• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月26日

エアロつけられるかもー

今日はショップにお出かけしたら、いろいろとありまして、もしかすると、エアロを組める!かもしれません^^
いやー、エアロなんて夢のまた夢でしたが、もしかしたら、組めます!いままでの貯金、つぎこんじゃいますw

ということで今日は夕方からひたすらTTのエアロをネットで調べています笑

予算はあまりないので、とにかく安いエアロを探したところ、サイドステップとリアバンパーはリーガーがわりと安いしデザインもかなりイカツイので決定。

しかしリーガーのシングルフレームのフロントスポイラーは、高い…グリルが高いのだけども。
しかも自分はシングルフレームは好きじゃないから、バンパーのスポイラーを探すことに。
ディートリッヒとかスポーテックを狙っていたけども、もうすでに日本で扱っているところは見つからず…

とりあえず下の3つに絞りました^^


lumma。これが一番しっくりくる!スポーティーでよろしい!笑
でも、値段が下2つの二倍以上するんだよなぁ…泣


DMC。デトロイトメタル…ではないw
これはなかなか好きだし、安い。でも、3.2LS-lineには装着できないっぽい…


リーガー。値段は安めなんだけど、なんだかあつぼったいというか、アゴがでてるというか…


といった感じですねー
「フロントは、ノーマルでいいや!」
とか思ったんですけど、中途半端だし、工賃タダでやってくれるっていうし、、、

まぁ、こうやって悩んでる時が一番楽しかったりするんですけどね(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/26 00:16:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年1月26日 0:57
こんばんは、ちょーんさん**
エアロ、私もあこがれています・・・
しかし、ゲレンデに行くので、雪道を走るとなると・・・考えてしまいます;
画像を拝見させていただいたら、つけたくなってしまいました(^^♪

勉強させていただきました*
コメントへの返答
2010年1月26日 14:04
renさんはスノボよく行かれてるみたいですね(*・ω・*)ぼくはこないだ初めて行って転びまくりました笑

エアロつけてゲレンデ行くと除雪車になっちゃいますね(笑´∀`)
でもぼくはいい機会なのでつけようと思ってます
2010年1月26日 7:59
私もこの中ならDMCですかね。
でも、今のs-lineフロントスポでも十分イケてると思いますが・・・
8Nはデザイン的に完成されてると思うので、エアロつけるのは
バランスが非常に難しそうですね。
コメントへの返答
2010年1月26日 14:08
S-lineバンパーけっこ好きなのでそのままもありですね…(^^)/
上のDMCやリーガーつけると、雪道走れませんよね絶対ww

デザインのバランス考えると、自分的にはまるっこいエアロのルマーがいいと考えたのです
2010年1月26日 15:50
lummaのは非常にかっこいいですね。
でも、どうやってつけるのでしょう?
いくらぐらいかかるのでしょうか?
コメントへの返答
2010年1月27日 0:20
今ついているバンパーを一度はずして、lummaのバンパーに付け替えるんだと思います!

普通にショップで付けるとしたら、本体が15万、塗装で2万、取り付け工賃で2万くらいじゃないでしょうか…ひー、高い;_;泣
2010年1月26日 19:31
あえてTTのノーマルバンパー…とか??(^^)

攻撃的にはなりませんが、あの丸さは良いと思いますよ♪

そして浮いた金額で車高をガッツリ下げる!(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 0:23
あえて(笑)それはなかなかいいアイデアですね!フロントはツンツンしたより丸っこいほうが自分の好みだったり

とりあえずKW入れたいです!KW!でも冬の間は無理です…↓↓↓
2010年1月26日 23:41
楽しい悩みですよね^^

自分もすごく悩みましたし、悩んでいます!!
でも、エアロ選びも大事ですが、頼れるショップも大事かと・・・。

出来上がりを楽しみにしています^^v
コメントへの返答
2010年1月27日 0:28
信頼できるショップかどうか…これから見極めていくところですが、石川のaudi&vwディーラーの下請けをやっているところなので、一応信頼できるかなぁ、と!

ところで、ディートリッヒのエアロってもう手に入らないですかね??泣
もし情報をご存じでしたらご一報を…笑
2010年1月27日 1:19
いろいろ悩んでるみたいだけど ファイルアンサーは でましたクヮ? RBGのフロントなんか 丸っこいの好きなら ビンゴかと♪ ついでに オーバーフェンダーも 一緒に装着すれば 更にイケイケです
コメントへの返答
2010年1月28日 8:00
まだまだ悩んでますが、上には載せてないですがABTのバンパーが一番ほしいかもしれません……

RBGってググっても出てきませんでした(..;)
2010年1月27日 12:33
初コメです。
予算に悩んでるみたいなので…


どうでしょう。
純正のS-Lineバンパーを下取りさせて下さいませんか?
もちろん、見ず知らずな相手で不安だと思いますので、オフかなんかで顔合わせをした後で構いません。
富山市内在住です。
コメントへの返答
2010年1月28日 8:06
はじめまして!コメントありがとうございます(^ω^)

下取りですか!
取り付けるバンパーが決定して、作業が始まってからになりますが、ぜひお願いしたいです(^∧^)

北陸オフ、やりたいですね!!

プロフィール

「辰巳」
何シテル?   01/25 01:19
横浜でポルシェケイマンに乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IT OITA オリジナルステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 23:19:54
マツダ(純正) シグネチャーウイングイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 10:30:23
ケイマックススピード ワンオフマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 10:51:25

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ファミリーカーに乗り換えました
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
ポルシェデビュー♪
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
奥様用納車待ち♪
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
やっぱり、TTいいよね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation