• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

デビュー×デビュー

いつもながら、遅れて書きます。


14日ついに、ダートラデビューしました!そんで、オフィシャルもデビューです!
13日にオフィシャルとして準備(は、手伝えませんでしたが…)ミーティングと飲み会!ほとんどの方が初顔合わせ、ドキドキしましたが、楽しかった~人との出会いって本当に不思議です。
翌14日
宮城・福島ダートトライアルシリーズ2010年第1戦ついにデビューです!2本の練習走行1分50秒代、FF車はほとんど3X秒代で走っているので、てんでかなわない、当たり前だけど。
そして、本番走行1本目、目標は50秒を切る事﨑第1コーナー、ハーフスピン蕓!突っ込んでしまいました・タイムは2分00代まで行ってしまいました。
オフィシャルの仕事をしながら、昼食をとり2本目、先輩方のアドバイスを聞いてトライ!第1コーナー、スピンせずになんとか通過!でも、怖い!、その他ミスしまくり、タイムも練習の時と変わらない、でも、感触が違う気がした。ミスも多いけど、スピードも上がった部分もある。
遅いのは、当然と言えば当然なんですが…やっぱり、悔しい!
次も、自分目標だろうけど、速くなりたいなぁ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/23 11:55:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

くじ運
avot-kunさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「インチアップ検討中!」
何シテル?   05/23 10:53
平成22年3月、タイトルを変更しました。 かつての愛車はフォレスターです。 バイクはKDX220SRは盗難にあいました。 My掲示板に自由帳を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

劇団 人の森ケチャップ 
カテゴリ:劇団
2009/03/09 09:40:23
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
初めて新車で購入! ちょっと派手だと思いましたが、第一印象のの色を購入しました。
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
20代の頃に乗っていました。 初めて所有した車で、雑誌で観て印象に残っていて、偶然、中古 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
アドバイスを受け、実戦デビュー前に乗り換え、先日、無事ダートラデビューしました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ダートラ車を中古で購入。 はじめての競技車です。 でも、実戦デビュー前にレビンに乗り換え ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation