• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月12日

GTOのリメイク

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120505-945475.html


マジか・・・・・><

以前ジャニーズのヤツが代役とかなんとかって記事見たが



それでも『はぁ??』





だったのに・・・・・









『AKIRA』???



ぶっちゃけ名前聞いてもどんなヤツか顔もわからん(ーー;)
多分髭はたっぷり生えてるんでしょうけど。



自分の中で『GTO=反町さん』 『鬼塚=反町さん』


当時を知ってる者としては代わりに誰にもやって欲しくないな。


てか違和感ありまくりでしょ。。






ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2012/05/12 00:23:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

ワタワタ休日
M2さん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年5月12日 0:40
GTO、好きでしたね~漫画の方も面白かったし^^

今見ても面白いと思うけど、リメイク版はどうなんでしょうね?

マックとマクド、巨人ファンのくろとらさん並みに違和感あるかも・・・(例えが変ですが^^;)
コメントへの返答
2012年5月12日 0:59
面白かったですよね^^
グレートティーチャー鬼塚(≧▽≦)

リメイクって偽物みたいな気がしてどうも好きになれないんですよね~
ちなみに曲のカバーも嫌いです。

巨人ファンのくろとら・・・
ありえん(ーー;)
2012年5月12日 1:52
GTOと言えばやっぱり反町ですね(^^)

当初、リメイク版は赤西でしたけど、
AKIRAならまだOKかな?って思うの
ですが、いかがですか?
コメントへの返答
2012年5月12日 20:57
絶対反町です!

いや~自分はナシです^^;

画像検索して見ましたがあの顔でチェリーはおかしすぎますし(笑)
2012年5月12日 3:36
もぉぉぉ止めてくれ!って感じです。。
大コケ必死ですよ!!
AKIRA・・・誰?知らんし??

鬼塚のオープンなエロさと童貞男を演じれきるのは反町だけでしょう(爆)
そういえば、この話も人吉で語りましたね(笑)
コメントへの返答
2012年5月12日 20:59
全くしらないですよね><
知ってる知ってない別に出来上がってるイメージのモノを変えるのは自分は嫌です。

あの髭面でチェリーボーイ?(笑)
人吉でも語りましたね~^^
他にも色々( ´艸`)♪
2012年5月12日 5:29
反町しかイメージにないですよねぇ~

絶対ありえない(笑)
コメントへの返答
2012年5月12日 21:00
ですよね!!

もう出来あがってるモノをおかしな方に持って行かれるのは嫌気さします><
2012年5月12日 5:59
どうせなら、オリジナルキャストでやってほしいですね。
年齢的に無理か…^_^;

「利家とまつ」の反町の信長役も良かったなぁ。^^
コメントへの返答
2012年5月12日 21:03
いや!自分はそのままのメンバーで良いと思ってましたよ!
流石に生徒は変わらないとおかしいですが先生はそのままでも良いですし!

ちなみにもう何年も一番好きな男性俳優は反町さんです^^
2012年5月12日 8:18
GTOドラマも漫画も大好きですウッシッシ
中途半端なリメイクはやめて欲しいですね泣き顔
コメントへの返答
2012年5月12日 21:05
面白いですよね~^^

全くです。
ホントヤメテ欲しい。
ウィキ見たらほとんどの回で視聴率25%越えでした。
どのくらいの視聴率とるのかちょっと興味アリ(笑)
2012年5月12日 10:31
GTO懐かしいな。。。
共演の2人が結婚したときは興奮したものです。

でも昔の漫画わざわざ発掘してリメイクしなくても今の漫画も
原作として面白いもの沢山あると思うんですけどね~~
コメントへの返答
2012年5月12日 21:09
ウィキで見ると1998年のドラマですからもう14年ですね^^;;
そういや自分も歳とりました><

特に完成されてるモノなので今更リメイク?って気分です><
全く別の人間で同じモノされてもなんだかなぁって感じがしますね^^;;
2012年5月12日 12:36
漫画もドラマもリアルタイムで観てた世代です(^^)
GTO→グレートティーチャー鬼塚=反町隆史ですね^^;
コメントへの返答
2012年5月12日 21:10
自分も同じくです^^
もしや同い歳くらいですかね~?
ぶっこみの拓とかも大好きでしたよ^^

GTOは反町以外認めれませんね><

プロフィール

お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2022年4月契約〜9月納車
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE6 前期 シンプルに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation