• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月21日

あっれおかしいな… 筋肉痛こないぞ、

あっれおかしいな… 筋肉痛こないぞ、







どうもこんばんは!


昨日は何とか仕事を切り上げて、
鉄砲ではなく、ラケットを3時間ほど振り回してきました!

あ~楽しい!サバゲとはまた違った楽しい!

自分がとりあえずチームK(うちの1軍のこと)前田敦子ということで、w
コートの穴を狙って相手を走らせてたので、汗ひとつかくことなく…

バドミントンって同じレベルか強い相手と試合すると死ぬほどしんどいけど、
格下の相手だと動かなくていいんですよね~
会社では「おめぇのせいで立てん!」とか言われましたが、

で今日は筋肉痛がきてないと、
サバゲの為の筋トレが効いてるのかな?
風早くんへの道は近いぞ!w


マッスル2本あるけど、最近のラケットも使ってみたいな~!
↑のが欲しくなってきた…
ミリタリーな買い物と比べるとかなり安いし… 麻痺ってるな…w
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/04/21 22:23:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

梅雨入り
闇狩さん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

顎関節症
38-30さん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年4月22日 6:11
また一つ健康的な趣味が増えたようですねw

コルトにサバゲーにプラモにギターにアニメ関連にバトって・・・

まだまだ秘密の趣味がありそうですね~♪


コメントへの返答
2011年4月23日 21:11
最近はサバゲとバド以外はお休み中ですね~w

バス釣りなんて趣味もありますね~
2011年4月22日 8:06
ヨネックスのチタン!!
の下のグレードつかってなぁー。
バドオフする?w
マガジン買わないとなぁー。チェストリグとぉー、ゴーグルとぉー。あれ?
コメントへの返答
2011年4月23日 21:12
チタン?下のグレード?分かんない、w

グローブとヘッドギアも忘れずに!w
2011年4月23日 6:12
かなりアクティブに活動されてますねー

普段から体を動かさない私は
家の周りの溝掃除を1時間しただけで
もう筋肉痛です・・・><
コメントへの返答
2011年4月23日 21:13
なんですかね~?w

それはヤバイですね~
バド結構いい運動になるし楽しいですよ!
え?サバゲのがいいですか?w

プロフィール

BABYMETAL /さくら学院 エレキギター 釣り XV 陸特装備 バドミントン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル XV スバル XV
いつ来るかな。
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
いいのあるかな~
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
よろしくお願いします。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
軽四の加速ではないですね…ww

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation