こんばんは
今日は8時15分〜11時30分まで仕事し早退しました。
今日は13時から乳がん検査と診察でした。
マンモグラフィとエコー検査でした。
2年前の市の検診で要精密検査で引っ掛かり市立病院で毎年検査してます。
右胸に石灰化したのがあります。
今年も去年と変わらず石灰化ありましたが大丈夫と言われたので来年からは市の検診に戻るけど石灰化したのがあるから検診でまた引っ掛かる可能性あるから病院内のプチドックの方がカルテがあるから良いと言われたので来年の9月に受ける予定です。
市の検診だとマンモだけだから病院だとマンモとエコーのセットだから安心じゃんね!
まぁ石灰化があるのは心配だけどうまく付き合っていくしかないね。
みなさん、検診大事だよ!
母ちゃんの影響で会社のオバタリアンや派遣女も乳がん検診に行くようになりました。
オバタリアンなんて60代まで乳がん検診したことなかったそうです(--;)→今72歳。
診察が終わった後は院内にあるドトールで遅いお昼を食べました。
Posted at 2026/09/16 18:40:07 | |
トラックバック(0) |
つぶやき