• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月13日

地震雲・・・?。

地震雲・・・?。









皆さん、こんばんわ~。

昨日は良く晴れていましたね。

夕方はこの時期には珍しいくらいの、

幻想的な夕陽を見ることが出来ました。

でも・・・・、

なんか・・・・、

妖しい・・・・、

雲が・・・・。

ま・まさか・・・、

地震雲・・・・?。



地震雲・・・?。
地震雲・・・?。 posted by (C)ks-studio
ブログ一覧 | 日常 | ニュース
Posted at 2010/07/13 22:09:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

また、夜な夜なです!
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年7月13日 22:15
みんみんさん、こんばんは

ありますよね、地震雲、夕焼け・・・。
ちっと怖い気もしますね。

・・・ってか、ホテルのネオンに目が行っちまうんですが 何か?(笑)
コメントへの返答
2010年7月13日 22:27
こんばんわ~。

いゃ~、異様な雲でしたよ。

なんも起こらなければと思いますが・・・。

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ・・・、さすがに気づきましたね。

σ( ̄。 ̄) オイラの会社はこんなところにあります。
2010年7月13日 22:25
こんばんは~

実は僕も昨日「夕日綺麗だな~」って思いました(*^^)


↑同じく、ネオンが気になります`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


みんみんさんの夕日シリーズ写真、なんか懐かしい感じがしますね(笑)
コメントへの返答
2010年7月13日 22:29
こんばんわ~。

昨日はかなり綺麗な夕陽でしたよね。

ネオンやっぱ気になりますよね。 ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そう言えば、最近は夕陽写真を撮っていませんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010年7月14日 1:34
地震雲??
そんなんあるんですか?(≧▽≦)

↑まぁ、ボクが食いつかないわけないよね〜(笑)
夜は、あのネオンの中に消えて行くんですね?(;゚;艸;゚;)ブッ
コメントへの返答
2010年7月14日 6:54
おはようございます。

ネットで調べたら、似たような雲がたくさん出てきましたぁ。

環境の悪いところで仕事です。 ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2010年7月14日 1:55
地震雲ですか(;^_^A
何か不気味ですな…(汗)

自分の住んでる地域は、ちょくちょく地震があるんで慣れっこです。

多分、自分の前世は虫かもしれません…(*´艸`)ププッ
暗くなるとネオンの光に引き寄せられます(o>v<o)キャッ
コメントへの返答
2010年7月14日 6:58
おはようございます。

不気味な雲は南北に広がっていましたので・・・。

何もなければ良いのですが・・・。

しかし、この地区は不況知らずです。( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2010年7月14日 2:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これが地震雲ですかぁ…
イヤな雲ですねぇ(^-^;


暗くなってくとネオンが一層輝いて仕事が手につかなくなったり(笑)
コメントへの返答
2010年7月14日 7:01
おはようございます。

地震雲かどうかは不明ですが、なんか異様な感じでしたよ。

しかし、みんな朝からお盛んですよ。

ここだけはバブル経済が続いています。( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2010年7月14日 12:43
こんにちは。。。

ちょうど壁紙の車と画像がかぶっていて、オデが心霊写真的に見えたのでちとびっくりでした。

地震はいやですねぇ

キャッ(≧▽≦)キャッ
コメントへの返答
2010年7月14日 21:55
こんばんわ~。

(≧∇≦)ブハハハ!

お騒がせしましたぁ。 

何もなければ良いのですが、ちと心配です。

プロフィール

「ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン http://cvw.jp/b/484871/31621061/
何シテル?   11/12 23:23
2009年2月14日 オデッセイ・アブソルートRB3のオーナーになりました。 色はアブ専用のプレミアムミスティックナイト・パールです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車検早期実施 大感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 21:05:17
みんみん1960 
カテゴリ:フォト蔵
2009/02/12 19:11:38
 
ks-studio 
カテゴリ:フォト蔵
2009/02/12 19:06:21
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2月14日に納車となりました。 RB3アブ乗りです。 よろしくお願いいたします。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
14年間乗りました。故障もあまりなく、素晴らしい相棒でした。 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation