• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月29日

「よへの1週間」

「よへの1週間」 「社会現象はいいんですけれど、社会問題が怖い。」

毎日ポケモンGOニュース見るような・・・・・



7月23日 土曜日

インスタパソコンから投稿は?
‪#‎インスタグラム‬ ‪#‎投稿







晩御飯


ウインナーと鯵のタタキ
でした。













7月24日 日曜日



朝からグータラ
昼からも特に何もせず・・・


15時くらいから気分転換に紅苺の元へ動かす



コンビニで飲み物買って
国1走って某所でそれて

むふふふ





国477入って

鈴鹿スカイラインへ






こんな急勾配のとこで止まらせたらあかんよ~
サイド引いてて青になりました
回転合して・・・サイド降ろして~と叫んで自分で降ろしました



トンネル越えてパーキングへ



GEORGIA BREAK しました
ブラックで




ほんで三重側へ降りて行き

鈴鹿へ





鈴鹿の街もだいぶ変わったなと
子供の頃イオンにはボウリング場なんてあったなと
周辺だいぶ変わったなと
鈴鹿サーキット周辺の道路もけっこう整備されてるなと

とかなんとか思いベルシテイ鈴鹿へ




晩御飯の買い物したし
何しに行ったんだか・・・・






この日の日記


「気分転換気分入れ替え」

本日は紅苺動かしたのだ〜

でもねでもね
15時回ってからですよ〜

ファミリーマート行きまして飲み物買いまして
国1それて青土ダムから行きまして

鈴鹿スカイライン入りました
やっぱり楽しい道だよね

バイクやスポーツカーも多かったですよ〜

でもねでもね
よへはまったりドライブで〜す
上ってたら信号機ありまして
急勾配のとこで止まらすなよ
サイド引いて回転合わして
サイド降ろしてと叫んだよへ
仕方なく自分で降ろしました

トンネルこえて頂上のとこで
ジョージアブレイクしたのだ
先程の動画ね

ほんで三重県側でおりて行きまして

ベルシティ鈴鹿へ
なんか改装工事してましたよ

テクテク歩いて
タカキュ〜見たりあれそれ見て

晩御飯の買い物して出ました
何しに来たんだよね 笑

帰りは名阪国道走って
バビューンと帰ったよ

シシャモ焼き晩御飯支度

この恵比寿美味しいかな?

まったりしますです

ウインナーも焼くぞ


う〜ん
2016年7月も一週間くらいですよ
やばいね

来週何処かでよへ口座入金まとまって入金出来るかな?

GLAYの日近いよ

月末
GLAY
ビッグバン
LIVEだよね

あ〜





こないだ仲間のとこ行ったんだけど・・・
ぎゃーーーーこんなのアップされた
わらわら





7月25日 月曜日


スマホのプラン見直したら多分少し安くなると思う

それに機種変がね
移行やらなんやらが…ちゃんとできるか怖いですね

いつから思ってるだろう僕。

オーエスとアプリを最新のバージョンにしてからあれそれれ…

この日15時から
重大な発表会見にGLAYたくろーさんも出る?



大津市浜町の県道ってアーカス 琵琶湖ホテル前だね
そこで車でぶつかるなよ~ボールを画面の中でブツケテよ


とかなんとか思い仕事終わり・・・・





フリーWi-Fiってすげ〜❗️
Mのホットコーヒー買っちゃだ❗️






本日は明るい内に帰宅して紅苺に乗り換えて買い物へ

MのフリーWi-Fi使い
あれそれアプリ?ソフト?Facebookやらのアップデートして
お隣のスーパーへ

ウロウロして晩御飯のお買い物しました

帰って

さてと晩御飯の支度

本日もお疲れ様





7月26日 火曜日



帰宅して紅苺に乗り換えて

よへ口座入金して買い物へ

本買って晩御飯ん買って帰宅



ホルモン焼いてあれそれで晩御飯
唐揚げにカツオのタタキにマカロニサラダもあるよ

オプションとレブは後日見ます

イニDファンブック衝動的に買ってしもうた
イニDのこういうの色々買ってるけどね
中坊の頃親父に言われていやいややってた
夜明け前の豆腐の配達
いつしかその中で拓海也なりに楽しさ見つけたよ
帰りは軽いからどれだけ早く秋名山下れるか?
どれだけガードレールに寄せれるかなど

ふんふん

あ~お疲れ様
おやすみなさい






7月27日 水曜日


よへひとり・・・・

仕事終わる頃

GLAY SUMMER FM
きこうっと(^_^)
思った


帰宅して~



水遊び~した





7月28日 木曜日

休憩時間


ブラック無糖コーヒーこの頃このんでますよへ!

黒ビールも好きだなと!

黒いファションは好まないよへ!

と思った。休憩中なので黒コーヒーです。



帰宅中!トボトボ帰るよ〜






帰宅してゆっくりしたいと思ってたけども
あれそれ用事あってまた出て

いや〜晩御飯買って来いと言われて
いや〜あれそれ買い物して帰宅して

あれそれ御飯支度して食べて




寝た




7月29日 金曜日


今日はアツかった

夜明で起きたら

よへ汗だく熱中症発症?????

可笑しいだろ起きたら熱中症だなんて・・・・

てかクーラー人工的な涼しい嫌いな僕なだけ



頑張って仕事こなして
帰宅して今日はまったりTIMEです






1997年F1ドイツGPはベテランベルガーと若きフィジケラが光るレースだったな〜

昔は高速サーキットだったな〜

今週末はF1ドイツGP前半戦最後ですね。
また誰かメルセデス倒して〜






















F1速報

でも読んで




適当に晩御飯の支度して




余暇に浸るよ















お疲れ様















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/29 19:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「「趣味車2号」 http://cvw.jp/b/486614/47575657/
何シテル?   03/07 21:09
【好きなの】 GLAY  明るい・派手な色 ミスド♪ Georgia 小岩井シリーズ etc 甘いもの大好きだけど Georgia ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

510日  完結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 20:00:20
「紅苺製作状況一時帰宅」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 16:26:29
2013 マイスターカップ開幕戦  →「マスターズFR クラス3位」←決勝車載付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 11:16:04

愛車一覧

日産 シルビア 紅苺 (日産 シルビア)
2014.11.30 セントラルでクラッシュ その後完全放置して 2015.12.27  ...
日産 シルビア 紅いの~ (日産 シルビア)
ベース車両 初年度登録1999年12月 S15 スペックS・Gパケ ライトニングイエロ~ ...
日産 シルビア S15イエロ~ (日産 シルビア)
免許取得 5月 次の年の2000年12月8日購入納車 S15イエロ~来るまで車運転した ...
その他 その他 その他 その他
普段用チャリンコ 6段変速仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation