!

何だか頑張っちゃっていますね~♪(謎笑)
コメントへの返答
2014年5月14日 20:45
こんばんは(^-^)/

inakichiさん程ではありませんが、頑張っちゃってま~す。そして疲れてます(笑)
2014年5月14日 5:25

お疲れ様です。

ここのPAよくよりますよ!
下り?中央方面が和風で反対登りも近代的で

ちょっとお金かけすぎ?感が満載です。

宿場町イメージらしいですが、畳に液晶TVついてますもんね…(笑)
でもなんだか和むんだよなぁ~♪
コメントへの返答
2014年5月14日 20:48
こんばんは~。お久しぶりです(^-^)

通られますか?! さては…相模原でボール遊びですね(笑)

確かにお金かけすぎ?感ありますね~。今は人も少ないですけど、開通したら混雑するんでしょうね(^_^;)
宿場町をイメージ。納得です。
畳で和む。やはり日本人は畳ですねd(^_^o)
2014年5月14日 8:05
おはようございます(^^)
そのPAは珍しいトイレの為に噂になっているのですか?

それにしても、ナビにはない新しい道をおひとりで走行される そのチャレンジ精神が素晴らしいです!
私も見倣わなくては。

是非「ゼブラ」には行ってみたいと思っていたのですが、圏央道を使えば近いのですか?
コメントへの返答
2014年5月14日 20:54
こんばんは(^-^)/
そういえば、つーさんにお会いしたのはいつでしたっけ??

噂になってるのはエーゲ夫婦との話の中でだったんですが、結構みなさん通られてるんですね。
東名の海老名。圏央道の終点。はある程度の土地勘があるので大丈夫です♪ 全くな場所は私も避けますよ(^_^;)

ゼブラは宮ヶ瀬・相模湖の方なので、圏央道では遠いかと。中央道の相模湖が近いのかな?!
2014年5月15日 8:26
⚫︎回目の27歳にしてドライブに目覚めるAkkoさん(笑)

ZEBRAは圏央道の高尾山が一番近いんですかね?
まだつながってない、圏央道の中央道側ですけど。

そんなわけで、バドミントンの会は超ご近所になったんで、またお茶しましょう♪(あれ?)
コメントへの返答
2014年5月15日 19:29
27歳、2回目でも54だからね!
かっかぽんイエローカードだからね♪

あの辺だと高尾に近いんだ?! やっぱり宮ヶ瀬のついでとかなのかな? つーさん見てるかな??

バトミントンね。
近くなったからやっぱり最初から参加でねー。そして…朝うちまで迎えにきてーーーっ!!( ^_^)/~~~
2014年5月21日 0:02
一枚めの写真の奇岩?に何故か?ピッピッときた僕ですが(苦笑)、それはおいといて気持ち良さそうな海岸の道ですね(^^)
やはり、こんな道は優雅なオープンカーで走るのに憧れます♪

僕じゃ似合わないけど、〒Akkoさんはやっぱ似合いそうですよね〜(^^)

バトミントン、↑かっかぽん!ついでに迎えに来て〜(笑)
コメントへの返答
2014年5月23日 9:06
奇岩\(//∇//)\
ここは、何とか百景のひとつなんですよ~。

この日は6時出発だったので家からオープンで。良かったですよ~♪

バドミントン、こうはどうでしょう?! かっかぽんが九州にボンどさんを迎えに行って帰りウチに寄ってくれると。いいアイデア~。お泊りも拒まないらしいですから♪♪

プロフィール

「凄いなぁ😮…総刺繍…。YOKOHAMAもあるけど♡@magnaさん」
何シテル?   04/25 21:19
〒Akkoです(^-^)/ 記号が入ったり大文字・小文字と混じってややこしいので、 文字にする時は アッコ or あっこ どちらでもOKです(^_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『 スカルスタム 🤪🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 11:44:22

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
一目惚れしてしまいました♪
ヤマハ キューシー100 ヤマハ キューシー100
2011年8月 スポーツジム用に小型二輪AT免許(ピンクナンバー)所得。 雨・雨上がり・ ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
2013年1月納車。
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
5年お世話になりました。赤いプジョーです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation