• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月22日

今日の炊き出し

今日の炊き出し 今週は福岡から
ROYALが来て

昨日は煮込みハンバーグ

これが大人気で
今日の牛丼には
長蛇の列

勿論
並びました!


頂きま〓す

明日はハヤシライス
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/22 12:33:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

バリバリ⑰
.ξさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年4月22日 12:56
お疲れ様です。
また東北は寒くなる様なことをTVで言ってました。
ゲンキでなりよりです。
使用レポート、待ってますね(^^)
コメントへの返答
2011年4月22日 21:17
使用レポは相手が必要ですよね。
相手を見つけることを頑張りまして
必ずレポートします。
今日も雨で結構寒かったです。
でも、便秘以外は元気です。
2011年4月22日 13:25
現地では粉塵による?呼吸器感染症が多いと聞いています。
呼吸器の先生がいてくださると現場の方々も安心でしょうね。ROYALといえば
バニーしか思い浮かびません。笑
コメントへの返答
2011年4月22日 21:19
気道系のトラブルがほとんどですね。
粉塵と直接関係あるのかは不明ですが…
空気は綺麗なような気がします。
(避難所は)
バニー?
バニーちゃんがいる所に行きたいです。
2011年4月22日 19:03
毎日、メニューが張り出されるのですか?
一回りするのはいつかなあ?

ご自愛の程を…
コメントへの返答
2011年4月22日 21:23
今週ず~っといてくれるみたいです。
この前のパキスタンのカレーは不評でした。
外人さんシリーズが終わり
今週は避難所の方は嬉しそうです。

プロフィール

「経年劣化 http://cvw.jp/b/486293/44299709/
何シテル?   08/18 11:50
コンセプトはポルシェ追撃マシーン 993をGET、攻略方法を研究中。 2013年AP一桁にギリギリ入る。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キーリモコン復旧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 08:43:06
AP戦線異常アリ!!!…ついに牙をむく、あの男が本気になった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 06:24:35
AP戦線に異常アリVo.2!!!…実際に目にするまでは受け入れがたい現実編!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 06:18:49

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ご縁があって松山よりお嫁にきました。 「瀬戸の花嫁」号です。 でっかいおケツがお気に入 ...
BMW Z3 クーペ BMW Z3 クーペ
サーキット・メインの車です。 エアコンもはずしてしまいました。 夏は車内でオムレツが作れ ...
その他 その他 機械式腕時計 (その他 その他)
機械式腕時計コレクション
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E30のボディーに、E30M3の足回り・チューナーMatthesのエンジンを挿入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation