| 現住所 | 東京都 |
|---|---|
| 出身地 | 群馬県 小3までその後神奈川県高校から東京都 |
| 趣味 | 車・バイク,インターネット,音楽,スポーツ,読書,お笑い,ファッション,グルメ,お酒,ペット,アート |
| 好きなもの | イタリア車とイタリア車的なもの それから写真 |
| 自己紹介 | イタ車の恋人遍歴は、フィアット・ウーノ・ターボ、フィアット・ウーノ、フィアット・ウーノ・ターボ・アバルト仕様、フィアット・クロマ、ランチャ・テーマ、ミニモーク(カジバ製ということで)、アルファ164、フェラーリ・ディノ(現在も所有ずっとレストア中)、アルファ156GTA、アルファGTV、アルファ166、アルファGT2.0、アルファ159-2.0・TEZZO仕様(会社デモカーだけど)、フェラーリF360・TEZZO仕様(これも会社デモカー)、アルファ・ブレラ(現在のメイン愛車)。 レースでシバいたイタ車は、フェラーリ348LM、フェラーリF40JGTC、フェラーリF40GTE、フェラーリF355JGTC、アルファ147、アルファ156、アルファ156GTA、アルファGT3.2、アルファ159-3.2。その他今まで試乗したイタ車はいっぱい |
| 25/12/24 12:01 * | 新型ホンダ プレリュード公道試乗|Sプラスシフトと新制御アシストが生む一体感の走りとは? (0) |
| 25/12/21 20:04 | 【試乗】フェラーリ550マラネロ徹底解説|静的にも動的にも「コンフォート」な485馬力の実力 Part1 (0) |
| 25/12/19 12:01 | サーキットで若者に勝つには? 反射神経の衰えを感じたベテランが悟った「努力不要」の若返り術【ロードスターNR-A】 (0) |
| 25/12/17 12:04 | 若手エンジニアは全員「ターボ」と即答! スバル フォレスター試乗で見えた“愉しさ”の正体と実力 (0) |
| 25/12/14 20:03 | ミッドシップより快適なハンドリングとV12サウンドの魅力! フェラーリ456GTAを検証 Part2 (0) |
| 25/12/12 12:29 | サーキットでは目立つより「識別」が重要! ロードスターNR-Aのカラーリング問題と戦闘機に学ぶ解決策 (1) |
| 25/12/07 20:02 | フェラーリ456GTAはATでもスポーティか?4シーターV12の実力をボローニャで徹底検証 Part1 (0) |
| 25/12/05 12:01 | アルピーヌA110オーナー必見:POTENZA S007Aの相性インプレ|静かで快適、それでいて“芯はスポーツ” (0) |
| 25/12/04 12:01 | 雨の筑波で見えた“走りの現在地”──最終コーナーで踏めなかった理由とレース判断の真実【マツダ ロードスターNR-A】 (0) |
| 25/12/03 12:01 | パーティレース初心者必読! プロ経験者でもハマる“段取り不足”の罠と対策【マツダ ロードスターNR-A】 (0) |
| 22/01/13 10:53 | TEZZO バレルンガ ステアリングホイール [アルピーヌ A110] (0) |
| 20/09/18 13:08 | TEZZO TEZZO STYLE フロアマット for アルピーヌA110右ハンドル [アルピーヌ A110] (0) |
| 20/09/18 13:06 | TEZZO TEZZOノンスリップアルミペダル2ペダル for アルピーヌA110 [アルピーヌ A110] (0) |
| 20/09/18 13:05 | TEZZO TEZZO STYLEトランクマット(前後セット) for アルピーヌA110 [アルピーヌ A110] (0) |
| 20/09/18 13:03 | TEZZO アルピーヌA110 lxyスポーツマフラー by TEZZO [アルピーヌ A110] (0) |
|
20/09/09 12:41
|
20/09/09 12:36
|
20/09/09 12:28
|