諸事情にてコルトからこちらに。 アイミーブの代理でスタンバイしてたのを起こしました。 元オーナーにて足周りをスポーツ用にカスタマイズされております… エブリィワゴンからCR5を移植して今どきSUVっぽくなりました…w
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月18日
TEIN車高調 クロススピードCR5(14/4.5) ブルーアースES32 165/60R14 モンスターフルレンジECU(ハイオク) FUJITSUBO Authorized A-K
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月29日
諸事情に10月中旬に降りました ROARフルエアロ VR純正レカロ×2 VR用Ti2000ダウン&VR純正ショック加工リセッティング Weds SA-35R 16-6.5 & MICHELIN PILOT SPORT3 195/45R16 RA製NA用マフラー&ECU RAグレードHIDヘッドラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月12日
【更新終了】 自分が免許を取って初めて乗った同型のミニカで、昭和60年式ミニカXL。 当時はかなり珍しい5ドアセダンの2気筒バルカンエンジンの2AT車。 初期物のドラムブレーキの10インチ。 30年近く三重県名張市内で使われてたところ、前オーナーが新設された増税の為にポイ。 解体屋に連れていか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月15日
【2020更新終了】 2014年2月末、山形・寒河江の友人のお祖父様の形見車だったエブリイさんを譲り受け、足回りの大幅なメンテを施して、自分の人生の転機に東北山形で一緒に過ごして思い出を作った大切な車。 山形育ちの5MT&4WD&リヤヒーター搭載の雪国仕様にて、岐阜の寒さでは暑すぎるほどヒーター ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月29日
某工場の社長と共に制作した、白ボディからフルスポット溶接でボディ補強したミニカエコノXRターボ。 峠の下りはボディのおかげで踏み倒して食らい付く走りを披露してました。 現在はみん友の一番星さん宅に嫁いで、引き続きかわいがってもらっています。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月12日
書類無し放置車両を引き上げ、コツコツレストアを重ねて復活させました。 復活して1年後、岡山の友人宅へ嫁ぐ。 そして2年後、廃車になったはずだったのだが、どういう事かまた1年後、別の友人が引き上げて岡山市内にかくまっていたところを再び岐阜へ連れ帰ってくる。 車検と車体のメンテを受け、愛知県内を放浪 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月11日
【更新終了】 主に親父が使用。 往復50kmの通勤用に特化しました。 --------------------------------------------- UQ(勇者急行)ナガシダイン 会社から降って湧いた話の5年リース車です。 念のため、KDDIとは関係ありませんw 過去にいいねつけて ...
所有形態:家族のクルマ
2013年06月17日