• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

今年一年ありがとうございました。「東京モーターショー2009! その45(スズキ レースクィーン その2)」

今年一年ありがとうございました。「東京モーターショー2009! その45(スズキ レースクィーン その2)」











皆さん、おはようございます。

いよいよ、今年もおしまい・・。

σ( ̄。 ̄) オイラはこれから実家に帰省します。

今年はインスパイアからRB3に乗り換えて、

また、みんカラに登録をさせていただいて、

たくさんのお友達が出来、たいへん充実していました。

一方では、会社の業績が振るわず、

給与カットと年間ボーナスなしで、

生活については激変な一年となりました。

来年は景気も復活し、良い年になるように願っています。

せめて少しオデアブを弄れるくらいの諭吉がほしいです。

(; ̄ー ̄川 アセアセ

それでは皆さん良いお年を・・・。

( ̄0 ̄;アッ

最後にレースクィーンを貼っておきます。

最後までエロエロで((^^)) ドーモ、スイマセン。



スズキ(レースクィーン)
スズキ(レースクィーン) posted by (C)みんみん1960



スズキ(レースクィーン)
スズキ(レースクィーン) posted by (C)みんみん1960



スズキ(レースクィーン)
スズキ(レースクィーン) posted by (C)みんみん1960




スズキ(レースクィーン)
スズキ(レースクィーン) posted by (C)みんみん1960



スズキ(レースクィーン)
スズキ(レースクィーン) posted by (C)みんみん1960



スズキ(レースクィーン)
スズキ(レースクィーン) posted by (C)みんみん1960




スズキ(レースクィーン)
スズキ(レースクィーン) posted by (C)みんみん1960



スズキ(レースクィーン)
スズキ(レースクィーン) posted by (C)みんみん1960



スズキ(レースクィーン)
スズキ(レースクィーン) posted by (C)みんみん1960
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/12/30 10:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変わったとこは…何処だ…
call me akiさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

高知の人
アーモンドカステラさん

またまた✨
takeshi.oさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年12月30日 10:52
(^-^*)/コンニチワ!

一年お疲れ様でした、来年も宜しくお願いしますm(__)m

キャンギャル・・・期待してます
一発目はオートサロンですか?
アイワ(ハウスオブカラー)のブースがみ・た・い・・・
(≧∀≦*)アヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年12月30日 20:41
こんばんわ~。
今、実家です。(^-^;

一年間ありがとうございました。

キャンギャルは東京モーターショーです。

オートサロンは行ったことがありません。

今度行ってみようかなぁ。ウッシッシ
2009年12月30日 11:10
こんにちは♪
今年もお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
お友達にして貰ってありがとうございますm(_ _)m
気をつけて帰省して下さいね(o^-')b
来年もまた期待しています、キャンギャル(笑)
あ…オデもね(爆)
コメントへの返答
2009年12月30日 20:47
こんばんわ~。

無事帰省しました。
もちろんオデアブと…。冷や汗
一年間ありがとうございました。

来年もエロエロな写真をと思いましたが…、東京モーターショーは二年後でした。(^-^;
2009年12月30日 11:21
こんにちは(^^ゞ

一年間お疲れ様でした♪
お気をつけて帰省なさってください!

キャンギャルで
締め最高ですね(笑)

来年も宜しくお願いします!

コメントへの返答
2009年12月30日 20:52
こんばんわ~。

一年間ほんとにありがとうございました。

来年もよろしくです。V(^0^)

締めがキャンギャル…。
では、始まりもキャンギャルで…。
(^-^;
2009年12月30日 12:38
こんちゃ~♪

来年も宜しくお願いしま~す♪

m(_ _)m

最後にこれまた素敵な画像をwww

あ・り・が・と・うwwww
コメントへの返答
2009年12月30日 20:56
こんばんわ~。

一年間ありがとうございました。

今年最後のおかずはいかがだったでしょう。
目がハート
来年もがんばります。
ウッシッシウッシッシ
2009年12月30日 12:46
こんにちわ♪
今年1年ご苦労様でした(^^♪

僕のみん友1号になってもらってありがとうです!

来年もギャルの写真、楽しませてください(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月30日 21:02
こんばんわ~。

一年間ありがとう~。

そうでした。最初のお友達でしたね。

来年も変わらずよろしくお願いいたします。

ギャルも機会があれば、バチバチと激写しますよん。
2009年12月30日 14:13
こんにちは♪

来年は良い年になれたらいいですね♪

今年はありがとうございました、来年も宜しくお願いいたします~
コメントへの返答
2009年12月30日 21:09
こんばんわ~。

今年一年間ありがとうございました。

ほんとうに景気が早く回復してほしいものです。手(グー)手(グー)

来年もオデアブとともによろしくです。
2009年12月30日 14:24
一年お疲れ様でした♪

来年は景気回復するといいですね!うちもヤバいですが(^^;)

嫌なことはおねえちゃん見て忘れよう(笑)

来年もよろしくです!

良いお年を♪
コメントへの返答
2009年12月30日 21:17
一年間ありがとうございました~。

まぁ来年はよい年になること信じて頑張りたいと思います。

確かに、お姉ちゃんで、トコトン癒されたいですぅ。目がハート目がハート

来年もよろしくです。(^-^)
2009年12月30日 15:10
みんみんさん、こんちは

こちらこそ RQ では楽しませてもらいました。

また来年も引き続き、お願いしますね(笑)。

では良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2009年12月30日 21:20
こんばんわ~。

一年間ありがとうございました~。

来年もよろしくお願いいたします。

来年もエロ魂を忘れずに頑張りたいと思います。あっかんべー
2009年12月30日 15:31
みんみんさんこんにちは^^

友達登録させていただき、

RQ見放題という恩恵を受けられて、ありがたい限りの一年でした(爆)

職場は恐らく近所であろうと思いますので来年はご対面出来る日を楽しみにしてます。

帰省は気をつけて良い年をお迎えください~♪
コメントへの返答
2009年12月30日 21:28
こんばんわ~。

一年間ありがとうございました。

ギャル見放題…、来年からは有料になりまつ。爆

来年もよろしくです。

あっexclamation&question…、オデッセイ見かけても、盗撮はダメでつ。ウッシッシウッシッシ
2009年12月30日 15:58
自分も、給料カット、夏冬ともにボーナス無しで
かなり苦しんだ年でした(ーー;
来年は、ボーナスは貰いたいなと願うばかりです。

実家でのんびりとお過ごしください。
帰省は、事故に気をつけてお戻りください。
よいお年を~
(^^)ノシ
コメントへの返答
2009年12月30日 21:35
こんばんわ~。

一年間ありがとうございました。

そうでしたか~。

どこの会社も厳しいですね。

やはりボーナスがないと、生活が大変です。泣き顔泣き顔

来年は良い年になりますように…。
2009年12月30日 16:52
こんにちは!

私も同じ条件で苦しんでます!

来年こそ良い一年になりますように!

来年もエロエロでおねがいします(笑)

コメントへの返答
2009年12月30日 21:40
こんばんわ~。

一年間ありがとうございました。

テルオさんも同じ苦しみですか。

なんか勇気が出てきました。

来年もエロパワーでがんばります。うれしい顔うれしい顔
2009年12月30日 20:46
今年はどこも厳しい年末で、
来年は良い年であることを願うばかりです。

今年一年、
いろいろ目の保養に楽しませて頂きました。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2009年12月30日 21:42
こんばんわ~。

一年間ありがとうございました~。

来年もエロエロがんばりますので、よろしくお願いいたします。
2009年12月30日 21:16
お晩です♪

お友達登録からエロエロお世話になりました

来年もエロしくお願いします

では良いお年を(^^)
コメントへの返答
2009年12月30日 21:45
こんばんわ~。

一年間ありがとうございました。

来年もエロパワーとエロ魂全開で突っ走ります。爆
2009年12月31日 8:32
みんみんさん おはよう~

2009年も終わっちゃいますね!
バタバタした年末でしたが
また来年もよろしくお願いします!
それでは 良いお年を~
コメントへの返答
2009年12月31日 22:14
こんばんわ~。

一年間早かったですね。

来年は良い年になる事を祈りたいです。

来年もよろしくです。

プロフィール

「ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン http://cvw.jp/b/484871/31621061/
何シテル?   11/12 23:23
2009年2月14日 オデッセイ・アブソルートRB3のオーナーになりました。 色はアブ専用のプレミアムミスティックナイト・パールです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車検早期実施 大感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 21:05:17
みんみん1960 
カテゴリ:フォト蔵
2009/02/12 19:11:38
 
ks-studio 
カテゴリ:フォト蔵
2009/02/12 19:06:21
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2月14日に納車となりました。 RB3アブ乗りです。 よろしくお願いいたします。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
14年間乗りました。故障もあまりなく、素晴らしい相棒でした。 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation