• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月01日

ファインドリッチ2012!

ファインドリッチ2012! ども、昌ですw

さて昨日は北近畿で唯一つのカスタムカーイベント、

『ファインドリッチカーショー』に萌車工房のメンバー、弟・雀さん・Yさん・HUNK くん・かるさん・マエさん・IM氏・猫神くん・そして途中合流のすのやさんといってきました(^o^)/


某ローソンにて集合、旗艦ワークスを先頭に会場へ向かいました~

その開催会場は山の上にあるのでもしかしたらまだ雪があるかもとおもって・・・

念のためスタッドレスタイヤで行きました(チガウ
途中、すのやさんの自宅の前にてすのやさんと合流しました。

で、痛い車5台で隊列を組んで駐車場に~~
もちろん痛い視線を浴びながら・・・・爆

駐車場にはいるとなにやら見たことある痛い車が・・・


nekoさんでしたwww
会場内でnekoさんと目だけ合わせました(笑

んで、会場入り~

去年より少ないようでしたがそれでも見応えありました(^o^)
痛い車も数台いたようです。katsuさんとも合流~
今日は1日寝ていると言っていたメイド長も期待通りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んで、個々で会場内を見て歩く、雀さんの写真撮影に一緒に付き合うw
ビンゴゲームも何とかお菓子をゲット(^o^)

んで、今回のお気に入りの車は↓

このライフの6輪車というか、リムジンですねw

一通り見てまわった後は皆で本屋に・・・
そうそう、会場を後にするときにkatsuさんが痛車のパレード(単にうちらが並んで帰ることだが・・・)を撮影すると言ってました。いい写真がとれたのでしょうかね~?

そしてそこの本屋の駐車場に居たときに事件は起きたwww
車道側に痛車を固めて駐車していて、そこを通過した男子高校生諸君達の一人が駐車中の痛車をみて・・・・・

『やべぇwマジやべぇwwwww』
と叫びながら通過しました・・・一同大爆笑wwwww
いやぁ、これにはワロタwその他歩道にいた人たちが振り返って見ていたり信号待ちの痛車を撮影したりしていたようです(^o^)

その後は遅い昼食を取りゲーセンで俺妹のくじやらを漲りました(他の方が)

一緒に行かれた方、お疲れ様でした~(^o^)
また来年もあれば行きましょう~!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/05/01 13:21:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アバルト🔰初心者なのにありがとう ...
おいおい、やまちゃんさん

51【焼肉ランチ】グルメレポート  ...
とも ucf31さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年5月1日 20:02
お疲れ様でした~




やべぇwマジやべぇww
コメントへの返答
2012年5月4日 21:04
お疲れ様でした~

やべぇwマジやべぇww
YさんのMAXがやべぇwマジやべぇww
2012年5月1日 22:36
お疲れ様でした(。≧∇≦。)


やべぇwマジやべぇwwwww
コメントへの返答
2012年5月4日 21:04
お疲れ様でした(^o^)/


やべぇwマジやべぇwww
2012年5月1日 23:06
おつかれっっしたっっ(^3^)/指でOK



やっぶぇっっwwマジやっっブルェwwwww
コメントへの返答
2012年5月4日 21:05
お疲れ様でした(>_<)/


やべぇwマジやべぇwwww
2012年5月2日 0:34
写真は、やっちゃんさんに送っておきました。w
はたして、いいのが撮れてるのでしょうか?
2,3周は回って欲しかったかな?(ボソ
コメントへの返答
2012年5月4日 21:06
りょうかい~
って届いてないっていってました・・・

お疲れさんでした(^o^)/

そんなに回ったら恥ずかしい(/ω\)イヤン
2012年5月2日 10:36
乙でしたー

早くブログをあげないと・・・
コメントへの返答
2012年5月4日 21:06
乙~

早く、まってますよwww
2012年5月2日 17:32
お疲れ様です(〃^ー^〃)

よく皆さんが言っている

「やべぇwマジやべぇww」

は、この事だったんですねwww
コメントへの返答
2012年5月4日 21:07
お疲れ様でした~(^o^)/


やべぇwマジやべぇww
そうです、このことだったんですよw

プロフィール

「新年🎍 http://cvw.jp/b/485469/46649374/
何シテル?   01/01 19:17
KeiワークスからHa36アルトワークスに乗換えました。 ちょっとずす自分好みにカスタムしていこうと思っています。 あと、模型作り好きです。 主に、車・艦船・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バックゲートガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 22:46:26
ポルシェ962 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 17:51:22
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/13 08:50:28

愛車一覧

スズキ アルトワークス 新生・悪魔のワークス (スズキ アルトワークス)
Keiワークスが車検修理の代金がかかり過ぎのため、ha36アルトワークスに乗り換えしまし ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
免許取ってから2台目の車でしたが電気系がいかれて手放しました。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
今更ながらKeiワークス3年前から乗っています。 このKeiワークス、以前乗ってたアルト ...
スズキ アルトワークス 悪魔のワークス (スズキ アルトワークス)
2台目のアルトワークスです。 買ってから2年間は故障→修理の繰り返しでいつの間にか友達に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation