• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月01日

スタイルワゴンクラブ買いました~

スタイルワゴンクラブ買いました~ 取材された14台全てしっかり載ってました(*^o^*)/









ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2012/10/01 20:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今日も買いました~ From [ 『hario』と愉快な仲間達♪ ] 2012年10月2日 21:10
この記事は、スタイルワゴンクラブ買いました~について書いています。 本当に後ろで怪しく写ってました(笑)
ブログ人気記事

株主総会の季節ですね
パパンダさん

昼ご飯✨
sa-msさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2012年10月1日 20:26
買いましたよ♪\(^-^)/
いいなぁ…みなさん楽しげですよねf(^_^;

ふりーだむメンバーもしっかりきまってますね♪
いいじゃないですかぁ♪(^_^)v
コメントへの返答
2012年10月1日 21:01
集合写真の後はフリータイムで滑走路を走ったりしてましたよ(笑)

快く来てくださったライターさんには感謝です!
2012年10月1日 20:29
おぉ~っ!

おったおった(笑)
早くこっちでも出ないかな~♪
コメントへの返答
2012年10月1日 21:04
実は(・∀・) ニヤニヤ


くろとらにライターさんが『シャトルで一台だけ取材車輌選んでくれ』ってことで推薦させていただきました(笑)

お友達情報によると水曜日販売?見たいですよ~
2012年10月1日 20:36
休憩時間に紀伊国屋に速攻買いに行きました。

嬉し恥ずかし、念願の雑誌デビューです。
コメントへの返答
2012年10月1日 21:04
やっぱりソッコーで買いに行ったんですね(笑)

夢がかないましたねヾ(⌒∇⌒彡☆
2012年10月1日 20:40
今日は石川では売ってなかったみたい

明日早速買いますね~^^
コメントへの返答
2012年10月1日 21:06
集合写真にharioさんは後ろで怪しく写ってましたよ(笑)
2012年10月1日 20:45
九州は3日発売です(´Д`)

3冊は買わないと(笑)

コメントへの返答
2012年10月1日 21:07
なんかミッターさんもそんなこと何シテルに書いてたね^^;
こっちには10冊はあったけど(笑)

保管用( ̄□ ̄;)!!
それもありやね(笑)
2012年10月1日 21:05
探したけど俺が載ってない(笑)

次こそは…
コメントへの返答
2012年10月1日 21:08
いやいや~載ってるよ~^^

集合写真に子供抱いてしっかり載ってるのでこれも充分記念でしょ~(*^o^*)/
2012年10月1日 21:07
1冊予約入れました。

かなり恥ずかしい・・・でも嬉!
写真ばっかり撮らんで、弄らんとイカンですね^^;
コメントへの返答
2012年10月1日 21:10
予約入れときゃ確実ですね!

大人でも喜ぶんだから子供が本に載ってたらかなり喜ぶと思いますよ^^
またリアクション教えてくださいね(*^o^*)/

自分は名前をふざけました(笑)
2012年10月1日 21:10
発売日 忘れてました・・・・(^^ゞ 
明日 探しますね~~~~(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月1日 21:12
今日っすよ今日~!

明日なら全然大丈夫でしょう^^
ノロッチさんは帽子とグラサンでどこにおるか分かるのに時間が掛かった(笑)
2012年10月1日 21:28
何だか重たくて開かんですバッド(下向き矢印)


グッド(上向き矢印)
遂に発売ですかグッド(上向き矢印)(^∇^)
普通の書店に売ってありますか~
もしかしてビニ本ですか~exclamation&questionf(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月1日 22:04
確かにエラーとか多いですね^^;
ま、それもそのうち無くなるでしょう♪


岡山オフのときにライターさんに聞いたときは多分10/1販売の11月号とのことと聞いてたのでまずは立ち読みで確認後レジへダッシュ(笑)
ビニ本と言われてもあんまりしっくり来ない世代ですので(笑)
2012年10月1日 21:29
くろとらタイガース

タイガースってその場で付け加えたんですか?笑

コメントへの返答
2012年10月1日 22:06
実は雑誌載るの二回目でしてそのときは普通に書いてたので今回も同じじゃおもろないと思ってとっさにタイガースを付け加えました(笑)
2012年10月1日 21:37
ありがたや ありがたや(笑)
買いに 走りました(^o^)
娘に 取られました(-_-;)
コメントへの返答
2012年10月1日 22:07
ゲットしたみたいですね^^

娘さん明日は学校に持っていくかも?(笑)
2012年10月1日 21:43
あら~~
皆さんバッチリ☆ 

これは買わなくては!


コメントへの返答
2012年10月1日 22:08
特にコーラな方と↓の方が真ん中でデカデカと写っていますよ^^

チェックしてください!
2012年10月1日 21:44
明日三冊買います!(笑)
コメントへの返答
2012年10月1日 22:09
いたっちくんも三冊購入みたいですからね^^
いじりさんのおかげでFREEDOMロゴもしっかり写っていました(笑)
2012年10月1日 21:50
こんばんわです^^♪

凄い!!(☆・∀・☆)!!

なんか有名人になっちゃいますね‘ヮ‘) ♪

コメントへの返答
2012年10月1日 22:11
こんばんわ^^

呼んだら来てくれるみたいな感じだったのですがギリギリだったので来てくれてホントラッキーでした!
しかも14台に自分も入ってて嬉しい限りです!
2012年10月1日 21:56
昼に買ってきました♪

ふりぃ~だむの所より他の記事が気になったのは内緒・・・ププッ ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2012年10月1日 22:12
そちらには今日手に入れることが出来たのですね^^

自分は他をまだチェックしてない><
明日は学校に持ってかれるかも?(・∀・) ニヤニヤ
2012年10月1日 22:42
今日、本屋行ったけど無かったです(ノД`)
明日また探さなくてわ(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年10月1日 23:36
地域によってちょっと時間差あるみたいやね^^;

今日発売で明日ないみたいなことはないでしょうし頑張って探してみてください^^
最悪アマゾンで(笑)
2012年10月1日 22:53
明日本屋で確認してから買いますね~(^-^)v

取材されて裏山でごさいますm(_ _)m


私の車は、取材された二台に挟まれてスルーされました…(^^;)
コメントへの返答
2012年10月1日 23:37
明日か明後日の地域が多いみたいですね!
まぁ自分は電話したのでオマケみたいなもんでしょうけど(笑)
2012年10月1日 23:07
おおおおお!

さすが雑誌。

みなさんの顔が無修正ですね~!(笑)

こんなのもーないでしょ・・・

めあめさ裏山・・・

コメントへの返答
2012年10月1日 23:38
雑誌の無修正は仕方あrませんね!

20台ほどのオフ会なら来てくれるようなことをどこかで見たような気がしますのでまた機会あればお願いしますね!

名刺貰ってるんで(・∀・) ニヤニヤ
2012年10月1日 23:24
今日発売だったんですね(^^;
明日買いに行かなくっちゃ!

集合写真、取材されたフィットを早く見たいですね^^
コメントへの返答
2012年10月1日 23:41
ですです^^
一応自分が電話して来てくれたので軽く宣伝も兼ねてブログ書こうと思ってたので忘れるわけにはいきませんでしたから(笑)

息子さんと笑顔のしげすけさんがバッチリ写っていますよ!
2012年10月1日 23:28
僕もさっき買って来ました〜!

ガッツリ載りましたね(笑)

でもバンパー変えた当日でLEDすらついてない(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2012年10月1日 23:43
OK(*^o^*)/

真ん中やないけど大きさは一番の大きさでしたね^^
自分はお情けで載った?ので小さめで車と一緒で控えめです( ´,_ゝ`)プッ
2012年10月1日 23:32
いや~ 本当に掲載されてるゾ!

furujunさんの掲載間違いなしと思ってましたが

シャトル3台が掲載されて、その中に我が愛車迄が(^_^;)

思わず嫁に「ちょっとー見てョ!」て叫んでました(笑)
コメントへの返答
2012年10月1日 23:47
furujunさんはライターの方からシャトルで一台取材候補を教えてくださいと言われたのでfurujunさんが一番カスタムが進んでると思ってライターさんに伝えました^^

奥様の反応も気になりますね(笑)
2012年10月2日 6:32
早速買わないとですね♪

今日コンビニ寄ってみます(^-^)
コメントへの返答
2012年10月2日 19:10
販売に地域で時間差があるみたいですね。

是非是非~^^

2012年10月2日 12:32
参加出来なかったのが無念です(+_+)
コメントへの返答
2012年10月2日 19:11
yamaさn来てたら14台の内誰かが漏れてたな(笑)

また次の機会にでも!!
2012年10月8日 22:17
立ち読みしました(*^_^*) 

行きたかったです(*_*)
コメントへの返答
2012年10月8日 22:53
立ち読みありがとうございます(笑)

比較的お近くですしまたお会いしたいですね。

プロフィール

お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2022年4月契約〜9月納車
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE6 前期 シンプルに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation