• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月15日

名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2015

名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2015 こんばんわ~

今日は昨日の疲れが出ていた昌でした(笑)

さてさて、昨日は名古屋で開催の

「名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2015」に行ってまいりました~

数名お友達を誘っていたのですが、みんな都合が悪かったようで弟と二人で行きましたヽ(・∀・)ノ

朝6時過ぎに出発、高速代節約のため下道をしばらく走ってこうそくへ~


行きの運転は弟がしていたら・・・
「後ろからランチア来たぞー」
振り帰って見るとヽ(*´∀`)ノオォ
ランチアデルタのエボ2じゃなイカwww

しばらく追っかけ~

その後は休憩を取りつつ

ハスラーを乗せた積載車を目撃しつつ・・・

会場へ10時過ぎに到着~
少し会場入り待ちの行列に並んでから入りました~

会場に入ると目に入ったのが・・・

マクラーレン650S!!
まさかここで最新のマクラーレンが見れるとわ(≧∇≦)/


そして去年ほどではありませんが、カウンタックコーナーもありました~
LP500Sと同じカラーリングのLP400Sもいましたヽ(・∀・)ノ


そしてそして・・・



スーパーカーコーナーではコルベットやデトマソパンテーラ、フェラーリ・ポルシェなどなど
(≧∇≦)/
特にこれだけの台数のデトマソパンテーラを見たのは初めてですwww
かっこよかったヽ(*´∀`)ノ

会場を見ていると何やらエンジン音が・・・

外でスーパーカーのサウンドを生で聴けるイベントやっていたので聞いておきました。
特にハコスカと2000GTのエンジン音は爆音のレベルに・・・(; ^ω^)

ふたたび会場に戻り、

ここへ~
ナイト2000コーナーへ~
3車3様の仕様で同じように見えて実は3台とも違ったしようになっていた。
劇中車に近かったのは真ん中のナイト2000でしたね~


う~ん、いいツラ具合だなぁ~と眺めたり・・・


クラシックカーの域に経っているこの車をみたり・・・


世界の大ミニカー展をみたり・・・

気がつけば昼を過ぎていました(笑)
その後に行くところがあったのでここで会場を後にしました~

隣では同人誌の即売会らしきイベントを昨年同様やっていましたね~

昨年は今年はやまきP&メイド長に出会いましたが今年は出会いませんでしたね~ヽ(;▽;)ノ


車を止めている立体駐車場で弟とびっくりしたこの車、

2代目スバルレオーネのトラック版、「スバル ブラット」!!
今ままで見たことなかったのでこの日見た会場内にいた車よりもレア度が高かった(≧∇≦)/

以上、名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2015のレポートでした。



続く~ヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/06/15 23:21:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

この日は⑦。
.ξさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2015年6月16日 22:42
おお、F355もありますね♪
コメントへの返答
2015年6月24日 21:06
ありましたよ~ヽ(´▽`)/

エンジンサウンドもしっかり聞きました!
2015年6月19日 0:03
楽しかったようでなにより!

マクラーレンめっちゃカッコいいな(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年6月24日 21:06
マクラーレンはカッコイイのです
(≧∇≦)/

プロフィール

「新年🎍 http://cvw.jp/b/485469/46649374/
何シテル?   01/01 19:17
KeiワークスからHa36アルトワークスに乗換えました。 ちょっとずす自分好みにカスタムしていこうと思っています。 あと、模型作り好きです。 主に、車・艦船・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バックゲートガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 22:46:26
ポルシェ962 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 17:51:22
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/13 08:50:28

愛車一覧

スズキ アルトワークス 新生・悪魔のワークス (スズキ アルトワークス)
Keiワークスが車検修理の代金がかかり過ぎのため、ha36アルトワークスに乗り換えしまし ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
免許取ってから2台目の車でしたが電気系がいかれて手放しました。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
今更ながらKeiワークス3年前から乗っています。 このKeiワークス、以前乗ってたアルト ...
スズキ アルトワークス 悪魔のワークス (スズキ アルトワークス)
2台目のアルトワークスです。 買ってから2年間は故障→修理の繰り返しでいつの間にか友達に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation