• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

初イベントエントリー!?

になるのかな(笑)

イストじゃなく、タモツが初イベントエントリーしちゃいました( ̄▽ ̄;)

GSO杯定番の激辛早食い対決に昼飯やんって調子でエントリーしちゃいました(笑)

エントリーしたからには、勝ったろうと思い、いつもより頑張って早食い&激辛に挑戦してきました( ̄▽ ̄;)

んでまぁ、一回戦のフランクフルト早食い対決( ̄▽ ̄;)

何故かマスタードじゃなく、ワサビが大量トッピングf^_^;

効くだろうなぁ思いながら、最初の一口(´~`;)

ん!?

辛くない♪

これは行けると思いハイペースに(笑)

結果一回戦なんなく圧勝(笑)


続く二回戦は20倍辛さのラーメン早食い対決、みんともさんのきゃるりゅうさんと、女性の方とで、三人の対決( ̄▽ ̄;)

女性ハンディで自分たちは、1分後からスタート( ̄▽ ̄;)

一生懸命、麺の辛さと熱さを冷まし、スタートと共に、もうスパート(笑)

みんともさんのきゃるりゅうさんと、メンマ一個の差で準決勝勝ってしまいました(笑)

ここからが運の尽き?

決勝は前回チャンピオンの方と一騎打ち(笑)

対決は、フランクフルト&50倍ラーメンの早食い対決( ̄▽ ̄;)

いざ、勝負(笑)

一回戦でフランクフルトの辛さのままやと思い、麺を右手で冷ましながら、左手にフランクフルト(笑)

大口で一口目のフランクフルトを、食べた瞬間。。。

!!!!!!?????

辛さが違う!?

ワサビが一瞬の内に口から鼻へ(笑)

耐え切れず、鼻からお水かピュ~(涙)

漫才としてみると、神が降りたって言うでしょうね(笑)

もののみごとに笑い者に( ̄▽ ̄;)

俺はそんな事より、ワサビの鼻への侵入に対処仕切れず、涙目に(笑)

タモツの美学?で、食べ物を戻す事はしないので、何とか胃にさようならしましたけど。。。

思い切り戦意喪失。。。

ラーメンも食ってみたら、はちゃめちゃ辛いし。

ちなみに、タモツ美学で、ギブアップはしないので、ちびちびラーメンをすすってました( ̄▽ ̄;)

横見れば、チャンピオンさんが、ひーひー言いながら完食まじか(笑)

長い戦いでした(笑)

見事撃沈( ̄▽ ̄;)

1位は一万円ヤッタンに(涙)

2位は何もなし(笑)

辛い口と悪戦苦闘してたら、司会者から、キャンギャルと3ショットをしんさいって(笑)

やったぁ~

けど口と胃がいっぱいいっぱいで、キャンギャルより水をくれ的な感じの顔で、写真を撮ってもらいました(笑)


初エントリー?は無事に幕を降ろせました(笑)

来年はリベンジしよか考え中( ̄▽ ̄;)

まぁ、楽しいイベントになりました(笑)

次ぎは、イストをエントリーしないといけんですね(笑)

長文になりすみません。


今回、GSO杯に参加、見学された皆様、そして、関係者の皆様、お疲れ様でした。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/16 22:16:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

成長
アーモンドカステラさん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年10月16日 23:19
スピーカーから名前が聞こえて、マジかよ!て
ステージのそばでニヤニヤしながら見てたよ(笑)
コメントへの返答
2011年10月16日 23:24
アハハ(笑)

ただ、昼ご飯を主催者様からおごってもらいに行ってきたんよ( ̄▽ ̄;)

決勝は重度のバツゲーム級の辛さだよ。

辛いってか痛い(ノ_・。)
2011年10月17日 0:00

お疲れさん

久しぶりに話せて
楽しかったよ


また宜しくね
コメントへの返答
2011年10月17日 9:34
お疲れ様でした♪

朝起きたら、胃が痛くなってましたf^_^;

自分も久しぶりにしんさんとゆっくり絡めたんで楽しかっです♪

こちらこそよろしくお願いします♪
2011年10月17日 0:05
お疲れ様でした
来年はV3目指しますよ
コメントへの返答
2011年10月17日 9:36
お疲れ様でした♪

コメントありがとうございます♪

さすが前回チャンピオンは違いますね(笑)

来年は胃が元気であれば、リベンジしますね(`▽´ゞ
2011年10月17日 0:43
そんなことがあったとは( ̄□ ̄;)!!(笑)
お疲れさまでした(`・ω・´)
コメントへの返答
2011年10月17日 9:40
そんなバツゲームがあったんですよ(笑)

ほんと胃が痛いです( ̄▽ ̄;)

2011年10月17日 6:38
楽しませてもらったよ

来年リベンジじゃね

コメントへの返答
2011年10月17日 9:47
アハハ(笑)

ありがとうございます( ̄▽ ̄;)

来年は二人でリベンジに行きましょうよ(笑)
2011年10月17日 6:51
ありゃ、公開罰ゲームやね…
準決勝で負けてよかったよ(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 9:52
ほんとバツゲームでした(:_;)

準決でいらぬ好奇心と勝ちたい気持ちを冷静に抑えとけば、よかったとフランクフルトを食べた時点で気付きました(笑)

来年はりゅうさんがリベンジしてください(笑)
2011年10月17日 9:01
(〃▽〃)・・・何時の間に・・・

デビューしたのね・・・。たもつだけ・・

来年は、イストさんも一緒にね♪・・・
コメントへの返答
2011年10月17日 9:53
自分の晴れ姿を見てなかったんですが!?

来年はイストデビューさせたいですね(笑)
2011年10月17日 10:42
お疲れ様でした(^-^)/

早食い競争見てましたよ(^-^)

キレイなお水が(笑)

楽しかったです

次はイストデビュー楽しみにしときます(^-^)/
コメントへの返答
2011年10月17日 18:01
お疲れ様でした♪

やっぱり綺麗なお水見えちゃってました?( ̄▽ ̄;)

決勝はリアルにバツゲームでした。。。

イストもイベントエントリーできるよう頑張りまぁす♪
2011年10月17日 11:22
僕も昼飯代わりに早食い競争出ようかなって考えてましたけど、

出なくてよかったかな??(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 18:02
来年は出ましょう(笑)

いろんな意味で目立てるよ(笑)
2011年10月17日 11:57
いい思いでになったね(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 18:03
お疲れ様です♪

ある意味楽しい思い出になりました(笑)

絡んで頂きありがとうございます(`▽´ゞ

いきなりいなくなってしまいすみませんでした。。。
2011年10月17日 19:23
見たかったぁ( ̄○ ̄;)

来年までに辛い料理が食べれるように特訓ですね(≧∇≦)笑
コメントへの返答
2011年10月17日 23:20
アハハ(笑)

見なくてよかったですね( ̄▽ ̄;)

辛いもんてか、ワサビが原因だったんで( ̄▽ ̄;)
2011年10月17日 19:28
同じ日に別のイベント行ってました!
GSOも行きたかったー☆

次回こそチャンピオンになって下さいwww



コメントへの返答
2011年10月17日 23:23
そうなんですか!?

ア~難しいですね(笑)

プロフィール

「降りました http://cvw.jp/b/486396/38787810/
何シテル?   11/01 20:53
はじめまして!      Nobuです!!    S14前期のシルビアに乗っていました(笑)     さらに、NCP61のイストに乗っていました♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちょっと試したいことが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:16:37
フロントバンパー外し方…① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 03:14:48
STANCE:NATION 終えての後悔(公開)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 06:58:49

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BL型のアクセラに乗ってます☆ 拘りが多いアクセラにしようと日々奮闘中! しれ~っと ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
事故する1日前までのいじった内容 外装・・・15インチアルミ(トランス ベータ スパッ ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
去年12月に納車しました♪     距離は39000kmでの、納車です。     これか ...
日産 シルビア 日産 シルビア
現愛車 シルビアS14前期K`s     ☆年式  平成6年       ☆形式  E- ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation