• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月28日

アンフェア the answer  は???

最近再放送してたアンフェアのテレビドラマとSPドラマ、アンフェア the movieを録画して見直しして昨日アンフェア the answer見てきました。

北乃きいがやってたやつも見ましたが・・・アレはなんや??(^ー^;)




アンフェア the answer・・・
普通に面白かったんですが・・・・汗
謎の多い終わり方ではっきり言って不完全燃焼(^ー^;)

コイツ怪しすぎるやろ!って自分が思ったヤツが普通に犯人で今回の?黒幕でした。汗

そう、今回の??
アレで終わるのか??

終わりのエンドロールの前だっけな?
その頃にタネあかしみたいに『だからこうなんやでー』と言わんばかりに色々なシーンが細かく?大雑把に?流れます。

ネタバレになるので詳しくは書かんけど元旦那から車で受け取った『アレ』はその『シーン』でなんであんなところから取ってるの?受けとったんちゃうの?って場面が何度考えてもわからんかった^^;;
他にも色々あのシーンはアレだとつじつまが合わんやん・・みたいなシーンがいくつか(^ー^;)

見た人だとあ~アレね!ってわかるかもですがほとんどの方がこの内容だとわからないですよね。笑




さて次回作に期待しますかね。笑

だってちゃんと解決してへんよね?
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2011/09/28 21:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
白うさぎZさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2011年9月28日 21:23
邦画をよく見ますが、
不完全燃焼で終わる作品が多い気がします

コメントへの返答
2011年9月28日 21:38
映画自体あまり見ない(見なくなった)んですが連続ドラマの謎解きは面白いですよ。
これもまぁ面白かったけど不完全燃焼です^^;
2011年9月28日 21:30
アンフェアは全く観たこと無いのですが、先日のSPは録画しました。
、、、で、それもまだ観てません。^^;
コメントへの返答
2011年9月28日 21:39
個人的にはSP見るなら先にドラマ見たほうが良いと思います。
それかthe movieならドラマ見なくても見れるかと。
アンフェアは面白いですよ^^
2011年9月28日 21:31
休みなので、アンフェア見てましたよ~

犯人の行動が怪しめです。
最後に関しては不完全燃焼でした。

のんびりと観れたので、フツーに楽しめました(笑)
コメントへの返答
2011年9月28日 21:42
見ましたか~^^
自分も楽しめましたよ~♪

最後怪しいですよね!
あの三人は最後に一体誰に○○してたんでしょうか?
雪平は転送された○○○を見てどう思うんでしょうか?
次回作あるかな?笑
2011年9月28日 21:40
ドラマもそうですが次に繋がる終わり方が
多いっすね~(>_<)
昔ながらの1話完結が良いです♪
コメントへの返答
2011年9月28日 21:44
正直ズルイ終わり方で策略でしょうけど思いっきりハマッてしまいます。笑
自分は一話完結より長い時間掛けて怪しいヤツの多いのが好きです♪
ちなみにバチスタも好きです
2011年9月28日 21:43
今回で終わりじゃない・・・・?

そんな感じでしたか・・う~ん????

見に行く予定なんですが、かなりの復習が必要ですね。

次回あるなら、「アンフェア ファイナルアンサー」ってタイトルですかね。(笑。
コメントへの返答
2011年9月28日 21:48
ネタバレになるのでアレですが一応終わった?ような気もしなくないのですが・・・
今、凄く話したいですけど・・・笑

ちょっと調べるとパンフレットに『the answer』の後ろに赤く×と書かれているそうです。
てコトは『the anewer』ではない??と噂があるみたいですよ。笑
2011年9月28日 22:20
ドラマ見てたのですごく気になります( ̄▽ ̄;)
毎回意味深な終わり方なんで先が気になりますよね┐('~`;)┌
コメントへの返答
2011年9月28日 22:28
ドラマよりthe movieの続きみたいな感じかな^^
今回も充分意味深な終わり方で・・・
次回を予感。笑

相方さんと見に行ってみてね(=^▽^=)ノ
2011年9月28日 22:50
ドラマ版はすごくハマって観てました。
この前テレビでやってた映画版は、残り1時間のところから見ました(汗)
なんか、篠原さんの歳取った感にガッカリしながら観てました(笑)
ちょっと前だと、イイ女って感じで好きだったんですがねぇ…。

コメントへの返答
2011年9月29日 22:45
ドラマのは長期間謎解き楽しめるので実は映画より好きだったりします^^
歳は仕方ないっすよ~^^;
もう30代後半っすから。

自分は篠原さん=ごっつのイメージです( ´艸`)♪
2011年9月28日 23:33
スマホの着メロ 雪平仕様にしたwww

そんなσ(¨ )の携帯Xperia SO-01B

(´▽`)ゆきひらと、いっそだ♪♪
コメントへの返答
2011年9月29日 22:46
全くのオソローですか。笑

自分も着メロは狙っています!

てか週末には・・・笑
2011年9月29日 1:24
ドラマと映画、また違ってますよね^^
GANTZもそうでしたが、原作、映画、アナザーストーリーのドラマ、全部まったくクオリティ違っててコメントむずかしかったです^^;
良くも悪くも原作への肉付けをどうしたかが露骨にあらわになっちゃうのがドラマを映画化、だと思うので、これからなぞが解けていけばいいですねぇ*

ちなみに、「巻栗ノ穴」まきぐりのあな、っていう邦画はなぞが多くて原作の小説買って読んでやっとなぞが解けました。笑 奥が深いですね~~*
コメントへの返答
2011年9月29日 22:50
ドラマもSP版も映画も2回は見てるんですけど今回のはちょっといままでのとは違っていました。
自分の頭では良く理解できないことが多かったので昨晩ネットで調べたり~笑
調べてても当たり前ですが投稿者の予想でしかないのですがそれもまた楽しかったりしました♪

その『はまぐりのあな』?
もしや自分がすきなジャンルっぽいじゃないですか~^^
ちょっと調べてみます!
何か面白いのあったら教えてくださいね(=^▽^=)ノ
2011年9月29日 7:07
ドラマの時からみてますが…

実は前作は劇場まで足を運びましたが…レンタルならまた半年後に?って感じですがw

今回はT○UTAYAにお世話になります♪
コメントへの返答
2011年9月29日 22:52
前作も何気に突っ込みどころ満載でしたが結構楽しく観れましたね^^

まぁ個人的な意見ですがアクション以外は映画館で見る必要があまりないと思うのでレンタルでも充分かと思いますよ^^
2011年9月29日 8:47
えーっと…
北乃きいが可愛かったので、あれで新シリーズを期待してます(^^;
コメントへの返答
2011年9月29日 22:53
えー!!!!
マジっすかぁ^^;;

やっぱりアンフェアは篠原さんのイメージなので自分は受け付けなかったです(^ー^;)
全部みたけど40分くらいでうーんって感じに^^;

プロフィール

お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2022年4月契約〜9月納車
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE6 前期 シンプルに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation