• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月01日

吉祥寺散歩 パート1

吉祥寺散歩 パート1  パート1では街中のカメラバッグを中心に 
 夏目さんご夫婦に(勝手に)モデルになって頂き
 マニュアルフォーカスのプラナーで一か八か!?w
 歩きつつ、お話ししつつ、適当にシャッターを切り、、
 色を極力忠実に、そんな写真たちとなっております。
 やはり1点物には量産品とは違うなにかを感じます。

 パート2は 猫カフェの予定です (が期待しないで下さい・汗)
 













 1












 2












 3












 4











 5












 6












 7













 撮影機材: Canon EOS-1Ds + Contax Planar T* 50mm f1.4AE











※写真はCapture One 7 で現像し、Phothshop CS4 で微調整他 トリミングしているものもあります。
ブログ一覧 | 色々 | 日記
Posted at 2017/02/03 23:14:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2017年2月4日 1:11
相変わらずお洒落な夫婦だね~⤴
やはり鞄は人を選ぶみたい(笑)

私も欲しいけど鞄が了承してくれないなぁ(-_-;)
コメントへの返答
2017年2月4日 12:05
凄ーくお洒落だよ♫ 少なからずその影響を受けつつある私も少しはお洒落になってきた!?(謎w)

けどやっぱ俺達はロックでアウトレットだw (^_-)-☆
2017年2月4日 21:28
jun .さん鞄たくさん撮ってもらい有難うございます♪

今日かばん屋のお兄ちゃんが来たので鞄の件話しておきましたが
問題ないとの事何かほどけるような事があれば来てって言ってました
ほどけたら落下しちゃいますけどね( ;∀;)

しばらく撮影時危なそうになったら声かけてね^^
コメントへの返答
2017年2月4日 22:29
夏目さん どういたしまして♫ 勉強になりました^^

こういう時も量産品とは違う良さがありますよねー、製作者さんが問題ないというのでしたら突然切れて落ちることはないと思います^^ がしかし!?w
「形ある物みな壊れる」なので機材を片付けるときに点検する癖をつけてもよいかもしれませんね。。
私のは量産品ですがたまにチェックしようと思います。 もしやばそうでしたらお知らせしますねー(^^)b

プロフィール

時代遅れ 我が道をゆく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

誰でも成功する 豆乳ヨーグルトの作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 00:59:57
 
癌、がん、ガン、末期の方にも効く可能性のある知識の拡散です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 02:16:10
 
ガン、がん、癌と告知されて墓穴を掘らないために  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 11:17:12
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 黒Z (日産 フェアレディZ)
白Zが1年不在の寂しさから増えてしまった車両。 ※2015.12.12から相棒は、この黒 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めてのZ31。 5回目の免停で300ZR 2STに乗り換える。
日産 フェアレディZ 白Z (日産 フェアレディZ)
初めてのNA。 峠を走る楽しさを教えてくれた車。 ※2015.12.12正式に嫁ぎ先が ...
その他 その他 その他 その他
ブログ外画像倉庫(仮置き場)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation