こんばんは🌃
午前中は【くぅ】ワクチン注射💉でした。箱入り息子おとなしく鳴くことなく終わりました。
午前中は空いてたのよね。
【マカはトリミングに行ってました。】
午後はマカの外耳炎再診察でした。激混みで2時間待ちました。
待ちくたびれて2人で寝てました(笑)
外耳炎もだいぶ良くなり次回は1ヶ月後診察予定です。
外耳炎も良くなったので今日はワクチン注射💉してきました。
マカ心臓の病気【動脈管開存症】で咳をする事あります。
しかも特定のCM【マツケンのタマホーム】と会社のCMにはすぐ反応し興奮します。
そのことを先生に話したら大爆笑!もうね、看護士さんも爆笑よ(笑)
最近はテレビも見てません。
薬を隠して食べさせてるんだけど、最近はメディボールだけを残して餌だけ完食するんですよ。
なので食べさせるために最終手段はチュール作戦で食べさせてます。看護士さんに聞いたら敏感な子は薬を触った手でメディボールを触ると薬の匂い分かるから食べない子がいると言うので少し考えます。
実家に寄ったらイモ干してました。
母ちゃんが中学生の頃、犬小屋の前に干してたのよ!その時、グレートピレニーズを飼ってました。
犬が干しイモ見てたのでこっそり食べさせてたなぁ(笑)
グレートピレニーズは骨肉腫で亡くなりました。
これで年内は何もなければ病院は行かないです。
Posted at 2024/12/07 18:06:09 | |
トラックバック(0) |
息子マカ