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イイね!
2009年04月22日

下手だなぁ

一速から二速のシフトチェンジが上手く出来ません(T_T)

何だろ~、回転数が合ってないのかなぁ?
それともクラッチを繋いでからアクセルを踏むまで時間がかかり過ぎ?

クラッチペダルが完全に戻る前(クラッチのあそびの間)にアクセル踏んだ方がいいのかな?


スムーズなシフトチェンジがしたい(´~`;)
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Posted at 2009/04/22 21:38:50

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この記事へのコメント

2009年4月22日 21:52
お疲れ~!

うん。 それ何回か体感させてもらったよ。
栓開けただけの缶ジュース置いといたらきっとこぼれるだろね! 笑


練習するのはいいけど 近隣住民に迷惑かけんなよ~!!
…そのマフラーね。
コメントへの返答
2009年4月22日 21:59
申し訳ない!

なんだかな~、何が悪いんだろう?


イロイロ通勤中に試してみるかなぁ(-_-)
2009年4月23日 0:58
NAはトルクが薄いからね(´ヘ`;)
AKI-白苺さんの推測通りのペダルワークで良いのと思うっス!!

失敗するから、その分、上手く繋げたときは気持ち良いw
[´Д`]<ドンマイ
コメントへの返答
2009年4月23日 12:26
慣れだろうな~と思ってたけど、違いました。

頭で考えてると余計上手く出来ないんですよねぇ。


これが低速トルクの細さなのか(?_?)

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6Sでしかもローズゴールドですw」
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