• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダナーの愛車 [アウディ A4 (セダン)]

最初で最後のAudi Forum Tokyo 2016.2.6

投稿日 : 2016年02月06日
1
今日は、お友達のAudiベネさわさんとお出かけ。

1年点検に行かれるとのことで、同行させて頂きました。
2
向かったのはコチラ。

Audi Forum Tokyo。
今月の15日に閉店となってしまうのです。。。
オーナーとしては絶対に行きたかったところなのです。

ガラス張りのビルがオシャレですね。
ディーラーは2階までで、上は結婚式場になっているとか。

地下駐車場には係の人が入れてくれます。
キー挿しっぱなしだったので、映画とかでよく見る、「あとよろしくね」とキーを渡すアレ、やれなかったなぁw
3
入店して、1年点検の説明を一緒に聞きましたw

すぐに2階のカフェに案内されました。
いちいちオシャレですね。
4
カフェでブランチ。
サンドイッチを頂きました。

ベネさわさんが持っていたチケットのおかげで無料!
ごちそうさまでした。

朝食抜いといて良かった(笑)
5
2階には、S、RSモデルが展示されていました。

プライスボードには、当たり前のように一戸建てが買えるお値段が記されていました。
デイトナグレー・マットエフェクトのRS6アバントはなかなかの迫力。
手入れ、どうするんだろう?
6
未だにオーダーストップ中のRS3。

初めて近くで触れる事が出来ました。
運転席に座ると、細かいパーツがいろいろ違いました。
インテリアに関しては、ほぼ流用出来そうですね。

キルティングのレザースポーツシートも座り心地が良かったです。
7
確か120万ぐらいする自転車。

シリアルも50台分の3台目でした。
これ、普通に乗れないな。もったなすぎてw
8
営業さんにいろいろ案内して頂き、地下駐車場に眠っていた、来週デビューのあの子も見せてもらう事が出来ました。
実際に見てみるとなかなかカッコいいですよ。クルマを買い替えた後で良かったです。また迷走の泥沼にハマるところでしたw

最後にお店の前でパチリ。
ガラの悪いクルマですみませんね。
地下駐車場で弄ってあるクルマは僕のだけでした!

ベネさわさん、貴重な体験させて頂きありがとうございました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2016年2月6日 23:11
ダナーさん。お疲れさまでした。
明日は最後のAudi Forum Tokyoへ車を取りに行ってきます(T_T)
まぁ来週末の夜中に、あのビルを背景にして写真を撮る予定ですけど…^^;
コメントへの返答
2016年2月7日 10:12
貴重な体験させて頂き、ありがとうございました。

点検、何事も無いと良いですね。
こういった場所が無くなってしまうのは寂しいですが、最後に行けて良かったです(^-^)
あのビル背景に赤いクルマは映えるので、良い写真になりそうですね。

プロフィール

大学でデザインを学び、アウディデザインに魅了されました。 面やラインがすごくキレイなクルマが多いと思います。 良いディーラー&担当さんにも出会え、どっぷ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ADVAN RZ-DF装着 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/02 15:38:17
お盆休み… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 05:31:57
Audi driving experience 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 22:06:59

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A3セダンを1年足らずで手放し、またA4に戻りました。 約1年離れましたが、忘れられま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めてのクルマです。 中古車で購入しました。 黄色でマニュアルというマニアックな条件で探 ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
維持費があまり掛からないクルマを模索。 しかし、国産車に全然魅力を感じず、リピートアウデ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
本日(2011.12.6)納車されました。 若気の至り。 好きなクルマ、憧れのクルマは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation