• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月15日

空中浮遊マジック(?_?)・・・

空中浮遊マジック(?_?)・・・ 浮いてますね~

浮いてますよ??


ハイ!!
ウソですがwww


マフラーがあまりにも擦るので上げてみようと思って浮かせてます(^^ゞ
ミッションオイル交換の時くらいしか4輪上げないので久しぶりでしたが。

上げにくい(-_-;)
前に上げた時はもっと簡単だったのに・・・
木っ端を駆使してみましたがジャッキが入らない・・・

結局リアバンパー外して牽引フックで上げましたよ(>_<)
燃料タンクが邪魔してて・・・


そして上げてから気が付きました!!
前傾姿勢であると!!?


まぁ後ろから作業するからいいですが・・・


デフオイルも買ってきたのでついでに変えようと思ってます(*^^)v
いつものニスモですがww

ニスモのデフなんだからニスモのオイルだろうと・・・
使ってて問題無いですし
効きもイイですしね♪


皆さんは何使ってますか??



そんな訳で夕方から始めたのでまだ上げただけですが時間のある時にやろうと思います。

どん位上がるかな・・・




ついでに写真も撮っときました。
リアタイヤに注目!!

なんか足が壊れてるみたいwww

飛び出し具合も・・・


イイ感じ(^^♪


こんだけ車高高かったら車検も余裕ですねwww

ホントに来月車検ですが・・・

また上げなくてわ(-。-)y-゜゜゜




それでわ(^^)/










ブログ一覧 | 180SX | 日記
Posted at 2009/03/15 18:05:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

吉野家⑧
.ξさん

初めての6月の北海道③
Zono Motonaさん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年3月15日 22:04
なんかフロントの伸び側ストローク少なくないですか!?

デフオイル、自分はオメガがイチバンお気にです♪
某赤線は高いのにすぐダメになるし、バキバキうるさかったです…。
コメントへの返答
2009年3月15日 22:28
短いですね~
縮み側も短いですが乗りにくいと思った事はないですね(^^♪
10キロだからかフルストロークには程遠いです・・・

オメガですか(*^。^*)
機会があったら入れてみます☆
2009年3月15日 23:29
やっぱ思うが・・・この車高で走れるのか??www
俺のもこうなるのかしらwwww
コメントへの返答
2009年3月15日 23:34
普通に走れるしドリフトも出来るよ~(*^^)v
ようこそこちらサイドへwww
2009年3月16日 9:02
自分もニスモのデフですよ~!
オイルはレッドライン入れてますが少々音が気になるので次は違うのを入れようと思ってます!
コメントへの返答
2009年3月16日 9:51
おっニスモですか(^^♪
いつもニスモのオイルなのでたまには変えてみようかと思ってます☆
参考になります(^^ゞ

プロフィール

「やっと塗り終わった・・・。」
何シテル?   07/04 18:49
白の180SXに乗ってます(^^ゞ 車や、バイクをイジるのが大好きで出来る事は自分でやる!! をモットーに奮闘中!! 主に板金塗装が得意です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
2012年仕様・・・ひとまず完成ですw
マツダ RX-7 マツダ RX-7
念願のFCゲットしました! まぁあくまで180SXがメインなのでコツコツやって行こうかと ...
ホンダ その他 ホンダ その他
主にお買い物仕様!? そこそこイジっちょります。 メットインが便利
その他 その他 その他 その他
画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation