• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月07日

レガシィに乗って3年がたちました

レガシィに乗って3年がたちました みなさんおつかれさまです!(´ω`)
めったにブログ書かないまいごです!

タイトルの通りレガシィに乗って3年がたちました。。

3年前の今頃はBPかBLのレガシィが欲しかったのですが仕事が勤まるかどうかも分からないしお金も全くない状態だったので当時250万OVERの車なんかかえる訳もなく今のレガシィを買いました。

当初は全くいじるというかいじろうなんて全く考えてなかった訳で←よく聞くフレーズwww


しかし




みんからに登録したばっかりにww

最終的には写真のような仕様になってしまいましたw



人生初のオフ会なんてのも参加させてもらったりしました♪



岡山県まで行ってオフ会に参加させてもらったり神戸でやったオフ会では1人迷子になったりと。。

まぁそれはいいや!!!


参加させてもらったオフ会すべてとても楽しく思い出で深いです






今まで参加させてもらったオフ会の中で個人的ものすごい衝撃を受けたオーナーさんの紹介



しまくん


あっくん


オデくん



あなたたちおかしいですからねw



3年間であったいろいろな思い出を振り返ってみるとどれもとても楽しいことばかりでとても充実した3年間でした。








とまぁ振り返ってみました....




話が変わりますが近況報告です!!!!












このたび車を乗り換えました!!!!!





何にしたのかはお楽しみで♪




水曜日に発表でもしますね!!



次の車は完全にあっくんとオデ君の影響を受けての車となりましたw







最後に




レガシィ3年間楽しい思い出を本当にありがとう♪

そして今までお疲れ様です(*´∀`)
次のオーナーさんに大事にしてもらってね!!!



廃車になるところだったけど欲しい人が見つかったから良かった♪

そして付けてたパーツを譲り受けたセドさん,あっくん,オデくん,ぜひとも使ってくださいね♪


*フォトギャラリー







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/07 23:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤリイカのお通し
katsu52さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年3月7日 23:42
ついに乗り換えたのかぁ(*^^*)


水曜日楽しみにしてるねぇ(^-^)v


コメントへの返答
2011年3月8日 8:36
了解です♪(^ω^)
2011年3月8日 2:22
みんカラより前から絡んだことのあるワタシにとっては

【まだ3年しかたってないんだ…】

と思うくらい急速に進化して

イカすレガシィになったネ(*^∀^*)

【オレも負けらんねぇ!!】

とイイ刺激を受けてます。

次の愛車、何になるか楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年3月8日 8:39
オフ会等での刺激があまりにもすごすぎて写真のような仕様になってしまいました(汗

そういってもらえると嬉しいです♪

少々お待ちを-
2011年3月8日 2:24
なぜおかしい人の中に俺の名がww


そっかー乗換えか~



何にしたのかな?楽しみにしとるよ♪
コメントへの返答
2011年3月8日 8:39
アナタノクルマオカシイww
2011年3月8日 14:19
グノーシス売ってくれ(爆)
コメントへの返答
2011年3月8日 15:11
残念ながらせどさんにわたってますw
2011年3月8日 21:52
同じBE鰤乗りが居なくなるのはさみしいな~

New Car、楽しみにしてるよ♪
コメントへの返答
2011年3月9日 20:55
あんまりいないっすからね(´-ω-)
さっきupしましたので見たってくださいね♪

プロフィール

「ちッ」
何シテル?   06/18 06:43
あまり飾らないさりげなくスタイルを心がけてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation