今日は千葉にある屋内サーキット場、
ハーバーサーキットに行ってきました。
本当は神奈川県にある平塚のカート場へ行こうと思ったのですが、生憎の雨・・・。
そのため急遽屋内サーキット場に変更になりました。
ハーバーサーキットは前回も行ったので、本日で2回目になります。
前回のベストは25.406だったので、今回の目標は24秒台でした。
ハーバーサーキットはこんな感じ↓
自分は12分×3枠走ったのですが、25秒台中盤→25秒台前半→24秒台後半と徐々にタイムは上がっていきまして、無事に24.989というタイムが出ました。
一応僕が最後に走った午後5時ぐらいの段階では「本日のランキング」にて5位に載っていたのですが、今ではもうランク外もいいところですw
どうやら夜になればなるほどタイヤが暖まるか冷めるかでタイムが良くなるらしいです。
帰ってから本日のランキングを見ても23秒台が連発されてますし、今日一緒に行った知人も前回は24秒台中盤を出しているのに、今日は25秒台前半止まりでした。
その知人の口からも「夜走ったほうが良いっぽいですね。前回はもっとグリップしました。」というお言葉も出まして、やっぱり夜走ったほうがタイムは出るようです。
という事で、また次回は夜行ってみようと思います!
Posted at 2010/05/23 20:50:53 | |
トラックバック(0) |
カート | 日記