• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

保障期間内最終チェック!

保障期間内最終チェック! 先日のエアコン修理完了時にホースからスローリークしていないかを確認する為、蛍光剤を投入してありました。
あれから10日が過ぎ、その確認をしてもらう為、いつものアウディサービスセンター南東京へ!

チェックの結果・・・全く問題なし♪

交換したコンプレッサーをはじめ、その他機関からのオイル漏れ等も無いとの事でした。
これでしばらくは問題なく乗れる事でしょう♪

チェックの間ぷらぷらとピットを見渡すと・・・何とR8のV10様が鎮座しているではありませんか!
ここぞとばかりにマジマジと拝見させて頂きましたぁ~!

まずは斜め前から!迫力ありますね。


お次は斜め後ろから!V8と違ってリアのデュフーザーがピアノブラックに塗装されています。


お次は真横から!まさにスーパーカーって感じです。


ブレーキも半端なくデカイです!これでリアですから・・・


最後はエンジンルーム!V10の文字が誇らしげです。


いい物見せて頂きました!・・・がっ目の毒ですね。買えませんから(汗)

ブログ一覧 | S4 | クルマ
Posted at 2009/07/20 21:13:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AW11
鏑木モータースさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

花しぐれ☆高田みづえ
ツゥさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

😋👍焼きそば
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年7月20日 21:46
何事も無くて良かったですね~!!

V10、只者じゃありませんね~
よ~く見ると、ホイールのデザインがスゴイですねっ
コメントへの返答
2009年7月20日 22:02
ありがとうございます♪
これでしばらくは安心です・・・たぶん!

確かにR8V10のホイールって複雑な形状ですね。
良く見るとヒトデみたい・・・(笑)
2009年7月20日 22:36
V10はV8よりもリアフェンダーが膨らんでいるというのを最近本で読みましたが、リアのデュフーザーの塗装が違うのは知りませんでした。

さりげなく差別化されているのが素敵です。

コメントへの返答
2009年7月21日 0:06
そうなんですよ!
所々細かい部分が変更されているみたいです。ちなみにフロントのフダクトも黒塗りでした。
2009年7月20日 22:37
R10買ったじゃん(笑)そのR10でR10を撮ったんしょ?
コメントへの返答
2009年7月21日 0:08
ん・・・?R10でR10?R8のV10???
まぁ~いっかぁ~!
2009年7月20日 22:49
そうそう、自分も保障期間内最終チェックやりました・・・その時は、、、あれ、何か交換したっけな?(汗)やっぱAudiはこういう建物での撮影が似合いますね~
コメントへの返答
2009年7月21日 0:11
今月28日で保証が切れるので最後の最後にもう一回チェックしてもらいました。

確かにアウディって都会とか機械的な背景が似合う車かもね!
2009年7月20日 23:51
こんばんは!

災いは忘れた頃にやってくる(ニヤリ

そうそう、hijiriさんの為にV10頼んでおきましたよ!
何回払いにするか・・・
決めておいてくださいね♪(逃
コメントへの返答
2009年7月21日 0:15
嫌なことをサラリと言わんで下さい(汗)
もうしばらくは何もなく静かにアウディライフを送りたいので・・・!

V10発注してくれたんですね。ありがとうございます♪では、月々1諭吉均等払いでお願いします(爆)
2009年7月21日 0:35
チッ、しまった…R8のV10、略してR10で正解でオケーでしょ♪(無理矢理)
コメントへの返答
2009年7月21日 0:56
ぷっぷぷぷっ!!!
やっちまったねぇ~
でも、そんなところがkawaii(ウフッ
2009年7月21日 1:30
R8オーナーなので撮影する権利はありまつか?
コメントへの返答
2009年7月21日 2:18
おっ~そうだったのぉ~!
御主には撮影の権利ありだね(爆)

さて、そろそろ深夜撮影会再会かねぇ~!
2009年7月21日 4:53
これで大事がないことをお祈りしまーーーす。
えっ買い物大好きなのは拝見してますが、
ついにまたでかいもの買ったんですか?
コメントへの返答
2009年7月21日 7:49
ありがとうございます!
確かに買い物好きですが、ここまで集中して購入したのは初めてです。ホントですよぉ~!
ましてや、でかいものなんて・・・無理です(汗)
2009年7月21日 12:25
エアコン問題無いようで、これで安心ですね♪
ってか、このR8、ナンバー付いていないんで、これからナンバー取得して納車なんですかね?
こんな凄い車を買える身分になりたいですよ(涙
コメントへの返答
2009年7月21日 15:29
エアコン以外も一通り点検してもらい、特に問題点は無さそうです!しばらくは安心して乗れる事を期待したいですね!

ところで、このR8ですがどうやら広報車になるみたいですよ!!
2009年7月21日 17:51
こんにちは♪
R8v10良いですよねー
あっしも恵比寿でまじまじと見てきました。。

ピアノブラック、これ効いてますよね!

それからAC復活おめでとうございます☆
コメントへの返答
2009年7月21日 19:35
こんばんは!本当にこのピアノブラックは効いてます。樹脂と比べると段違いに高級感がでますよね♪
ACはお陰様で絶好調です!色々ご心配をおかけしました。ありがとうございました!
2009年7月21日 22:51
もう南東京の常連ですね^^
あそこって納車前の点検工場になっているので、かなり珍しい物がたくさん見れるんですよ。

エアコンのリークもなくてもう完璧みたいですね♪
コメントへの返答
2009年7月21日 23:12
はい♪完全に常連です。信頼できる方に巡り会えて本当に良かったと思ってます。
エアコンは寒いくらいに冷え冷えです♪

ところでASC南東京のA氏から伝言です。8月から定休日が月曜日に変更となるそうです。ゆえに今後は日曜も営業となります。この場をお借りしてご連絡致します!

プロフィール

「意地でも仕事を終わらせます!明日は必ず…」
何シテル?   11/09 10:52
閲覧ありがとう御座います。 2008年8月に念願のAudi-S4ユーザーとなりました。 既に2世代前の車となりましたが、まだまだ現役! これか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

実家で部屋を整理していたらこんな物が・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 08:32:44
McGard Wheel Locks BLACK EDITION(13R:14&#215;1.5)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 20:46:16
アルミペダルに交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:35:32

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
2004年式ドルフィングレーのB6-S4アバント! 車イジリはやめられません。お金かかり ...
オペル オメガ オペル オメガ
とにかくイジりまくった一台。トラブルも多かったけど思い出いっぱいの車。この車を通じて知り ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation