• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月07日

20mmメッキモール 15m

20mmメッキモール 15m 20mmメッキモールでーす。

本日届きましたー。品物はそれなりかな、まっ安いからね(笑)

晴れたら、あんなところやこんなところに貼る予定でーす。

両面テープそのままでいけるかなー
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/05/07 23:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

新デザインホイール
まーぶーさん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

キッチンアレックス カキ、大海老フ ...
モビリティスタイルさん

海の中道サイクリング2🚲〜宗像旧 ...
なぎへいさん

調子悪い日
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年5月7日 23:42
15mって・・・

メチャ長いですね!こんなお得用売ってるんですね!
コメントへの返答
2010年5月7日 23:50
今回はオクじゃなく Yahooショップでーす

でもオクと同じお店なんですけどね(爆)

洗車して脱脂してから貼らないと・・でも土日は仕事(T.T)
2010年5月7日 23:49
20㎜って、何処に使うんですか?

色々考えたけど、思い付きません。
ヒント下さい。
コメントへの返答
2010年5月7日 23:59
へへへ・・実は0425イチゴ狩りのときに、モールを施工している方がいて、そのパクリっす
.. (; ゜゜) コッソリ

0425の写真見れば出てくるかもでーす。

三原じゅん子風にいうと、「顔はよしな、○○○ーにしな」ってとこですね。(古っ!)
2010年5月8日 7:00
長いですね~るんるん

エル、何周分ですか?(爆爆
ドコに貼るのかめっちゃ楽しみですね~。

↑…懐かし過ぎます(核爆
コメントへの返答
2010年5月8日 16:30
1周分ですよー

車がきちゃないのでまだ貼れないっす。

洗車しなくっちゃ・・・
2010年5月8日 7:39
おはようございますです。
どこに貼るか凄く興味です。アイデアパクらせてもらいますからね(^O^)

15メートルって、ありそうでない長さでしたよ。エル一周で数メートルのあまりでした。

写真のアップ楽しみにしています。

コメントへの返答
2010年5月8日 16:28
こんにちはー

いやいや同じところですよん。
逆に自分がパクらせてもらいまーす。

2セット購入なんですよー
2010年5月8日 17:45
王子も買う予定でしたが、金欠に成って買えません・・・

余ったら下さい(笑)
コメントへの返答
2010年5月8日 17:59
はーい、いいっすよー

余ったら連絡しまーす。

プロフィール

「買い物のついでに海の方を走ったので、途中で停めてみた」
何シテル?   10/08 16:58
D型フォレスターに乗り換えです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ソフト99 ガラコワイパー パワー撥水 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 19:15:19
ホンダ純正ナビ 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 23:35:45
Panasonic CN-F1XVD取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 23:34:15

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
納車 マグネタイトグレー
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
子供の通学で使った メーター4周してる
日産 エルグランド 日産 エルグランド
9年間乗りました。一番長く乗った車です。12万kmで乗り換えになりました。もっと乗りたか ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
子供の

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation